PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとつになった?!

a-1DSC_6557.jpg

毛糸にじゃれている もも を撮ろうとカメラを取ってきたら
いつの間にか はっち がいた…

はっちゃん そこアタシの座っていたところなんですけど…

 

a-2DSC_6568.jpg

だから その手はしまいなさいってば!

 

a-3DSC_6570.jpg

ほらっ! 怒られたっ!
って… 足も出てるじゃん ^^;

 

a-4DSC_6571.jpg

もも 「 ちょっと~! 」

 

a-5DSC_6577.jpg

もも 「 いい加減にしてよねっ! 」

えっ? あ アタシですか…?(汗)

 

a-6DSC_6589.jpg

そうそう 悪いのは アタシじゃなくて はっち だから~^^;

 

a-7DSC_6583.jpg

ここはひとつ…

 

a-8DSC_6590.jpg

ビシッと指導してあげて~!!

 

a-9DSC_6592.jpg

おっ!! 猫団子完成?!

 

 

 

ちがう ちがう ^^;

 

 

 

 

 

団子というよりは溶けた餅になった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

 

tortoiseshellter*(トーティーシェルター)に kyokoさん の新作が入荷してま~す♪

詳しくは コチラ

 

トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^

 

web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 10:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫団子というより。。。もう融合してる感じでしょうか(笑)
いや、ぱーっ!と手を広げてるももちゃんや
目が真っ黒になってるももちゃんや
寝転がったままだけど、はっちちゃんに飛びつくももちゃん見てると
いやぁ、ほんとに怒ってるのね・・・と思ってしまったです^^;
この後、はっちちゃんは逃げるのでしょうか?
それとも、まだももちゃんにくっついて行こうとするのかな?
気になるこの喧嘩の行く末ですね。。。。。。

| くりす | 2010/01/29 23:13 | URL |

やっだーーー♪(*≧m≦*)
タイトル見て 先越されたっ!!って焦っちゃいましたよぉ!(爆)
猫団子以上のひとつになりっぷりに それはそれでびっくりですが・・・・・(*^m^)o==3
ももちゃんは はっちがちょっかいを出すと 応戦するんですよね・・・。
はなは すぅ~っと立ち去ってしまいます。
立ち去っちゃったら 猫団子どころか ひとつの写真にも写すのが大変です┐(-。ー;)┌

| エイミー | 2010/01/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆くりすさん
あはは!もうバターになっているかもしれませんね~(笑)
ももは心底「ウザイ!」と思っているみたいなんですよね~^^;
この後は、ももがここから離れて終わりというパターンが多いのです(苦笑)
ケンカで勝つってよりも一緒にいたくない気持ちの方が強いらしい…^^;



◆エイミーさん
大丈夫ですよ~^^ はなちゃんとりんちゃんを差し置いてなんて
まずムリですから…(笑)
そうそう!もももはなちゃんと同じように大抵は立ち去るのですが
たまには猫パンチを出したい気分になるときがあるみたいですね~^^

| rinko | 2010/01/31 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/341-8988766d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT