PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下克上?!

先日の アパート住まい で上下関係には
決着がついたかに見えていた もも&はっち ですが…

 

a-1DSC_4226.jpg

あら! もう逆転しちゃったの?!

はっち の方が1段高いところに陣取っていました!

 

a-2DSC_4241.jpg

もも 「 ちょっと! 降りなさいよっ! 」

 

a-3DSC_4272.jpg

はっち 「 へへん♪ はっち のほうが上だもんね~! 」

あ~あ… ナマイキ言っちゃって ^^;
これはバトル勃発かっ?!

 

と思ったら…

 

a-4DSC_4280.jpg

なぜか伸びをする もも …(笑)

 

a-5DSC_4331.jpg

ウォーミングアップができたところで?!

 

a-6DSC_4332.jpg a-7DSC_4333.jpg

a-8DSC_4334.jpg

いよいよバトル勃発です!(笑)

 

a-9DSC_4335.jpg

両者一歩も譲らず?! なかなか勝負がつきませんね~!

 

a-90DSC_4342.jpg

ここでまたもや もも が場所を移動して 目線が少し近づきました

 

a-91DSC_4353.jpg

にらみ合いが…

 

a-92DSC_4355.jpg

しばらく続き…

 

a-93DSC_4511.jpg

どうやら長期戦に持ち込まれたもようです!

 

a-94DSC_4460.jpg

おっと! ここで ももちゃん余裕のグルーミング?!

 

a-95DSC_4492.jpg

そんな もも に恐れをなしたのか?はたまた飽きたのか…?

 

a-96DSC_4504.jpg

はっち 「 あっかんべ~~~だっ★ 」

 

a-97DSC_4521.jpg

なんと! はっち が捨てゼリフを吐いて立ち去ったぁ~~~!!!

 

 

この勝負…

どっちの勝ち? ^^;

 

 

 

 

多分どちらも自分が勝ったと思っている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふはははは、めっちゃおもしろーーい。
アパート自体がおもしろいけど(笑)
ももちゃんとはっちのバトル(上下関係)が(笑)(笑)
ももちゃんみたく、一旦「ノビ」するのんわかります。
あれ、なんで?・ってとこでノビますよねーーー。

はっちの挑戦的な顔つきがおかしいーー。
ももちゃん頑張れーーー。

| ツバッキー | 2010/01/19 08:32 | URL |

こんにちは。
 緊張と緊迫の状況がヒシヒシと伝わって来ます! 
さて、この結果は次回でしょうか?

 我が家の2匹はすごい勢いで揉めます、パンチでバシバシ! キックでバンバン! どぁーっと走り回って片方が上手に逃げて。♪カンカンカン♪とゴングが鳴ります。
1匹が男子なので力がすごくて強くて、時には私の口から「こぉぉらぁぁー」とゴングが鳴ります(大笑)。
 クロおじさんはケージ内で「グォー」とイビキを掻いて、「ワシャ、知らん」です(笑)。

| おかる | 2010/01/19 11:56 | URL |

上から7番目のももちゃん、すごいカッコしてるねー!
その胸に飛び込みたいわ~♡
にらみ合いしてると思いきや、お互い一息ついちゃってる?
その続きが気になる気になるーー

| わら。 | 2010/01/19 14:01 | URL |

これは余裕をかましていたももちゃんの勝利かな?
それとも場所を明け渡したはっちんが勝ちを譲ったのかな?(^m^)
睨み合いをして緊張した空気も何となくお互いに緩めたり。
いいコンビだよね、2ニャン♪

| まりまお | 2010/01/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

ここわぁ~
お姉ちゃんを立ててももちゃんの勝ちだねv-10
ももちゃん・はっちちゃん寂しいかな・・・
明日には沢山のおみやもって帰ってくるよ~v-8

| purinmama | 2010/01/19 22:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
普段ははっちから仕掛けることが多いのですが
さすがに自分より上に来られたのが気に入らなかったようですね~^^;
ノビは仕切りなおしなんでしょうかね?(笑)
はっちは全然謙虚さがないのでねぇ…^^;
さてさて?どっちに軍配があがりますかね~(笑)



◆おかるさん
残念ながらこのバトルはこのまま終わってしまいましたが(笑)
次回はどうなるんでしょうかねぇ?!^^;
やっぱり男の子のパワーはすごいのでしょうね~!!
あはは!でもクロちゃんは我が道ですか~(笑)



◆わら。さん
なんだかボディビルダーみたいですよね!(笑)
しかもフワフワだし~^^
結局一息ついてお茶でもしてくれればいいんだけどなぁ…(笑)



◆まりまおさん
やっぱりそうなりますかね?^^
はっちが譲る… う~ん…それは無さそう!(爆)
いいコンビになってくれるといいんだけどな~!!^^;



◆purinmamaさん
やっぱり年功序列が一番良さそうですよね!(笑)
あはは!しまった…お土産忘れたよ…(爆)

| rinko | 2010/01/21 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/331-81f439ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT