PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタが街にやってきた♪

 a-jingle1.jpg

いよいよクリスマスまで1週間をきりましたね!

Gaviちゃん 主催の
「Chiristmas Count down Party 2008 」 も
盛大に始まっているようです!!

1日目  2日目

 

a-jingle901.jpg

もも 「また出遅れちゃったけどアタシも早く行かなくっちゃ!」

 

 

a-jingle902.jpg

もも 「あぁ!トナカイ! やっと来たわね♪」

 

a-jingle2.jpg

もも 「さぁ!良いコのみんなにプレゼントを配りに行くわよ!ソリの準備はいい?」

 

a-jingle3.jpg

はっち 「ももちゃん… また太ったんじゃない? ソリになんて乗られても引っ張れないよ!」

 

a-jingle4.jpg

もも 「グダグダ言っていないで! さぁ!行くよっ!!」
はっち 「おーっ!!」

 

a-jingle5.jpg

♪ジングルベ~ル♪ ♪ジングルベ~ル♪

 

a-jingle6.jpg

♪すっずっが~♪ ♪なっる~~~♪

 

 a-jingle7.jpg

♪きょっおっわ~♪ ♪たのっしっい~♪

 

a-jingle8.jpg

♪クッリッスッマス~♪ ♪の6日前っ!! ヘイッ

 

a-jingle9.jpg

もも 「おっ うまいことアレンジしたね! で?ソリはまだ?」
はっち 「だからムリだって…」

 

a-jingle90.jpg

もも 「ったく… トナカイのくせに根性ナシなんだから…」

 

a-jingle91.jpg

もも 「しょうがないから歩いて行くか!」

 

a-jingle92.jpg

もも 「え~っと… 煙突はコレかな…?」

a-jingle94.jpg

はっち 「ももちゃん… 煙突はもっと高いところじゃないの?」

 

a-jingle93.jpg

もも 「えっ?! アレなのっ!?」

 

a-jingle95.jpg

もも 「やっぱりソリで行かなきゃムリじゃない?」
はっち 「だからあんな上まで ももちゃんを引っ張りあげる方がムリだって」

 

a-jingle96.jpg

もも 「しょうがないなぁ… 下から行くか」

 

a-jingle97.jpg

もも 「ダメ★ こっちも雪深くてソリじゃなきゃムリ! トナカイぃ~~~っ!!」

 

a-jingle98.jpg

はっち 「さ~て♪ プレゼントを配りに行こうか♪」
もも 「アンタ… 仕事放棄したわね…」

 

a-jingle99.jpg

♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪ ♪すっずっが~なるぅ~♪

 

a-jingle990.jpg

♪きょっおっわ~ たのっしっいぃ~♪ ♪クッリッスッマッスの6日前 へいっ!!

 

 

みなさま 素敵なクリスマスをお迎えくださいね♪

 

 

 

なかよくプレゼントを配りに行けそうな もも&はっちサンタ に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

 

★ お ま け ★

クリスマスプレゼントの準備はOKですか?

トーティーシェルターバナー2

素敵な商品をご用意してお待ちしております♪

web拍手 by FC2

| イベント | 02:43 | comments:26 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆

rinkoさん、待ってました~♪
さすがはももちゃんとはっち!
息がばっちり合ってますね(いや、嫌味じゃなくって…)
こんな可愛い子達を見かけたら
絶対ついていってしまいます(笑)
なにげに寒さに弱そうなはっちは、
ご主人に抱っこされて暖をとってるんですね~(笑)
いや~楽しませていただきました!

TBさせて頂きま~す!

| supiten | 2008/12/19 03:59 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんサンタさん~
purinmamaいい子にしてるからプレゼント忘れないでねぇ~
何がもらえるか・・・嬉しくて寝れないわ♪
はっちトナカイさんも!?ってサンタに変身してるじゃん!!
ってことはぁ~プレゼントも2コってことかな・・・
キャハ・・・楽しみ☆

| purinmama | 2008/12/19 06:13 | URL |

メリークリスマス!!
って、このノリかい(爆)
はっちちゃん、トナカイにされちゃって(ぷぷぷ)
でもうれしいねー、
2人でこんな漫才(あ、失礼)できるほど、距離が近くなったんだね。
これこそが、rinkoさんへのサンタさんからのプレゼントかもね♪

ももちゃんもはっちちゃんも、ドレスアップいかしてる~!
最後の写真も、めっちゃ素敵♪
良いクリスマスを!!

| がるまあ | 2008/12/19 08:15 | URL |

見てるだけでクリスマス気分(^^)
こんなに雪た~くさんなのに楽しそう♪
(見てるだけの私は寒そうで・・・^^;)
こんな可愛いチビサンタ街で見かけたらホントいい事がありそうだよね。

| フクウタ母 | 2008/12/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

本当のホワイトクリスマス~~v-255
はっちちゃんのパワーなら絶対引っぱれると思うけど(*^m^*) ムフッ
雪のうえの肉球マーク、かわいいv-238
しもやけになりませんように・・・(笑)

| kyoko | 2008/12/19 08:28 | URL |

v-314メリークリスマス!
ゆ、雪が積もってるぅっ! Σ(・ω・ノ)ノ!
そちらはホントのホワイトクリスマスなのにゃあ!
トナカイはっちちゃんも去年よりずいぶんおきっくなりましたねー (゚ーÅ) ホロリ
ももちゃんサンタさんとはっちちゃんトナカイさんの出前ウチにもお願いしまぁす♪(o ̄∇ ̄o)/
ステキなクリスマスありがとお!

| Gavi | 2008/12/19 09:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
Gaviちゃんのパーティー会場からお邪魔しましたよ~。
最後の雪の肉球拓が超ラブリーです。
そう言う写真を撮ろうとしましたが、根雪が付いてなく、うちの三毛猫ハッチさん(お二人を足して2で割った様なネーミングです!)の体重で、足が地面まで貫通し、撮れませんでした(涙)

| 三毛猫ハッチの母 | 2008/12/19 11:06 | URL |

こんにちはコメントありがとうございます
「秀吉くんの日常」のmaikです!!

うわ~~~雪が積もってる!
ももサンタさんにトナカイのはっちちゃん
雪の中で本当に素敵~~~*^^*

最後の足跡も本当に可愛いです!!!

| maik | 2008/12/19 13:04 | URL |

うっわー、真っ白!
ホワイトクリスマスカウントダウンですね。とっても素敵~。
雪の中を歩くサンタももちゃんとトナカイはっちちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♪
雰囲気たっぷりでクリスマスムードが盛り上がりそう!
近くを通りかかったら、間違いなく「可愛い~」と叫びながら駆け寄りそうですよ^^
いいな、いいな、かわいいな!

| モカ | 2008/12/19 13:06 | URL |

パーティ会場から来ました~&コメントありがと♪
開いたとたんGaviちゃんかと思っちゃった(笑)ももちゃんすごく似てますね~。
みんなお散歩する子なのね。うちもするんですよ。
それにしても札幌は雪景色なんですねぇ。うちは近郊なんだけどまだ雪がないの。今週末辺りは降りそうかな?

TBいただきます♪また来ます~♪

| nyapi☆cacao | 2008/12/19 13:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪パーティから来ました だんご3にゃんです^^
大爆笑ですo(≧▽≦o)
サンタのももちゃんとトナカイのはっちちゃんかわいいですね♪雪景色にピッタリです。
2ニャンズ漫才コンビみたいですね~(笑)
楽しいお話ありがとう~

| だんご3にゃん | 2008/12/19 16:53 | URL |

青空に赤い衣装がすばらしい映えっぷり!
あ、もちろんトナカイさんもとってもキュート!
暖かそうでいいですね、外でのお散歩も
この衣装ならぬっくぬく?(笑)

| みか@猫大好き | 2008/12/19 17:07 | URL |

はじめまして!
先ほどはご訪問ありがとうございました^^
ももちゃんもはっちちゃんもお散歩大好き猫さんなんですね!
いいな~いいな~!!
うちの子達はビビリだからダメ><
しかもサンタさんとトナカイさんの衣装着ても
お散歩してくれるなんて羨まし過ぎますわ~。
この衣装、すごく暖かそうですね!!
だからお外が雪でもヘッチャラなのかなぁ~♪
えっと、rinkoさんちのニャンコさんは、
ももちゃんがボケではっちちゃんがツッコミ担当って感じですかね^^
ふたりの掛け合い、そしてお歌がとっても可愛かったですv-344

| yuu | 2008/12/19 18:08 | URL |

rinkoさ~ん♪コチラこそご無沙汰しておりました!!
ホストクラブ「kuuchu-sanpo-」ご来店誠にアリガトでした^w^
沢山飲んでもらってホストクラブ「kuuchu-sanpo-」ウハウハですぅ~(爆)

いやぁしかし!なんて!なんて可愛いんでしょーかー!!
ももちゃんサンタ&はっちゃんトナカイ&サンタ (笑)
雪景色もまたいぃ感じ♪
ホストクラブ「kuuchu-sanpo-」に煙突つけといたら、ももちゃんサンタ&はっちゃんトナカイ&サンタがプレゼント配りに来てくれるかなぁ♪^w^
カウントダウン楽しみましょうね~♪^^/

| mago猫 | 2008/12/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

rinkoさんだっ

こんにちは。
昨日は訪問&コメントをありがとうございました。
実はずっとずっと ももちゃんとはっちゃんの所にはこそこそ
やってきておりました。そのrinkoさんからコメントが戴けるとは! gaviちゃん、パーティー、ありがとーv-238
TBさせてくださいね。

| あっち・みー | 2008/12/19 20:47 | URL |

あはは~♪
衣装が脱げなくてよかった~(^^)
久しぶりの(ブログではね^^)雪のお散歩、こ~んな2人に会ったら、それだけで嬉しくなっちゃいそう!
って、プレゼント…どこに隠し持ってるの~?(笑)
だんだん、息があってきたみたいじゃない(^^)
来年はどっちがトナカイ役でやってくれるんだろゞ(≧ε≦o)

職人さん抱っこのはっちちゃん、寒さが伝わってくる!

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/12/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
ももちゃんサンタさん、ハッチちゃんトナカイさん
雪でも元気ですね(^^)
足跡が雪の結晶みたい♪

| ゆーゆー | 2008/12/19 21:17 | URL |

はじめまして!
パーティ会場から飛んで参りました♪ 
うっわぁ~!!! ホワイトクリスマスv-352
真っ青な空をバックに綺麗なお写真ばかり!
ももちゃんもはっちちゃんも衣装がバッチリ似合ってますね!
>♪きょっおっわ~ たのっしっいぃ~♪ ♪クッリッスッマッスの6日前 へいっ!!♪
これもメッチャうけました~(笑)
みんなで楽しくメリークリスマスv-255
私もTBさせてくださいね♪ ^^

| ゆきこ | 2008/12/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 今日はご訪問&コメント頂いて~♪ありがとうございますぅ。
 とっても嬉しかったです(*´艸`*)

ももちゃんサンタさんとハッチちゃんトナカイさん(≧▽≦)キャッ
かわいいですぅ~~~
わたし、、、散歩中に遭遇しちゃったら
きっとストーカーのようについて行っちゃいます(〃▽〃)ポッ
ん???
ももちゃんって(¬_¬)チラッお転婆にゃんこちゃんですか~(*´艸`*)ウフフッ

また遊びに越させてくださいませヾ(@^▽^@)ノ

| みけねこひめ | 2008/12/19 21:58 | URL |

あっ><
はじめましてって↑^^;
コピペ使っちゃいました^^;汗汗

| みけねこひめ | 2008/12/19 22:02 | URL |

いや~んすてきe-420
サンタのももちゃんもトナカイのはっちちゃんもなんと雪景色に似合うのか(うっとり~)
サンタさんとトナカイさん家にもちゃんと来てくださいね♪

| ばば | 2008/12/20 01:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます・・・ももちゃんもはっちちゃんもわがにゃんずと同じ毛色・・うれしい・・
2にゃんともにスーパーモデルですね・・↓のカラーも素敵です・・サンタさんトナカイさんわがやにもいらしてね・・
三毛ホメぐみものぞいてくださるとうれしいです・・
素敵なクリスマスを・・

| みろく | 2008/12/20 08:55 | URL |

こんばんは!!
キャァー!!サンタさんとトナカイさんが雪の上を歩いてるわぁ^^
なんて可愛いんでしょう~
たまりません~~♪

| iwakaru | 2008/12/20 21:34 | URL |

かぁわぁいーっ!v-238
のひとことですね。
お邪魔しました。

| 茶菜子 | 2008/12/22 22:53 | URL |

うわーーーー!!!
めっちゃかわいい~!!!


「しょうがないなぁ… 下から行くか」と
雪の中を進んでいくももちゃんの後ろ姿が
すごいカワイイ!!
雪の中にサンタらしきものが進んでいくかんじが
すごくGOOOOODです!!!

そしてトナカイ役を放棄して
ちゃっかりサンタになってるはっちちゃんも
いいです!!!はっちちゃんらしい…。

| まなみんぐ。 | 2008/12/22 23:10 | URL |

コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます~♪
クリスマスのお返事をお正月に… すみませんです^^;


◆supitenさん
あはは!息が合っているように見せかけるのも大変です(爆)
はっちが寒さで震えているのバレましたか?^^;
このトナカイの衣装は防寒が第一目的だったりして…(笑)



◆purinmamaさん
purinmamaさんのところへは無事に到着できましたでしょうか?
なんせこのコンビですので…迷子になって諦めたってこともあるので
その辺はご容赦願います~(笑)



◆がるまあさん
はっちのトナカイはハマリ役ですよね?(笑)
そうか… ふたりはM-1を目指していたのか…
今年の年末に向けて特訓を開始して
本当のクリスマスプレゼントを目指しますっ!!(爆)



◆フクウタ母さん
これぐらいお天気だとやっぱりももは外が嬉しいみたいです^^;
はっちは行きたいと騒ぐ割にはヘタレなのでブルブル震えていますがね(笑)
ご利益…あればいいな~♪



◆kyokoさん
ホワイトクリスマスぐらいしか自慢できることがありませんからね~(笑)
そうですよね?!はっちだったら大丈夫な気もするけど…
ももの重さもハンパないのでどうなんでしょう?!(爆)
肉球はとりあえずぷにぷにしてます~♪



◆Gaviちゃん
はっちのトナカイ、去年よりサイズが合ってきましたよね?(笑)
ももとはっちは無事にそちらまで行けたでしょうか?
途中迷子になって諦めた可能性は大なのですが…(爆)



◆三毛猫ハッチの母さん
遊びに来てくださってありがとうございます~!
お返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした^^;
あはは!肉球拓!なるほどそうですね~(笑)
そちらもすごい雪でしたよね!
そうなんですよね~!下の雪が固まっていないと難しいですね^^



◆maikさん
こちらにも来てくださって嬉しいです~^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
雪があることぐらいしか自慢できませんが
運よく降ってくれて良かったです^^



◆モカさん
どうにかホワイトクリスマスの写真が撮れてほっとしました(笑)
可愛いと褒めていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます~^^



◆nyapi☆cacaoさん
遊びに来てくださってありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした~!
実はこの写真はこの日の前の週末でした^^;
降ったり融けたり忙しかったですよね~(笑)



◆だんご3にゃんさん
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした^^;
あはは!漫才コンビみたいですか?
とっても嬉しい褒め言葉をありがとうございました~(笑)



◆みか@猫大好きさん
ようやくお天気の雪景色が撮れた日でした~^^
そうそう!実は衣装と言いつつ防寒着だったりします(笑)



◆yuuさん
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございました~!
うちのコ達はどうやら鈍感揃いらしく服を着せても嫌がりません^^;
このくそ寒いのに外に行くのは人間の方がイヤなんですけどね~(笑)
あはは!うちではももがツッコミかと思っていましたが
言われてみればはっちがツッコミだったんですね~(爆)
楽しんでいただけて嬉しいです♪ありがとうございました~^^



◆mago猫さん
kuutyuu-sanpo-さん、楽しませていただきましたよ~^^
イケメンぞろいでウハウハでした(笑)
うちのすっとぼけサンタ&トナカイは無事にそちらに到着できましたでしょうか?
まぁ…途中で迷子になって諦めた可能性は大なのですが…(爆)



◆あっち・みーさん
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございました♪
それなのにお返事が遅くなってすみませんでした(汗)
ま~!前から見てくださっていたなんて嬉しいです~!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~^^



◆まったり福タビ大リンの姉さん
今回はどうにか最後まで脱げずに済みました~(笑)
ももがもう少し痩せたらトナカイ役に大抜擢もあるかも?!
でもはっちが寒がりなのでこの衣装を渡さないかもしれませんね~^^



◆ゆーゆーさん
遊びに来てくださってありがとうございました~^^
わっ!ホントですね~!
素敵な表現をしてくださって嬉しいです~♪



◆ゆきこさん
遊びに来てくださってありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってすみませんでした~(汗)
あはは!雪だけが取り得(?)なので褒めていただけて嬉しいです~^^



◆みけねこひめさん
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまいましてすみませんでした(汗)
もももはっちも手のつけられないお転婆かもしれません(笑)
こちらこそまた遊びに行かせてくださいね~♪



◆ばばさん
雪景色ぐらいしか自慢できないので写真が撮れてほっとしました(笑)
うちのサンタ&トナカイは無事にそちらに辿り着けたでしょうか?
途中迷子になって諦めた可能性は大なんですけどね…^^;



◆みろくさん
遊びに来てくださってありがとうございました♪
お返事がおそくなってしまってすみませ~ん(汗)
同じ三毛ちゃんとサビちゃんですね~^^
私もなんだか嬉しいです~♪
サンタとトナカイは無事に辿り着けたでしょうか?
途中で迷子の可能性はアリアリですが… 大目にみてくださいね(笑)



◆iwakaruさん
遊びに来てくださってありがとうございました~♪
お返事が遅くなって失礼しました~(汗)
いえいえ!ぴーちゃんサンタには負けました~(笑)



◆茶奈子さん
遊びに来てくださってありがとうございました~^^
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(汗)
褒めていただけて嬉しいです~♪ありがとうございました^^



◆まなみんぐ。さん
可愛いですか?ありがとうございます~^^
結構雪深いところだったのですが案外平気でサクサク行っていましたよ(笑)
はっちはいつだって自由人(猫)なんですよね~^^;

| rinko | 2009/01/03 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/34-5af83a73

TRACKBACK

☆クリスマスカウントダウンパーティ2日目☆

ようこそいらっしゃいました♪☆クリスマスまであと6日☆Gaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティ開催中♪今日は庭に出て、クリスマスを探してみます。テンちゃん、よそ見してないで行くよ~「ほ~い」バードハウスも ガーデンベルも クリスマス仕様 サンタ...

| 週刊ねこまみれ | 2008/12/19 03:59 |

Christmas Count down Party クリスマスまであと6日!

クリスマスカウントダウンありがとお! こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(=\'▽`=)...

| キャンプ猫GAVI | 2008/12/19 09:53 |

今更ながらご挨拶

 ハッチさん!ハッチさん!  '''ん?''' [[attached(1,center)]]  す、すごいよ、クリスマスカウントダウンパーティー。  こんなにコメント頂くなんて……。  改めてご挨拶しましょう!  '''OK!'...

| 根無し草日記 | 2008/12/19 11:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT