PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふパラダイス♪

a-1DSC_40831.jpg

冬毛のせいなのか…

 

a-2DSC_41381.jpg

やけに もふもふ♪ な もも の胸元…

ここに顔をうずめるのがとっても気持ち良いんですよね~♪
(なんだかすっごくいやらしいけど^^;)

 

 

先日の記事に ふしぎばなちゃん からいただいたコメントで
「猫が巨大化して人間のお世話をしてくれるといいのにね」とあり
それ以来 巨大化した もも に抱っこしてもらう妄想が頭から離れません…

 

 

a-3DSC_8527.jpg

はっち 「 さぁ! この胸に飛び込んでおいで!! 」

 

 

気持ちいいだろうな~♪(妄想が暴走中)

 

 

 

 

 

これぞホントの もふもふパラダイス~♪ と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(動物園に戻りました^^)

 

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイ、では、はっちちゃんの胸に飛び込ませていただきます(*`ω´*)ノ
ひゃっほ~~~う(*´д`*)アァ
↑↑モフモフモフモフ・・・・妄想中
ももちゃんのお胸もすごく豊満な胸毛~(笑)
やっぱり冬毛の方がふさふさしていて、
それこそ顔をうずめてぐりぐりしがいがあるんですよね~(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2010/02/24 15:57 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの真っ白な胸のもふ海原、最高に気持ち良さそうーーー♡
でもやっぱイヤなんだね~(^m^)
はっちゃんはいつでもオッケーなのね!(笑)

| わら。 | 2010/02/24 16:09 | URL |

もふもふっ

ももちゃんのまっしろでほあほあな胸もとも
はっちちゃんのにゃんだかおいしそうにゃ胸もとも
モフモフしてみたいにゃあ。
気持ち良さそうだにゃあ。

| harry | 2010/02/24 23:03 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆もこりんさん
どうぞどうぞ!思いっきりダイブしちゃってくださ~い!(笑)
このモフ毛を見せ付けられたらぐりぐりせずにはいられませんよね!
自分だけじゃなくて良かった…(爆)



◆わら。さん
この真っ白さがまたそそられてしまうんですよね~♪
えぇ… もちろんものすっごく迷惑顔をされてしまいます…(笑)
はっちは開いてもモフってもぐるぐる回しても嬉しそうです(爆)



◆harryさん
あはは!確かにはっちの胸はなんとなく美味しそうですね!(笑)
美味しそうな匂いとかしたらもっといいのにな~^^

| rinko | 2010/02/25 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/367-d7549f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT