PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう

a-1DSC_2946.jpg

とてもきれいなお花をいただきました

 

a-2DSC_2954.jpg

優しい香りは 気持ちも優しくしてくれるのかな?^^

 

a-3DSC_2966.jpg

もも 「 はっち が美味しそうな匂いなのかと思った… 」

あ なるほど ^^;

 

 

a-4DSC_2997.jpg

青天の霹靂とはまさにこのことかと思うような
思いがけない兄の急逝から1年が経ちました

本当に…
あっという間の1年間でした

悲しみの涙は未だに枯れることはありませんが
もも&はっち と 友人達 それに ブログを通して励ましてくださった皆様のお陰で
私は今日も笑っていられます^^

 

みなさん ありがとう!
感謝の気持ちを上手に表せませんが

みなさん 本当に本当にありがとう!!

 

 

a-5DSC_3004.jpg

ところでこのお花ですが 本当に良い香りがするのです
一足早い 春の香りなのかな~♪

 

a-6DSC_3096.jpg

Tさん 素敵なお花をありがとうございました^^

 

 

 

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 07:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/324-d2a53196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT