PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HATTI the MOVIE

a-1DSC_2562.jpg

はっち のプロモーションビデオを作ってみました
何をプロモするのかよくわかんないけどね…^^;

約4分と ちょっと長めなので おヒマなときにでも見ていただけると嬉しいです♪

 

 ※BGMが入っています

♪ BGM : 音楽の卵(おんたま)さんよりお借りしました^^ ♪

 サビ猫はっちです♪ (携帯の方はこちらからどうぞ)

 

a-2DSC_2377.jpg 

もも 「 はっち だけなんだ… 」

 

あ! いやいや!

もちろん ももちゃん のも作るよ~!!

 

 

ただ…

 

 

ちょっとメンドくさくって疲れちゃったから
もう少し待っててね ^^; 

 

 

 

はっちゃけはっちっぷりがなんとなくわかっていただけたら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(寒いの大好き♪ゴマフアザラシです~^^)

 

web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 07:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い~上手い事編集できて最高の出来上がりですねv-218
rinkoさん~お疲れ様でしたv-238
はっちちゃんのすべてが見れたって感じがしましたよ~
そうそう、ももちゃんの分も早く作ってあげてね!!
ヤキモチ大変だよv-8

これって編集ソフト使ってるんですか?

| purinmama | 2010/02/18 08:48 | URL | ≫ EDIT

私も はっちと一緒に遊んでる気分を味わえました♪
最後にウトウトしてきちゃったはっちに、
思わず「お疲れさま!」って言っちゃいましたよ。
あ、編集で疲れたrinkoさんにもね・・・。

こうしてゆっくり見ると、はっちの「柄」の自由さに
改めて驚きます(笑)。
あと、シャカトンがうちとおそろいだ!
(うちのは、既にボンボンは噛みちぎられ済みですが・・・)

ももちゃんバージョン、楽しみにしてます♪
(あんまりはっちと差をつけすぎちゃダメよー!笑)

| Baco | 2010/02/18 11:17 | URL |

かわいい~っ

はっちちゃんスチームあびながらの
ブラッシング気持ち良さそうねぇ。
シャカトンの穴から飛び出してくるところにゃんて
最高だわ~。
フミフミもかわいかったわ。

ももちゃんバージョンも楽しみにしています。

ヒーリング番組で放送されていそうだもんにゃあ♪

| harry | 2010/02/19 13:14 | URL |

すごいっ!大作じゃないですか~!!
動画と曲がこれまたよく合ってて4分間の間、
ずーーっと見入っちゃいました♪
個人的には、猫じゃらしで遊んでるとこがかなり好きな感じです。
はっちちゃん、元気~って思わず笑っちゃいましたもん(^^)

ももちゃんの動画もすごく楽しみです~

| くりす | 2010/02/19 19:03 | URL |

凄~い!!
はっちちゃん可愛くかっこよく決まってるー!!

何回も再生して見ちゃいました!!
ももちゃんのも楽しみです♪

| あさ | 2010/02/19 21:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
上手にできましたでしょうか?ありがとうございます~^^
はっちの全て… 予想通りだったでしょ?(笑)
ももの分は気合を入れて!と思っていたのですが…
今はちょっと燃え尽きたわ!(爆)
編集はPCに入っていたウィンドウズムービーメーカーを使っていま~す^^
画質を落とさないソフトとかもあるのかもしれないけど
よくわからないので…^^;



◆Bacoさん
できれば本当に一緒に遊んでやって欲しいです~!(爆)
そんなに大した事はやっていないのですが頭が悪いので疲れました~^^;
あはは!はっちの柄にご注目ありがとうございます(笑)
ちゃんとプロモになっていたかしら~^^
やっぱりグン太はボンボンに食いついたのね~!
うちはくぐる方に集中しているみたいです(笑)
あはは!はっちは試作というのがバレましたか?
でもこれ以上できるのかかなり不安になっています~(笑)


◆harryさん
かわいいですか~?ありがとうございます~^^
穴から飛び出すはっちは、かなり苦労したので(出来はイマイチなんだけど^^;)
褒めていただけてすっごく嬉しいです~♪
ももも頑張らなくっちゃね~^^;
できるかなぁ…(笑)



◆くりすさん
イメージに合う曲を探すのがかなり苦労したので
そう言っていただけるとすっごく嬉しいです~^^
じゃらしの部分はジャンプも入れたかったのですが
撮りながらは難しいですね~^^;
また再チャレンジしたいと思います(笑)
ももの分も頑張ります!た、多分…(爆)



◆あささん
あはは!かっこよく決まりましたか?ありがとうございます~^^
かなり精魂を注ぎ込んだので褒められてとっても嬉しいです!(笑)
でももう少し完成度があげたいなぁとは思っているので
ももで頑張りますね~^^(た、多分…^^;)

| rinko | 2010/02/20 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/362-d8025f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT