PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝るか…

a-1DSC_3055.jpg

はっち 「 おはようございます はっちです 」

 

a-2DSC_3057.jpg

「 なんだか寒いから ももちゃん も寝てばっかりです 」

 

a-3DSC_3065.jpg

はっち 「 つまんないので はっち も寝ようと思います 」

 

 

ラッキーなことに寝てばっかりのふたりなので
オリンピック観戦に集中できます^^

今日はなかなか厳しい闘いばかりのようですが
昨日の男子スピードに続いてほしいですね~!

がんばれニッポン!!

 

 

☆ おまけ ☆

a-4DSC_3076.jpg

ハムたまパン を作りました~♪

本当は巻いた後に小さく切り分けてオーブンで焼いた方がいいんだけど
面倒くさいので 4等分にしてHBで焼いちゃいましたが
できあがってからオーブンで焼く意味がわかりました ^^;

かなり膨らむので縦長になっちゃうのね~!
そうなるとハムが入っている部分が少なくなっちゃうのね~!!
小さく切って広く並べた方が全部のパンにハムが入れられるんだ…
なるほどねぇ…!!!

それでも味はすっごく美味しかったですよ~^^

結局 やっぱり面倒なので次も同じことをしちゃいそうです(笑)

 

 

 

カーリング 同点まで追いつきました!

がんばれニッポン!!

 

 

 

珍しく寒いの大歓迎!な rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(今日はペンギンさんです^^)

 

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 08:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ふたりともおねんね!
確かに寒いとねぇ・・・・なんだかやる気がねぇ・・・(笑)
もこりんもお布団から起きたくなくて仕方ないよー(^ω^;)
はっちちゃん、ももちゃんも起こして
ふたりとも起きて一緒にオリンピック見たら~(*`艸´)ウシシシ

最近ホームベーカリー流行りですね~♪
これまた美味しそうなハムたまパン!
お惣菜パン、だーーいすきー♪

| もこりん | 2010/02/17 11:27 | URL | ≫ EDIT

寒いと本気で掃除を放棄したくなる私です…。
だって暖房使えないんだもん、つらすぎます…。
早く暖かくならないかな~。
ももちゃんはっちちゃんと一緒に寝ていたい(笑)。

あ、ハムタマだ~♪おいしそう!
私お惣菜パンの中でハムタマが最高に好きです。
好きなだけ作って食べれるとか、幸せすぎます。
こないだ「次作る予定」って言ってた食パン、今朝焼きました♪
練乳入り、すごくおいしかったです~、甘い♪

| みか@猫大好き | 2010/02/17 14:12 | URL |

あちこちでホームベーカリーの話題が~
みんな美味しそうで♪
私も欲しくなっちゃったよ~
パン好きだもん。
お惣菜パンならじゅうぶんおツマミになるし、し、うししし。(^m^)

| まりまお | 2010/02/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんもはっちゃんも気持ち良さそうに寝てますね。
集中してオリンピック観戦しているつもりが
猫たちと一緒にお昼寝ってことになってたりして(笑)

ハムたまパン、美味しそう!

| たっちー | 2010/02/17 20:33 | URL |

あにゃ

寒いときは寝るに限るよね~。

ハムたまパンおいしそうだにゃあ。
ホームベーカリーいいにゃあ。

| harry | 2010/02/17 20:54 | URL |

私もいちにち寝てたわ~(笑)

焼きたてパン?いや~ん、香ばしい香り妄想中!
↓チョコケーキも美味しそうーー♪

| わら。 | 2010/02/17 23:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆もこりんさん
本当に!朝がとってもツラクなっています~(笑)
寒いと人間も動くのがおっくうになりますもんね~^^;
それでも思い出したように散歩を要求されたりするんですけどね…(苦笑)
ホームベーカリーはすっごく便利でいいですよ~!
しかもパンなんてほとんど作ったことのないワタシでも美味しいパンが焼けるというのが
かなりポイント高しですっ!(笑)
お惣菜パンは美味しいですよね~♪



◆みか@猫大好きさん
わかりますわかります~!!
そうは言いつつも、本当にやらないワタシと違って
みかさんはちゃんとやっているんだろうな~^^
ハムタマ美味しいですよね~♪
食べ過ぎに本当に要注意です!(笑)
みかさんオススメの練乳入り!ワタシも昨日焼いてみました~!
甘くて美味しいですね~♪
お気に入りに入れちゃいましたよ(笑)



◆まりまおさん
みんなkyokoさんの影響というところがいいですよね~(笑)
でも、本当に簡単で美味しいというのがすっごく便利です!
あはは!おつまみパンもいいですね~(笑)
どシロウトのワタシでも美味しくできちゃったので
お料理上手のまりまおさんだったら色々とアレンジできそうよ!



◆たっちーさん
あ!スルドイ!!(笑)
気持ちよさそうに寝ているのを見るとついついつられますよね~^^;
ハムたまパン、すっごく美味しかったですよ~♪
こんなのが自分で作れるようになるなんて便利な世の中になったもんですね~(笑)



◆harryさん
寒いときは本当に寝るに限ります!(笑)
ホームベーカリーは本当に便利だし簡単だし後片付けもラクだし
何より美味しいので買って正解でした~^^



◆わら。さん
お昼寝ができるってシアワセですよね~^^
ホームベーカリーは本当に簡単で美味しいですよ!!
でもね、チョコケーキは出来上がりのカタチは炊飯器の方がいいかも~(笑)

| rinko | 2010/02/20 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/361-17ec6fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT