PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブイブ

a-utagenoato1.jpg

Gaviちゃん のパーティは本当に楽しかったですね♪
たくさんのお友達にも遊びに来てもらえてとっても嬉しかったです!
またこれからもよろしくお願いいたします~^^

いただいたコメントにお返事がまだ追いついていませんが
全部嬉しく楽しく読ませていただいています^^
もう少しお待ちくださいね~!

 

a-utagenoato2.jpg

もも 「 はっちも楽しかった? 」
はっち 「 うん! すっごく楽しかった~♪ 」

 

a-utagenoato3.jpg

もも 「 はっちも頑張ったモンね! エライエライ♪ 」
はっち 「 えへへ~★ 」

 

a-utagenoato.jpg

もも 「 でも来年こそはソリをひけるようになってもらわないとね! 」
はっち 「 だからそれはムリだって… 」

 

 

ももとはっちがクリスマスパーティを楽しんでいた間…

 

a-utagenoato4.jpg

ワタシは 学生時代の友人達と美味しい中華のお店で忘年会を楽しんでおりました^^

 

a-utagenoato5.jpg

前菜からデザートまでどれも上品なお味のフルコースを堪能し
さらに 今月はワタシを含めて3人誕生日がいたので友人が用意をしてくれた
バースディケーキに別の友人が持って来てくれた手作りクッキーまで
ぜ~んぶぺろりと平らげてきましたよ^^

久々に屈託なく大笑いをして楽しい時間をすごせました♪
やっぱり友達っていいね~!!

デザートの後ろに写っている花束は
花屋を経営している友人が誕生日の3人に用意してくれたものなのですが
3人3様 それぞれにぴったりの花束に感動してしましました!

 

a-utagenoato6.jpg

ね? これはワタシ以外誰のものでもないでしょ?(笑)

 

ってか…

 

もものための花束か?!

 

 

 

a-utagenoato7.jpg

今日はクリスマス・イブイブですね♪

実はパーティ最中は雨が降ったりして雪がすっかり無くなっていたのですが
(写真は事前に用意していたものでした^^;)
上の写真はさっき今日撮ったもので ご覧のとおりちゃんと雪がまた降って
あたり一面白くなりました!
どうにかホワイトクリスマスになりそうです(笑)

 

世界中のみんなが平和なクリスマスを迎えられますように♪

 

 

a-utagenoato8.jpg

はっち 「 ももちゃんはお花と一緒なのに… なんで はっち はプリンなの? 」

 

まぁまぁ 可愛いからいいじゃん^^;

 

 

 

プレゼントは花よりだんご? ちょっと納得がいかない はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 16:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホワイトXmas゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
憧れますぅ~~(*゚ー゚)キュン

はっちちゃんとプリン(*´艸`*)ウフフッ
ちょっとブーツぬいで一休みのこみたいで可愛いですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

わたしもぉ~
花より団子派かもっ(≧ω≦)プププッ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Christmas゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| みけねこひめ | 2008/12/23 18:08 | URL |

大阪も本格的な寒さになってきましたが、
ホワイトクリスマス・・・は、ないかな。
↓↑とっても素敵なお写真ですね~
我が家は季節感全く無し・・・汗
こちらで、クリスマス気分になれました・☆゚:*:゚

| masako | 2008/12/23 19:27 | URL |

こんばんわ。
ホワイトクリスマス、いいですね~。
名古屋は、気候は暖冬、景気は激寒なクリスマスです・・・。

| y_and_r_d | 2008/12/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

ももちゃん&はっちゃん、雪の中で仲良くお散歩してるんですね。
お友達とお食事会、楽しそうですね。
すてきなクリスマスになりましたね。
はっちゃんは「マーブルチョコ」だからプリンが似合ったのかな?(笑)

| たっちー | 2008/12/24 00:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます~♪
お返事が遅くなりましてすみませんです^^;


◆みけねこひめさん
ホワイトクリスマスには不足しない(?)札幌です(笑)
あはは!ブーツ脱いで一休みはいいですね(笑)
やっぱり美味しい方がいいですよね~^^



◆masakoさん
全国的にクリスマスだけは雪が降ってくれたら
きっと楽しいでしょうにね~^^
つたない写真ですが気分だけでも盛り上がっていただけたら嬉しいです♪



◆y_and_r_dさん
あはは!名古屋も景気は寒いですか~(笑)
札幌はそれこそ身も心も…です(涙)
ホワイトクリスマスだけでも楽しまなくっちゃですね^^;



◆たっちーさん
友人との食事会は本当に楽しかったですよ~^^
みんなで「アタシ達って全然変わらないよね~♪」って…
一体何年立ったと思ってるんだ?!(爆)
あはは!やっぱりスィーツはスィーツが似合いますかね?^^

| rinko | 2009/01/03 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/37-40d2400b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT