PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸先良いスタート?!

a-1DSC_1560.jpg

新年早々に こんな写真が撮れました!

 今年は猫団子完成まで もしかしたらイケちゃうんじゃない?!
なんだか幸先良いな~♪

 

と 思ったら…

 

a-2DSC_1573.jpg

やっぱりネックは はっち なのか…^^;
どうしても黙ってくっついて寝るとかってことができません

 

a-3DSC_1578.jpg

はっち 「 あのね こうすると ももちゃん 気付かないんだよ! 」

 はっ?

 

a-4DSC_1586.jpg

はっち はどうしても もも に触っていたい(というかちょっかい出したい?!)のか
必ずこうやって 手だの足だのを押し付けちゃうんですよね~

 確かに黒い模様に黒い手をくっつけるなんて考えたじゃない!

 

a-5DSC_1588.jpg

でも… それって見た目がわからないだけで
触られてる ももちゃん は思いっきりわかるでしょ… ^^;

 

a-6DSC_1590.jpg

はっち 「 うっしっし♪ ももちゃん 全然気付いてないや 」

いや… それはどうだろう?^^;

 

a-7DSC_1598.jpg

でも 普段だったら絶対すぐに怒り出す もも が今日は黙っています!
ほ 本当に気付いてないの?!(んなバカな)

 

a-8DSC_1602.jpg

ね 寝たフリ…?

 

a-9DSC_1606.jpg

はっち 「 なんだかつまんない… 」

反応がないとつまらないのか…
(やっぱり怒らせるために触ってるんだろうか^^;)

 

a-90DSC_1609.jpg

よいちょ…

 

a-91DSC_1618.jpg

えぇっ?! ちょ ちょっと!!

 

a-92DSC_1622.jpg

はっち 「 ふ~♪ 」

 

a-93DSC_1630.jpg

アンタ ももちゃん のしっぽの上に座ってるんじゃないの?!

 

a-94DSC_1637.jpg

はっち 「 いいのいいの! ももちゃん気付いてないんだし~♪ 」

そ そうなの…?

 

 

このまま猫団子に! と大きな期待をしましたが
やっぱり長くは続きませんでしたとさ…

 

 

 

我慢なのか?本当に気付いていないのか?せめて猫団子まで頑張って欲しい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 09:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いすま~す♪
ご挨拶が遅くなってしまいすみませ~ん。

うふふ、ももちゃんとはっちちゃん、仲良ししてますね。
はっちちゃん、おちりに触ったらセクハラだよ~。
寝たふりしてるももちゃんは、お正月サービスかな?
このまま今冬に猫だんごを作ってくれるといいですね!
ウチも猫だんごを望んでいるのですが、なかなか叶えてくれない猫たちです^^;
大雪大変だと思いますが、気をつけてくださいね。
ショップもrinkoさんお一人での運営になったんですね。頑張ってくださ~い!

| モカ | 2010/01/06 12:45 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

・・しかしすごい大雪だったんだ・・
同じ場所に一月前にいたんだと思うと・・
セ~~~~~~フ!!!って気分になりました・・
よかった・・12月に行っといてw

うちのゴンピーはいまやホモ度満開ですw

| akim | 2010/01/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

お転婆のはっちゃんは猫団子より
じゃれあいが希望のようですね(笑)
それにしてもももちゃん…
過酷な条件でも熟睡できるようになった?(笑)

| たっちー | 2010/01/06 22:50 | URL |

ラブラブな感じではなくて 
はっちちゃんの「ちょっかいを出す」なのが少し猫団子とは違うかもしれませんが
新年から「ほぼ猫団子」スタート♪で縁起良いですネ!!

ショップは お一人でされるのですね
お手伝いしたいトコロですが 猫の手以下なもんで(汗!)
頑張ってくださいね~としか言えないですが
お体には どうぞ気をつけて♪

| あさ | 2010/01/06 23:01 | URL |

あにゃあ

今年は猫団子見られるかもね。
おちりくっつけあってるにゃ♪
かわいいにゃあ。

| harry | 2010/01/06 23:54 | URL |

おおっ!!
なんと 憧れの猫団子に向けて大きく1歩前進ではないですかっ!
こたつの中でも あっちとこっちに分かれて寝ている我が家・・・
ももちゃん&はっちに先をこされてしまいそうな予感です(-。 -; )

ショップ おひとりで運営するのは ふたりのときとはまた違った大変さがあると思いますが・・・
がんばってくださいませ!
海の向こうからも応援しています!
(・・・・あ、ネットショップだから 海の向こうもこっちもないですね。失礼しました!爆)

| エイミー | 2010/01/07 05:31 | URL | ≫ EDIT

あはははは~~朝っぱらから笑ったよ!
最初はももちゃんのキュートなハートのお尻に釘付けだったのに
はっちちゃんの悪い顔にやられた~
なかなか団子姿を見せないのももしかして
はっちちゃんの作戦???なかなかやるな~おぬし(笑)

でも着実に仲良くなってきているんだよね~
ゆっくりでも関係が変わってくるのを見ると嬉しいよね♪

| フクウタ母 | 2010/01/07 09:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆モカさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~♪
あはは!本当だ!これはセクハラですね~(笑)
そっか~ ももははっちにお年玉をあげたつもりだったのかな?
今年こそはお互い猫団子を見たいですね~^^
応援もありがとうございます!頑張ります~♪



◆akimさん
こちらこそ今年もよろしくです~♪
ワタシとしては是非ともこの雪も見ていただきたかったですね~(笑)
次回は1月もお待ちしております!
いつも仲良しゴンピーちゃんが羨ましいです~♪



◆たっちーさん
多分そうなんでしょうね~^^;
なんのために寄って行ってるの?!って感じです(笑)
あはは!ももも実は鍛えていたんですね~(爆)



◆あささん
そうそう、「ほぼ」も猫団子の一環ですよね!(←ホント?^^;)
あはは!猫の手以下ですか~(笑)
お気持ちとっても嬉しいです♪ありがとうございます~^^
頑張りますので今後共よろしくお願いいたします~!



◆harryさん
見られるでしょうかねぇ??だと嬉しいな~^^
おちりをくっつけ合っているというか…
これも嫌がらせに見えるのですが… だ、大丈夫でしょうか?(笑)



◆エイミーさん
大きく前進と言っていいものかどうなのか…
いやいや!こんなマイナス思考ではいけませんよね!(笑)
なんだか絶対ムリだとは思うけど(笑)先を越せるように頑張りますよ~^^
ショップの応援もありがとうございます♪
エイミーさんが隣でエールを送ってくださっている気分で頑張ります~!



◆フクウタ母さん
笑っていただけて良かったです~(笑)
はっちはどうしてこんなにズルっこな顔なんでしょう…^^;
段々とズル賢くなっていきているような気がするのは気のせい…?(爆)
本当に!少しずつでもいいから仲良くなってくれると嬉しいわ~♪

| rinko | 2010/01/07 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/318-56e7b7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT