PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューのカメラで動画を撮ってみました

a-1DSC_2099.jpg

デジイチに動画って必要かなぁ…?

と 思ってはいたのですが
せっかく付いている機能ですので使ってみました^^

先日と同じようなブラッシングシーンなんですけどね ^^;

 

 

※BGMが入っています

♪ BGM : 音楽の卵(おんたま)さんよりお借りしました^^ ♪

ブラッシングもも (携帯の方はこちらからどうぞ)

YouTubeの動画で伝わるかどうかわかりませんが
かなりキレイに撮れてびっくりです!
(ピント合わせがちょっと難しいけどね…^^;)

動物園でも動画も撮れるのは楽しいな~と思ったし
これはなかなか良いかもしれません^^

 

a-2DSC_2084.jpg

上から見ていた はっち も…

 

a-3DSC_2110.jpg

もちろんこの後 ブラッシングされました~ ^^

 

 

 

 

 

新しいカメラを使いこなせるように日々練習に励む rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中です~♪

web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

purinmamaのカメラも動画機能がついてるよ♪
そうそう、ピント合わせがちょっとですねぇ~
だってねぇ~撮影はタイミングよくスタートしてくれないもの・・・
さぁ~この瞬間って狙ってたらピント合わすのも大変(^^;
rinkoさん~綺麗に撮れてたよv-218

| purinmama | 2010/02/12 07:22 | URL |

新しいカメラ、しかもデジイチ購入おめでと~♪いいな~♪
これでまた写真やムービーが楽しくてしょうがなくなるでしょ!
今後は更に楽しみだわ~♪

| わら。 | 2010/02/12 14:42 | URL |

わぁ!
やっぱりそういうサプライズ(?)だったんですね♪
動画、綺麗に撮れてますよ~(^^)
ももちゃん、気持ち良さそうだなーって伝わってきますもん。
rinkoさんのスチーマー、大活躍ですし(笑)
静電気とか起きなさそうでいいなーって思っちゃいました。

| くりす | 2010/02/12 21:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
そうですよね~!最近のはもう必須になっていますよね^^
ピントが合うとかなりイイ感じに写ってくれるので
もっと練習して早く慣れたいですね~^^
ありがとうございます!頑張ります~♪



◆わら。さん
そうなんですよ~!ついつい購入してしまいました^^;
まだしっくりこない部分がいっぱいあるので
頑張ってモノにしたいですね~(笑)



◆くりすさん
そうだったのです~^^;
今回の動画はイイトコどりの編集をしました(笑)
コンスタントに撮れるように頑張りたいですね!
そうそう!スチーマーは静電気が抑えられるのでいいですよ♪
今の時期はブラッシングするだけでバチバチですもんね~^^;

| rinko | 2010/02/15 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/355-ec256b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT