PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューでお散歩♪

a-1DSC_0427.jpg

そんなワケで 雪も降っていたし おニューの帽子でお散歩に行ってみました^^

 

a-2DSC_0430.jpg

あれ…? 耳穴は必要なかった…?

 

a-3DSC_0432.jpg

もも 「 なんか笑われている気がする… 」

あ いやいや…
近所のおばちゃんが「カワイイー」って言ってくれてるだけだから ^^;

 「ケガしたの?!」って言ってたおばちゃんもいたけど…(笑)

 

a-4DSC_0433.jpg

もも 「 もう行くよ 」

え?なんで?カワイイからみんなに見せびらかそうよぉ~!

 

a-5DSC_0448.jpg

って…

 

a-6DSC_0450.jpg

なんかそれ…

 

a-7DSC_0457.jpg

帽子っていうよりも…

 

a-8DSC_0468.jpg

う~ん…

 

a-9DSC_0470.jpg

マスク?!

 

a-90DSC_0484.jpg

いや!ムチ打ちのコルセットか!!

 

a-91DSC_0635.jpg

はっち 「 ももちゃんって着こなし上手だよね~! 」

 

 

 

 

 

 目指せパリコレ!デルモなももちゃん(よっぱらいとは大違いだなぁ^^;) に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この一連の帽子というのかばあさんの襟巻きというのか、のショットはとにかくかわいいよ・・かわいすぎて爆笑しました。え・・と、かわいいから爆笑することもあるんだよ、ももちゃん・・
しかもももちゃんさぁ、ずっと不本意な感じなんだよね・・そこがまた超ウケるんですけどw

rinkoちゃん、ようやく終わったよ・・旅行記w
あんなに楽しかったのに、もう1ヶ月が過ぎようとしてるんだね。早いよねー。いやー、お世話になりました。
ほんとホントに、BIG THANK YOU!!

| akim | 2009/12/27 16:25 | URL | ≫ EDIT

(ごにょごにょ)
ももちゃん、rinkoさんにね、
「ネックウォーマー」って言葉、教えてあげな(笑)

| がるまあ | 2009/12/27 19:52 | URL |

お帽子もかっわいいけど、おくびのとこにルーズに落ちたネックウォーマーも素敵だと思うのにゃあ♪
おくびあったかいよねー(´ー`* ))))
作ってくれるrinkoおねえちゃんがうらやましいよ♪
そちらはホワイトクリスマスですねー♪

| Gavi | 2009/12/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん、よく似合っていてかわいい!
マスクって…ネックウォーマーとか
マフラーにしといてあげてくださいよ(笑)

| たっちー | 2009/12/27 23:15 | URL |

ももちゃんゆきんこちゃんやん♪
めちゃ可愛いねぇ~
フフフ・・・コルセットって!!
可愛い声がかれないようにマフラーで保護しているんだよね~
北海道のお外はめちゃ寒いんでしょ~
ももちゃん乾燥にも気をつけてね!!
パリコレになるのも大変だぁ~

| purinmama | 2009/12/28 07:44 | URL |

かわいいにゃあ♪

そんにゃかわいい格好でお外を
お散歩してたらみんなに声かけられちゃうよね♪

お帽子はさりげなくネックウォーマーに
なるのねぇ。
素敵にゃよ♪

| harry | 2009/12/28 21:44 | URL |

新型インフルエンザ対策用のマスクにしては
ちょっと可愛い過ぎるかな!?
おしゃれなマフラーにも見えますヨ!!

↓はっちちゃんの熱演にびっくり~~~!!
とうとう 女優ももちゃん越えかっっ

| あさ | 2009/12/29 15:00 | URL |

可愛いお帽子が・・・・後ろにズレていくとあぁなるのね♪
そうかぁ~ マスク♪
昔お風呂屋さんに通っていた頃ね、寒いものだからマフラーを頭まで包むように巻いて家に帰ったんよ。
歩いているうちにももちゃんと同じようになっちゃったわ♪
rinkoさん 今年も楽しい写真や記事をありがとうございました。
そして toytoishellterさんでも大変お世話になりました。
来年もよろしくおねがしま~す。

| 足袋ネコ | 2009/12/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆akimさん
あはは!ばあさんの襟巻きね~!(笑)
それでもカワイイと言ってもらえて嬉しいです~^^
ももはどうしてわからないんでしょうかねぇ…(爆)
そして旅行記お疲れ様でした!
今年中に終われて良かったですね~(笑)
akimさんのを読んでまた楽しかったことが昨日のように思い出せました^^
ありがとうございました~♪



◆がるまあさん
な、なんですか?!ネックウォーマーって???
今はそんなハイカラな言い方をするんだ…(笑)



◆Gaviちゃん
そ、そうよ!ネックウォーマーも素敵なのよね!(笑)
結局のところ… 一体全体何を作ることができたのか?
もうよくわからなくなっちゃったけど…羨ましい?(爆)



◆たっちーさん
や、やっぱりネックウォーマーか…
くぅぅ… 最近のファッション誌にもちゃんと目を通さなくっちゃダメなのね!
ん?ってことは、たっちーさんは乙女のファッション誌を読んでるのかしら?!(笑)



◆purinmamaさん
あはは!雪んこちゃんはまたカワイイですね~(笑)
そうそう、声が枯れないようにね!^^;
室内の乾燥と外の寒さは確かにノドの大敵ですね~!



◆harryさん
声をかけてくれるのはオバチャンばっかりですが
かなりの人気者になっているようです(笑)
そ、そうなのよ~♪帽子とネックウォーマーのリバーシブルで…(←ちがっ)



◆あささん
インフル対策には大きな穴を開けすぎました~(笑)
なのでおしゃれなマフラーってことで…(←ちがっ!本当は帽子なのよ!)
はっちのよっぱらいはもしかしたら十八番になるかもしれないぐらいの
ハマリ役ですよね?!(爆)



◆足袋ネコさん
せっかく耳穴をつけてあげたのに、まったく引っ掛かりにならないんですよね~^^;
マフラーでぐるぐる巻きにするために長~いマフラーを編んだりしたっけな~♪
お風呂上りのお外は寒いでしょうねぇ!
こちらこそ、足袋ネコさんには本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

| rinko | 2009/12/30 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/313-a80c3290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT