PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日のお散歩

a-1DSC_6628.jpg

今日も雪が降っています

 

a-2DSC_6632.jpg

でも おててが たまに ちべたいのは気になっても 頭の雪は気になりません

 

a-3DSC_6640.jpg

もも 「 あ おじさん 」

ゴミ出しのおじさんは気になっても 頭の雪は気になりません

 

a-4DSC_6638.jpg

こんなに降り積もっても 気になりません…

 

a-5DSC_6673.jpg

道路のニオイは気になっても 頭の雪は全然気になりません
(わんこのちっこのニオイじゃありませんように!)

 

 

猫として…

これでいいのでしょうか…? ^^;

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆

 

今回の雪も そんなにドッカリ積もるほどではありませんでしたが
もう いつ雪が積もっても大丈夫!
なぜなら 昨日 雪かき職人が帰ってきたから~♪

大雪さ~ん! いつでもOKよ~!

 

 

 

 

展望台の雪かきを一度もせずに済んでラッキーだった rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

 

tortoiseshellter*(トーティーシェルター)に kyokoさん の新作が入荷してま~す♪

詳しくは コチラ

 

トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^

 

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 07:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃぁん~ももちゃん雪だるまさんが出来たりしてねv-238
ぁああ~いいなぁ~沢山の雪の中にあんよが埋もれていく~
スポットスポットとした感触が味わいたいv-8

あらあら職人さん帰ってきたんですねぇ~
皆で待ったり時間過ごせましたかv-218

| purinmama | 2010/01/30 07:55 | URL |

いつもの事ながらももちゃん、寒そ~~
rinkoさんは傘をさしての散歩ですか?
でも写真撮りながらだと大変じゃないんですか~?

| ふくまま | 2010/01/30 12:31 | URL |

雪国の猫さんってみんなそんな感じなのでしょうか?
肉球、ちべたいよねーーv-394
でもちょっとだけ、うちの猫たちにも体験させてあげたいな~
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎワンちぃじゃありませんように!

| hanako | 2010/01/30 20:27 | URL |

あにゃあ

雪が降っていてもかまわずお散歩なのね。
コートもにあってるよね♪
頭の雪は気にしているヒマがないんだよね。
とけたら冷たいよね。

| harry | 2010/01/30 22:26 | URL |

今日はこちらも またまた雪です・・・。
ももちゃん 寒いよね・・・。
雪 だものね。
でも 頭についた雪って ニンゲンもあんまり気にならなくないですか???(笑)
おうちに入る前には ぱさぱさ~~っと払ったほうがいいけどね(*^m^)o==3

| エイミー | 2010/01/31 00:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
あはは!本当にそうなってもおかしくないかもです~(笑)
本当に一度是非雪遊びに来ていただきたいですね~^^
そうなんです… とうとう職人が帰ってきてしまって…(あ、いやいや^^;)
早速、はっちと思いっきり遊んでもらったりしましたよ~(笑)



◆ふくままさん
あはは!ホント見てる限りでは寒そうですよね~^^;
あ、ワタシも傘はささないんですよ~!
こちらではよっぽどの雪で無い限り、雨以外では傘はさしませんね~
言われて気付きましたが… そんなワタシも人間としてどうなんでしょう?!(笑)



◆hanakoさん
いやいや、普通は暖かいおうちでゴロゴロでしょう!(爆)
うふふ♪キヨちゃん達が雪の中を歩いたら…どんな反応をするんでしょうね~^^
息子さん、お受験頑張って下さいね!!



◆harryさん
なるほど~!頭の雪は気にしているヒマがないのね!
他に気になるものがいっぱいだもんね~(笑)
ずっとこのまま気にしないのかな…?って心配していたら
おうちに入る時には気が付いたらしくブルブルっと落としていました~^^



◆エイミーさん
そちらも寒そうですね~^^;
こっちは見た目ほどは寒くないんですよ~!
学校も休校にはならないようだし…(笑)
そうそう!人間も雪だと全然平気だったりしますよね~^^
もももおうちに入る時にはぶるぶるって落としていました~(笑)

| rinko | 2010/01/31 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/342-ac048c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT