PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰もいない朝…

 

ここ数日 穏やかな天気が続いていた札幌ですが
昨日は久々に雪が降りました

気温も日中でマイナス7℃とか!
さすがに道路もツルツルで結構スリリングでしたね~

夜もしんしんと降っていたので これはもしかしたら積もっちゃうかな?と思ったら

a-1DSC_6346.jpg

この程度で済んで ホッとしました~^^

あ 今朝は誰もいなかったので一人淋しく撮影です(苦笑)
ふたりとも今日は下でまったりデーなのかしら…^^;

 

そんなふたりの 昨夜の様子です

 

a-2DSC_6303.jpg

あら!はっちゃん なんだかゴキゲンさんだね~!
(こんな顔でもゴキゲンなのです(笑))

なんでかな~? と思ったら…

 

a-3DSC_6289.jpg

やっぱりこういうことでした(笑)

もちろん もも が先にいたところにお邪魔虫した はっち です ^^;

 

a-4DSC_6315.jpg

はっち 「 ももちゃんと一緒♪ 」

うんうん^^ 一緒だね~♪
そのまま余計な事しないで黙っているんだよ~!

 

a-5DSC_6323.jpg

って… ちょっとーっ! 言ってる側から何やってるのぉーーーっ!!!

 

a-6DSC_6324.jpg

あら? ももちゃん 今日は寛大?!

 

a-7DSC_6340.jpg

なんてことは やっぱりないか… ^^;

 

 

この後 やっぱり もも が先に降りてしまって
ひとり取り残された はっち なのでした…

 

 

 

 

ま これも予想通りだよね~ と思っても 猫団子への期待を込めて もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

 

って…

記事を作り終わった頃 ふたり揃って帰って来たよ ^^;
遅いんだよね~!!

 

web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 11:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ、雪!!
ぬぬぅ~やっぱり冬だなぁー(´Д`υ)
でも最近積もった雪をあまり見てないせいか・・・
心なしか奇麗だな、なんて思ってしまった(笑)
ぬぉー失言失言っ(;´Д`A ```

はっちちゃん、ももちゃんと一緒に居たいんだね(*´ω`)
別にすっごいくっついているわけじゃなくっても
それでもじゅうぶん、猫団子~ヽ(〃´▽`〃)ノ

| もこりん | 2010/01/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

雪、これ以上積もると職人さんの出番?
ももちゃんとはっちゃんのお尻をつけたような2ショットは
他では見られない分、ある意味、猫団子よりも貴重かも?(笑)

| たっちー | 2010/01/28 02:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 08:02 | |

こんにちは。
 ふふっ、はっちちゃんは何とかしてももちゃんにかまってもらいたいのですね。なんともイジラシイです。
 先日のアニマルセラピーのお話、とても興味深く拝見しました。なんとなく、我が家にも当てはまる感じです。
 いろいろなお話とても楽しいです♪ 写真も本当に素敵♪
 

| おかる | 2010/01/28 11:53 | URL |

はっちちゃん、ももちゃんのこと大好きですよね(笑)。
お尻くっついて幸せそう…
ちょ、ちょっとももちゃんの表情が硬い気がするけどね(笑)。

| みか@猫大好き | 2010/01/28 14:43 | URL |

その顔のはっちが ゴキゲンさんだなんて、
アニマルコミュの人でも 分からないかも・・・。

最後の写真の ももちゃんの表情、
グン太がまとわりついてるときの
ニャン吉にソックリ!

| Baco | 2010/01/28 18:37 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆もこりんさん
そうそう!まだまだ冬ですよ~!(笑)
今回はそんなにドッカリ降らなかったのでワタシもキレイだな~って見れる余裕がありました^^
はっちはももと一緒にいたいのか?それとも追い出したいのか…?
本当のところはよくわかりません…^^;



◆たっちーさん
そうなんです~!職人さんが今いないのでこれ以上降ったらどうしよう!と
ヒヤヒヤもんでした~^^;
あはは!そうですね~!ある意味貴重なものが見られて良かった~(笑)



◆鍵コメさん
あーっ!良かったですね~!!^^
ワタシもつくづくそう思いました~(苦笑)



◆おかるさん
はっちはももに構ってもらいたいのか?それとも追い出したいのか…?
実のところはよくわかりません~^^;
猫の気持ちはなんとなくはわかるものですよね~♪
毎日一緒にいて感じることなので、きっとそう間違ってはいないと思いますよ^^
写真も褒めていただいてありがとうございます~!嬉しいです~♪



◆みか@猫大好きさん
そうなんでしょうかね~?そうだといいんだけど…(笑)
あ、ももは間違いなく迷惑ってのがわかりますよね!^^;



◆Bacoさん
あはは!たしかにね~!(爆)
アニコミで「ももの美学」と言われた時に真っ先に頭に浮かんだのが
ニャン吉ちゃんはさぞかしものすごい「美学」を持っているんだろうな~!ってことでした(笑)
ニャン吉ちゃんにもももにもその美学を頑張って貫いてほしいものです^^;

| rinko | 2010/01/29 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/339-e9870e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT