PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り

a-2DSC_3431.jpg

はっち 「 ももちゃん なにやってるの? 」

 

a-3DSC_3438.jpg

はっち 「 無視かい… 」

 

あらら ^^;

 

a-4DSC_3452.jpg

はっち の存在にも気付かずに もも が夢中になっているのは
去年の夏に supitenさん からいただいた手作りのキャットニップ入りキッカーです^^

 

a-5DSC_3472.jpg

半年経った今でも大のお気に入りで
抱え込み~の…

 

a-6DSC_3457.jpg

かぶりつき~の…

 

a-7DSC_3467.jpg

もう一部は 煮出したようになっていますが^^;
べろんべろんに舐めまわしています(苦笑)
supitenさん こんなにしちゃってごめんなさ~い(汗)

 

a-1DSC_3436.jpg

キャットニップやまたたびには はっち もそれなりに反応するのですが
もも の反応がすごすぎるせいなのか?
こんなときは横取りはせずに傍観しています(笑)

そういえば一昨年いただいたキッカーの時も こんな感じ だったね~^^;

 

a-8DSC_3559.jpg

はっち はどちらかというと…

 

a-9DSC_3579.jpg

こっちのほうが気になるみたい…^^

 

a-90DSC_3571.jpg

あ! 食べないでよっ!!

 

 

 

 

 

好みは違ってもお気に入りには手が出て口が出る もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 07:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり固体差があるんですねー
ちなみにうちはまたたびの木、興味はしめすけど、それほどではありません。
キャットニップはどうだろう~
こんなに気に入ってもらえたら本望ですね^^

| tieta4u | 2010/01/14 08:41 | URL |

ここまでなめ回してもらえたらキャットニップだって本望ですとも!
うちのなんてほんの一瞬、最初だけですから…。
もったいないお化け出そうな勢いです。

| みか@猫大好き | 2010/01/14 13:27 | URL |

すごく丁寧に舐めているももちゃんと
それを超冷静に見てるはっちちゃんが対照的で面白いです(笑)
そいえば、うちはキャットニップは試したことないのですが
またたびなど5にゃんずみんなそれぞれですね。
一番またたびに酔わないのがふきちゃん(笑)
あとの4匹は商品によってまちまちです。
そそ、いつも思っていたのですがももちゃんとはっちちゃんは植物を食べたりしないのですか?
うちも何か置きたいのですが、植物を食べる猫がいるんで・・・^^;
(一度ポインセチアを食べられて以来、怖くてうちでは植物厳禁なのです)
いつも観葉植物いいなーって見ています。

| くりす | 2010/01/14 20:24 | URL |

ほんとに一部、煮だしたようになってる!!(笑)
でもそれだけ愛着持って使ってくれてるなんて
作って下さった方も、キッカーも本望ですよ~(*^m^*) ウフフ
かぶりつき~のができるっていいですねぇ!!
もこりんも今度細長いタイプも作ってみようかなぁ~♪
これなら抱え込んでケリケリもかぶりつきもパクッとできそう♪
はっちちゃんは・・・・
グリーンネックレスをチョイチョイする方が楽しいんだ(*`▽´*)ニヤッ
確かにあれはプラプラしてて面白いもんね~♪
(もこりんが一番ハマってる植物です!)

| もこりん | 2010/01/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

キャットニップ、ももちゃん反応ありなのですね・・・
こちらでは またたびは手に入らないので おもちゃやつめとぎについてくるのは キャットニップなのですが・・・・・
うちのふたりは まったく反応なしです(´ヘ`;)
植物系は・・・
はながかじるので置けない我が家・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お部屋にグリーンがあったら ステキなのに・・・ちぇ(-。 -; )です!!
はっち、食べたらだめよ~!!(笑)

| エイミー | 2010/01/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

キャットニップやまたたびって、大コーフンの子もいるけど
まるで無関心の子もいるのよね~。
うちはふたりともあんまり激しくコーフンしないのよね~。
おもちゃに粉末つけると何度かすり~ってする程度で、すぐ飽きるみたい。
ももちゃんみたいに喜んでくれると
おもちゃも喜んでくれるのにな~。
そういえば茶まめも植物食べようとするわ!

| わら。 | 2010/01/15 00:09 | URL |

お~っ!
ももちゃんがこんなに気に入ってくれて嬉しいです^^
あはは~我が家もすずらんが大好きなので
煮出したようになってます^^;
もうちょっと濃い色の布地で作った方がよかったかも(笑)

はっち、小指がやぶれた手袋がばっちり写ってるよ~♪

| supiten | 2010/01/15 10:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆tieta4uさん
興味を示すコ、示さないコ、本当に色々ですよね~^^
はっちもどちらかというと、またたびの方がすごいかな?
それにしてもいつまでもこんなに執着するのは今までになかったので
これはそうとう良いニオイがすると思われます~(笑)



◆みか@猫大好きさん
あはは!ほんとうですよね~(笑)
こんなに長期間なめ回すのは初めてだったので相当らしいです^^;
ほんの一瞬ってのが世良君らしいですね!^^
執着するのはみかさん以外にありえなさそ~う(笑)



◆くりすさん
はっちはいつも必ずそばに行ったらちょっかいを出すのですが
ももが真剣なときはこうやって見ているだけなんですよね~^^;
あはは!ふきちゃんはやっぱりオトナ~♪って感じなのでしょうか?(笑)
そうそう!商品によっても違いますよね!
これは手作りのおもちゃだから、もしかしたら出血大サービスで入っているのかもしれません^^
あ~!植物を食べちゃうのはこなつちゃんかな?(笑)
うちのコ達は、植物には興味を示すのは一瞬で
あとはどうでもいいらしいです~^^;
猫草は大好きですけどね~(笑)



◆もこりんさん
そうなんですよ~! そんなにしゃぶったの?!って感じになってます…^^;
この長いタイプは使い勝手が本当に良さそうですよ~^^
どこでも味があるみたいだし…(笑)
もこりんさんも素敵なキッカーを作っちゃいそうですね♪
そうそう!先日ブログで見て、おんなじ~!ってワタシも思っていました~^^
うちも長持ちさせられるように頑張ります!!(笑)



◆エイミーさん
さすがアメリカンですね~!
ってか、爪とぎにはやっぱりそういうのが必需品なんだ!
万国共通なのかしら~^^
あら、でもはなちゃんもりんちゃんも興味なしですか!
日本に帰って来たときに是非またたびも試してみてくださ~い(笑)
おっと!はなちゃんは植物をたべちゃうのね~^^;
うちは興味は示すけど、食べるものとは見ていないみたいで
すぐに飽きてくれます~^^



◆わら。さん
そうそう!反応がそれぞれ違って面白いですよね~^^
いっくんも茶まめちゃんも割りにクールなんですね!
もしかしたらモノにもよるのかもしれませんよ!
このオモチャは手作りなので出血大サービスで入っているようですし(笑)
あらら!茶まめちゃんは植物食べちゃいますか!
本当にみんなの反応ってそれぞれね~^^;



◆supitenさん
もう、ものすっごく気に入ってはくれているのですが…^^;
もう少しキレイに使って欲しかったですよね~(笑)
でもマダムも同じと聞いてちょっと安心しました~^^
きっと午後のティータイムに使ったのよね…(爆)
あはは!はっちの手袋も何気に写ってしまいましたね~(笑)

| rinko | 2010/01/16 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/326-9ab31fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT