PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっちゃけはっち

a-1DSC_7899.jpg

動画に飽きたので久し振りに写真です^^

あ まだ過去の写真ですけどね

 

a-2DSC_7902.jpg

へいへ~い♪

 

a-3DSC_7913.jpg

いぇっへっへ~♪

 

a-4DSC_7923.jpg

ノリノリにはっちゃけている はっちです ^^

 

a-5DSC_7936.jpg

ノリノリなのはいいんだけど…

 

a-6DSC_7882.jpg

なんでそんなに汚いの…??

 

 

この時は しばらく姿が見えないな~と思っていた時でした^^;

どこで何をしてるんだか…(苦笑)

 

 

 

 

家庭内行方不明中の はっち の行動が気になるっ!と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

 

ところで修理中のカメラですが…

 

web拍手 by FC2

昨日 ニコンサービスセンターから電話があり修理が完了したそうです!
思っていたよりも早く直って良かったです~^^

今日はこれからカメラを引き取りに行ってきます♪

が…

ここ数日あらぬ方向に色々と考えが飛び回っていまして…
うっかりとんでもない決断をしてしまいました^^;

まぁ そのハナシも近々できるかと…(笑)

 

もひとつオマケで昨日のモチアミですが…

時間が長いんじゃないかとのアドバイスもいただいたのですが
これがね~ 角っことか、全部膨らまないと温める前の固いまんまの状態なんですよ~^^;
「生」っていうの?そんな感じでとっても食べられないのです(汗)

そしてあんなに膨らんだにもかかわらず食感は若干硬めって…(苦笑)
うちのレンジがイマイチなんでしょうかねぇ?^^;
ワタシはやっぱり焼けたお餅の方が好きなので
次はオーブントースター用のを狙ってみようかと思います ^^

皆さんのお餅の食べ方もとっても美味しそうですね!
是非参考にさせていただきま~す♪

 

| はっち | 06:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちゃん、ノリノリで楽しそうやね~♪
お散歩の直後で雪がついてるんだと思ったけど
違うんだ!
っつうことは、それは‥
あ、いやこれ以上は言いません(笑)
きっとおうちの中でも雪が降ってたのよね!

| パステル子 | 2010/02/09 15:27 | URL | ≫ EDIT

ノリノリはっちちゃん、かわいいーーーー(≧▽≦)
きっと頭にくっついてる白いのは。。。冷たくない雪のような(?)ものなのでしょうか(笑)?
・・・実はうちのこなっちょもはっちちゃんと同じように
白い・・・なんだか「?」ってのをくっつけて走ってるんで
見慣れすぎて最初「どこが汚れてるの~?」って思っていたのです(^^;

↓カメラ、早く修理終わってよかったですね!
とんでもない決断・・・なんだろう?ちょっと楽しみです。
それからお餅の動画もみましたが(笑)
すいません、すっごく笑わせてもらっちゃいました~(笑)
しかし、最近はこんな便利そうなモノ売ってるんですね。
買って試してみようかな♪

| くりす | 2010/02/09 20:19 | URL |

はっちゃんのりのり~
これだけ遊んでくれると
遊ばせがいがありますね!

どこでなにを…とも思いますが
実は床が汚れてたってオチ?(笑)

| たっちー | 2010/02/09 23:40 | URL |

ほんとだ・・・
はっちの頭 ゴミがくっついてますね~(*≧m≦*)
白いゴミは サビちゃんでも目立っちゃいましたねっ!!(笑)
久しぶりに見たお日様の中でのお写真がまぶしいです♪

カメラ なおってよかったですね♪
で、何買っちゃいましたかぁ~(爆)

| エイミー | 2010/02/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆パステル子さん
そうなんですよぉ~!雪ではないのです^^;
一体どこの掃除をしてきたんでしょねぇ…(笑)
あ、そうそう!今年は雪が多いもんだからねぇ!
家の中でも降っていました~(爆)



◆くりすさん
はっち、ひとりでかなり楽しそうでした~(笑)
あはは!冷たくない雪ね~!そうかもしれません(爆)
えーっ!こなつちゃんとそんなところも似ていましたか~^^
見慣れるってコワイですよね…(笑)
カメラは無事に戻ってきたのですが、なぜか増えていました~^^;
おもち、笑っていただけてよかったです!(笑)
でも… 便利なのかどうなのか…?
イマイチよくわかりませんでした~(爆)



◆たっちーさん
そうなんですよね~!しかも勝手に遊んでくれるので助かります!(笑)
それがねぇ…床は特にこんなに汚れているところは見当たらなかったんですよぉ^^;
どこの掃除をしてきてくれたんでしょうねぇ?(笑)



◆エイミーさん
見事にゴミだらけでしょ~?^^;
またお日様のお陰で光り輝いているし…(笑)
お陰さまで無事にカメラ戻ってきました~^^
あはは!エイミーさんにはバレバレでしたね(笑)
なぜかカメラが増えていましたよ~^^

| rinko | 2010/02/12 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/352-03365083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT