PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫団子になった?!

a-1DSCN1408.jpg

これってもしかして…?!

 

 

※テレビの音がやたら大きいので要注意です(汗)

 

まぁ…

そんなこったろうと思ったよね…^^;

 

 

 

猫団子は甘くないものなのね~…って思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

 

カメラ戻りました~^^

web拍手 by FC2

お陰さまで無事にカメラが戻ってきました♪

a-2DSC_0072.jpg

じゃじゃ~ん♪

 

あ なんか気付きました…?^^;

 

 

そうなのです…

実は…

 

a-3DSC_0001.jpg

じゃじゃじゃじゃ~ん!!!

 

と いうわけで…

とうとう買ってしまいました!
ニコンD300s です

 

いやぁ… 本当にまだまだ新しいカメラなんて買うつもりはなかったんですけどね~^^;
修理に出している間 カメラ屋さんや電気屋さんをついつい見てしまって…
そしたら 今 そういう時期らしくって なんだかすごく安くしてくれたのです!

それでついつい…(笑)

 

a-4DSC_0065.jpg

もも 「 使いこなせるの…? 」

 

が がんばりま~す!!

 

| めざせ!猫団子☆ | 06:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ(*^。^*)
控え目にチョイチョイやっている姿がなんとも可愛いですね!
せっかくの猫団子?だったのに長い時間持ちませんね^^;うちと一緒~。

カメラD300sを購入されたんですね~^^
いいなぁ。私も欲しくて、カメラ屋さんに行くたびに目の前で釘づけになっているのですが、手が出ません・・。
写真楽しみにしています♪

| funi | 2010/02/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

尻尾どうしで可愛く話あってるって思ってたのに・・・
何か意見の食い違いがあったのねぇ~
はっちちゃも尻尾が長いんだねv-10

やっぱり~買いましたね!!
昨日のあの感じではそうかと・・・
いいなぁ~益々カメラの魅力に嵌っていきますね
これからも素敵な写真楽しみにしてますねv-238
で!!やっぱ最初の写真はももちゃん&はっちちゃん♪

| purinmama | 2010/02/10 09:25 | URL |

あはは~
ももちゃんが寝転んでいるのを見て
上に乗っからないわけにはいかないよね、はっち(笑)

そして、ええ~!!!
カメラ修理中かぁと思っていたら
ランクアップして返ってきたの!?(爆)
ちょうど今頃に故障したのはNikonの策略か…(笑)
rinkoさん、ますます写真が楽しくなりそうですね♪
いいな!いいな!

| supiten | 2010/02/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

ぷっ(*≧m≦*)
動画みて 大笑い(*^m^)o==3
やっぱりね~!!(爆)
はっち、そうこなくっちゃっ!(*^m^*)
  
カメラのほうも やっぱりね~~♪デス(*´艸`)
rinkoさん、そうこなくっちゃっ♪
更に腕に磨きがかかりそうですね♪

| エイミー | 2010/02/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆funiさん
もうちょっとゆっくりしてくれてもね~^^;
そしてもうちょっとくっついてくれれば…(笑)
とうとう買ってしまいましたよ~!
本当はまだまだと思っていたんですけどね~^^;
ISOを高くしても画質が落ちないという魅力に負けてしまいました(笑)
なんとか使いこなせるように頑張ります~♪



◆purinmamaさん
あはは!そうか~!尻尾会話に意見の食い違いね~(笑)
やっぱり…ってとこでしょうか^^;
あ、purinmamaさんにもバレていましたか?(笑)
とうとう買ってしまいましたよ~^^
宝の持ち腐れにならないように頑張ります~!



◆supitenさん
どうしてこうやって乗っかってしまうんでしょうね~^^;
さすがのもももこれにはムカっとくるようです(笑)
そうなんです~!ランクアップしちゃいましたよ~^^
なるほどっ!見事に策略にはまってしまったわ!(爆)
やっぱりピント合わせの時間が早くてすごいな~!って感じですよ^^
うまく使いこなせるようにがんばります~^^



◆エイミーさん
やっぱりはっちはこうなんですよね~(笑)
期待に応えられたようで(?)良かったです~^^
本当はレンズを…って考えていたのですが
なぜかカメラ本体になってしまいました~^^;
もったいなかった!ってならないように頑張ります~♪

| rinko | 2010/02/12 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/353-0352c4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT