PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よっぱらい

a-1DSC_0362.jpg

もも 「 彼ったら遅いわ~ まだこないのかしら? 」

 

a-2DSC_0366.jpg

もも 「 この辺は酔っ払いが多いからイヤなのよね… 」

 

a-3DSC_0367.jpg

よっぱらい 「 ようよう お姉ちゃん! デートかい? 」

 

a-4DSC_0370.jpg

よっぱらい 「 彼氏が来ないのなら おいちゃんと飲みに行かないかい? 」
もも 「 やだ… 言ってるそばから酔っ払いが来たわ… 」

 

a-5DSC_0371.jpg

よっぱらい 「 おやおや!カワイイ帽子の下は これまたカワイコちゃんじゃないの! 」
もも 「 …………… 」

 

a-6DSC_0381.jpg

よっぱらい 「 ねえねえ おいちゃんと飲みに行こうよ~ 」
もも 「 もう充分飲んでるじゃない… 」

 

a-7DSC_0386.jpg

よっぱらい 「 おいちゃん酔っ払っちゃって一人で歩けないから介抱しておくれよぉ~ 」

 

a-8DSC_0391.jpg

よっぱらい 「 ねえねえ~ 」

 

a-9DSC_0393.jpg

もも 「 ちょっと… 」

 

a-90DSC_0394.jpg

もも 「 気安く… 」

 

a-91DSC_0396.jpg

もも 「 さわんじゃねーよっ!!!
よっぱらい 「 ひぃーーーっ!!! 」

 

a-92DSC_0398.jpg

よっぱらい 「 うわ~ん! ごめんなさいごめんなさい! 」

 

a-93DSC_0402.jpg

よっぱらい 「 んだよもう… 」

 

a-94DSC_0403.jpg

よっぱらい 「 おとなしそうな顔して ものすっごくコワイんだもんなぁ… 」

 

a-97DSC_0415.jpg 

もも 「 ったく酔っ払いの相手なんかしてらんないのよ… 」

 

a-96DSC_0414.jpg

もも 「 あ あら… 何か?? え?暴力?? 」

 

a-95DSC_0412.jpg

もも 「 やだわぁ 何のハナシかしら… おほほほほ♪ 」

 

 

 

 

きっと…

彼氏が来たら 「 こわかったのぉ~♪ 」 って甘えるんだろうなぁ… ^^;

 

 

 

 

意外と酔っ払いがハマリ役だった はっち(一応女の子よ♪) の熱演に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 12:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃん・・・・
はっちちゃんが・・・立派な酔っ払いおやぢに見える(=◇=;)
台詞がこれまたぴったんこでねぇー
いるのよ、こういうオッサンて!!!(笑)
でもカワイコちゃんモモちゃん、強し
あっちゅーまによっぱらいおやぢもやっつけちゃうのね♪
やっぱり今の時代、女の子も強くなくっちゃいけないもんね(*`ω´*)ノ
↓↓素敵なイルミネーション画像がいっぱい~(*´o`)。。oO
外で見てあるくことが少なかったので、
たっくさんお写真で楽しませていただきました♪
そちらは冬のこういうイベントは特に盛り上がりそうですね(*^m^*) ウフフ

rinkoさん、シェリーおじさんへの優しいお言葉、ありがとうございました。
まだまだ別れの悲しみはあるけれど・・・
でもシェリー君の頑張りを見ていただけに、
悲しみよりも「頑張ったね!」の気持ちが強いです。
立派に立派に最期まで頑張りました!
応援、本当にありがとうございました~!

| もこりん | 2009/12/26 14:27 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ

なんだか本当にありそうにゃお話だわ。
はっちちゃん酔っぱらいおじちゃんの役だったのね。
ぷぷぷっ
ももちゃん強かったね~。
でも彼氏が来たらかわいく甘えるんだよね。
女の子にゃんてそんにゃもんだよね。

| harry | 2009/12/26 16:49 | URL |

こんにちは
もしよろしかったら相互リンクおねがいいたしますm。。m

ブログリンクJP
http://vip.sitemix.jp/102cat/

| ブログリンクJP | 2009/12/26 17:32 | URL |

ぷぷぷ、この光景、どこかでよく見てる気がするんだけど(^^;)
反対バージョンも見てみたい~。怖いもの知らずなのよ、姉さん(笑)
なぜか、ももちゃん見て赤頭巾ちゃんを思い浮かべちゃったんだけど・・・ゞ(≧ε≦o)

一日遅くなりましたが、メリークリスマス♪
今年もいろいろお世話になりました(^^)ありがとう(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2009/12/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃいましたが「メリークリスマス♪」
ももちゃん、めっちゃ可愛いね~♡お似合いよ~
そりゃー酔っぱらいも黙っちゃいないでしょ(笑)
それに強い女はもてるのよ~!ひゅ~ひゅ~

| わら。 | 2009/12/26 21:45 | URL |

アクティブにからんでいますねー
ももちゃん猫耳帽子似合っていますね
↓のピンクの帽子もステキです

| 赤みっきー | 2009/12/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

あははははっ
もうっ ももちゃん、男前すぎー(笑)
台詞と画像がぴったり過ぎて、今日も大笑いでした!
あぁ年末に笑って過ごせるなんて幸せ~って思っちゃったです♪
ありがとうございました!
しかし、いつも見て思うんですが・・・・
ももちゃんもはっちちゃんもちゃんとお洋服着てくれていいなー、と。
うち、4匹(5匹)いても、着てくれるのはわずかにかずきだけなんですよね~^^;

| くりす | 2009/12/26 22:55 | URL |

プププ~♪
面白いです!!
はっちちゃんがオヤジに見えてきちゃいました(笑)
ももちゃん強くてカッチョイイですわぁ~^m^
息がぴったりのはっちちゃん、ももちゃん
最高です(^O^)/

| 姉 | 2009/12/26 23:12 | URL |

わははは
rinkoさん、うまいっ!!!
絶妙の台詞つけです~
はじめおおかみと赤頭巾ちゃんみたいだと思いましたが、その後の展開が・・・^^;
ももちゃん、やっぱり~^^

| tieta4u | 2009/12/27 06:31 | URL |

わはははっ すみません。 爆笑しちゃいましたっ
てか、そんな風に期待通りの流れの写真が撮れるなんて(笑)
みなにゃん女優俳優 そしてrinkoさんは映画監督?!w
帽子がとれる演出最高ですw

| naypi☆cacao | 2009/12/27 07:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆もこりんさん
いますよね~!こういうおっさん!(笑)
やっぱり自分の身は自分で守らないとね^^
イルミネーションも見てくださってありがとうございます♪
色々と大変でしたもんね…
シェリーくんと最後に会えて本当に良かったですね^^
お互いの気持ちが通じたのね…♪
もこりんさんもシェリー君もお疲れ様でした^^



◆harryさん
はっちが意外とハマり役でした~(笑)
はっちはなんでかこうやってすぐにももに手をかけるんですよね^^;
それをももが嫌がって…というパターンが多いです(苦笑)
女の子は可愛くもたくましくなくっちゃね!^^;



◆ブログリンクJPさん
こんにちは^^
ごめんなさい、趣旨がよくわからなかったので保留にさせてくださいね~^^;
ご訪問ありがとうございました



◆まったり福タビ大リンの姉さん
ですよね~!!^^
うちは男の子がいないのではっちが代役でしたが
なかなかのハマり役でした(笑)
あはは!確かに白い頭巾だけど赤頭巾ちゃんとオオカミですね!(爆)
こちらこそ!色々とありがとうございました~^^
これからもよろしくです♪



◆わら。さん
なかなか似合っていますよね?(笑)
はっちはカワイイと言われるのを諦めたようで
逆にハマり役を見つけたようです~^^
そうそう!やっぱり女の子もたくましくなくっちゃね♪



◆赤みっきーさん
はっちはなんでか?いつもこうやってももに手をかけるんですよね~^^;
ももはそれがイヤでイヤでしかたがないので
いつもここからバトルが勃発します(苦笑)
帽子似合ってますか?嬉しい~♪
ありがとうございます~^^



◆くりすさん
大笑いいただきました!ありがとうございます~^^
笑っているときっと色々な事が良い方向に向うような気がします♪
こんなんでいいのか…?という気がしなくもありませんが…(笑)
かずきくんのサンタさんも本当にカッコよかったですね♪
うちは二人共どうも鈍感なようで、あんまり気にしないみたいです~^^;



◆姉さん
きっとはっちにはオヤジの血(?)が流れているんじゃないかと思います(笑)
ももはカワイイけど(?)身体も態度もデカイのでいつでも強気です^^;
息がぴったりなのかまったく合っていないのか…?
その辺はビミョーですが(笑)面白かったので良しとしました~^^



◆tieta4uさん
ありがとうございます~^^
いや、本当にそう言っていたような気がします(笑)
そうそう!オオカミと赤頭巾ちゃんみたいですよね!
そっち路線にすればもう少し可愛かったのか…^^;
残念☆



◆nyapi☆cacaoさん
爆笑ありがとうございます~^^
あはは!期待通りというか…なんというか?(汗)
本当のところは、ほのぼの仲良しショットが欲しいのですがねぇ^^;
まぁ、それは絶対無理だろうしコッチの方が面白かったので良しとしますか(笑)
そうそう!演出も絶妙でしょ?(←うそっぱち)

| rinko | 2009/12/27 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/312-349ac71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT