PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃまするのは誰だっ?!

 a-DSC_2881.jpg

そりゃぁやっぱり… ねぇ ^^;

 

 

そんなワケ で ちょっとだけアクティブな動画をどうぞ^^

 

 

 

本当にちょっとだけでしたけどね…^^;

 

はっち が何をしたいのかは
いつものことですが よくわかりません…(苦笑)

 

とりあえず今日はバトルには ならずに済んだようです^^;

 

 

 

 

いっつもお昼寝の邪魔をされて ももちゃんも大変ね~!と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃん・・・何したかったんだろね(笑)
でも見てるとニホヒをかいでるのかしら、ももちゃんの~
別にその先があるわけでもないし・・・うーん(´-ω-`)
でも今日はももちゃん、怒らなかったのね♪
眠い方が先だったのかしら~おやすみっ(*´ω`)ノ

| もこりん | 2010/02/06 16:55 | URL | ≫ EDIT

本当は…

ももちゃんに毛繕いしてあげたかったんだけど
なんだかやめちゃったとかかにゃあ?

| harry | 2010/02/06 20:40 | URL |

はっちがこんなにそばに来て 更にくんくんしても 起きないももちゃんにびっくりです(*≧m≦*)
よっぽど眠かったのかしら~。
うちだったら 寝ぼけつつも 高速猫パンチが飛ぶこと間違いなしですが・・・┐(-。ー;)┌

| エイミー | 2010/02/07 02:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆もこりんさん
はっちは本当に何をしたいのかよくわかりません…^^;
とりあえず、ももに触りたいのか?
とりあえず、ももの匂いが気になるのか?
とりあえず、ももに噛み付きたいのか…??
我が家の不思議ちゃんは今日も健在です(笑)



◆harryさん
そうだといいんですけどね~^^;
はっちはいつも舐めるのか?!と思ったら噛んでるし…(苦笑)



◆エイミーさん
あはは!ももも最初はすぐに猫ぱんちだったのですが
最近は「また…?」って感じでしばらくは様子を見ています(笑)
真剣に相手をするのがバカバカしくなってきたのかなぁ…?^^;

| rinko | 2010/02/08 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/349-8e972296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT