PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい爪とぎ

a-1DSC_3109.jpg

 

ちがいます。

 

 

 

 

はっち は よくワタシで爪とぎをします
突然 こうして足で爪とぎをしたり 背中に乗って背中で爪をといだり…

で 目が合うとダッシュで逃げていきます

 

なんなんだっ?!

 

 

 

 

背中が穴あきのセーターを気付かずに着ている rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| はっち | 07:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぇえ~?
私、爪とぎに使われるなんて絶対嫌だな~^^;

↓ももちゃんはやっぱり雪でもゆうゆうたるもんなんですね^^
北国うまれはやっぱり猫でも強いですよね!
って、はっちちゃんは?^^;

| tieta4u | 2010/01/10 08:30 | URL |

rinkoさんの足が木の幹のようにたくましく
背中がダンボールのようにバリバリしてる?・・・
そんなわけないかヾ(;´▽`A``アセアセ
はっちちゃん、なんでそんなことするんだろう?
爪とぎもマーキングっていうから
rinkoさんのことを独り占めしたかったのかな?
目があうと逃げるって、確信犯だよね(爆)
やっぱりはっちちゃんって不思議ちゃんだなぁ~
そういうところが大好きだけど♪

| kyoko | 2010/01/10 09:16 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
ちがうちがう、はっちちゃん!
それは縦型の爪とぎではないよーー(笑)
研ぎやすそうなのはわかるんだけど(*`▽´*)ウヒョヒョ
実は我が家でも時々あるの!
あとやられるのはスリッパ(; ̄▽ ̄)

| もこりん | 2010/01/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はっちちゃんすっごい見ていますねぇ。
ジーンズで爪とぎする子もいるっていうけど
背中でもするから違うもんね。
にゃんでだろうねぇ。

| harry | 2010/01/10 15:39 | URL |

始めまして

始めましてリンクさせて頂きます(^.^)
はっちちゃんは我が家のニャンズと同じなので嬉しくなりました(*^^)v

| hime504ina | 2010/01/10 16:27 | URL |

するする!
目をまん丸にしてバリバリして
目が合うと「!」って感じでダッシュで逃走。(笑)
はい、私の足は丸太ですが、何か…?(^^;ホホホ

| まりまお | 2010/01/10 16:47 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃん、うちのこなつと同じことしてます!(笑)
そうそう、足で爪研いでるとか背中へ飛び乗ってくるとか
で、そのまま爪研いだり(笑)
ただ、ひとつ違うことが・・・
こなつたんは目が合ってもバリバリバリ!と爪研いでることですね^^;

| くりす | 2010/01/10 18:21 | URL |

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ痛いーー!
そういえば爪とぎじゃないんですけど
私がジーンズ履いてるとキヨがやってきて
膝あたりに手をかけてノビ~~~って・・
やっぱり幹と勘違いされてるのかな?(lll-ω-)
背中も痛そうだなー

| hanako | 2010/01/10 20:07 | URL |

ハイテンションだったのねハッチちゃん

↓雪でもガンガンパトロールにいくももちゃんは凄いですね

| 赤みっきー | 2010/01/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

rinkoさんを「これ、あたしの!」って
気持ちで爪とぎしてたのかも?(笑)
でも、しがみついてような
はっちゃんの表情がかわいいです!

| たっちー | 2010/01/10 23:20 | URL |

新しい爪とぎ!?

ちがうよね~!
だって、別に新しくない・・・あ、いやいや。

ジーンズだと たまにやられるけど、
この生地じゃ 痛そう~!!
あっ もしかして、
「rinko、もう足治った~!?」って
心配してるのかもよ!

| Baco | 2010/01/11 00:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆tieta4uさん
ね~!ワタシも嫌なんですけどね~^^;
ももは本当に雪の中でも平気で歩くのですが…
はっちはもしかしたら沖縄出身なのかもしれません!(笑)
どっちが普通の反応なんだろう…?(爆)



◆kyokoさん
あはは!あぁ… 全然否定できませんよ…^^;
たくましい足はやっぱりそそられるんでしょうかね~(爆)
最初は、甘えて登ってこようとしてるのかな?って喜んだのですが
にっこり笑いかけたら逃げられました(笑)
本当にはっちの考えていることはよくわかりませ~ん^^;



◆もこりんさん
まーっ!りっちゃまでもありますか!
はっちったらマダムの真似をしたのかしら…^^;
そうそう!やけに研ぎやすそうなんですよね~(笑)
本当に困ったものです~^^;



◆harryさん
そうなんですよ!こっちの目をしっかり見ているところがにくらしいでしょ?(笑)
そうそう、ジーンズが?って最初思ったのですが
スエットだろうがなんだろうがおかまいなしでした~^^;



◆hime504inaさん
はじめまして~^^ コメントありがとうございます♪
hime504inaさんのお宅もサビちゃんですか?^^
賢い甘えっこちゃんかしら~?(←巷ではサビはそうだというウワサですよね^^;)
リンクありがとうございます^^
ブログをお持ちでしたらよかったら教えていただけますか?
ワタシも是非遊びに行かせていただきたいです~♪



◆まりまおさん
あはは!やっぱり同じですか~^^
やっぱり丸太だからなのでしょうか…?ってまりまおさんなんて細枝じゃないっ!!



◆くりすさん
やっぱり!こなつちゃんもですか!(笑)
なんだか通じるものを感じます~^^
あはは!目が合っても続行ですか!(笑)さすが大物だわ~^^



◆hanakoさん
ひどいですよね~^^;
とりあえずいつも爪は短く切っているので痛くはないのですが
やっぱりニットは被害にあってしまいます(苦笑)
そうそう!ノビ~~~ってね!(笑)
キヨちゃんも同じでしたか~♪
やっぱり…幹ですかね…?(爆)



◆赤みっきーさん
なんだかすっごくテンション上がっていました!(笑)
ももは相変らずいつでもどんな時でもお散歩が大好きみたいです~^^;



◆たっちーさん
最初は抱っこして欲しくて登ってくるのかと喜んだのですが^^;
やっぱりマーキングですかね???(笑)
はっちの表情、可愛いですか~?^^
ワタシには小ズルイ顔に見えるのよね…(爆)



◆Bacoさん
そ、そうよね… もう使い古しのボロボロだわ…(爆)
そうそう!ジーンズで爪とぎする猫さんってたまに聞きますよね!
でもはっちはニットもスエットも関係なさそうです…^^;
爪はいつだって短く切られているので痛くはないんですけどね~(苦笑)
えぇっ?!はっちがそんな気遣いを??
嬉しい!けど…信じられない…(爆)

| rinko | 2010/01/11 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/322-432ad1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT