PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス♪

a-1DSC_0274.jpg

オットがケーキを買って来てくれました♪

 

a-2DSC_0323.jpg

もも 「 ふ~ん 自分達は美味しいケーキを食べて アタシたちはこれだけなんだ 」

あら? そんなにカワイイ帽子をプレゼントしてもらったのに何かご不満でも?

 

a-3DSC_0326.jpg

はっち は被ることすら放棄かい…^^;

 

まあ人間ばかりが美味しいものを食べるのも申し訳ないよね~

と いうワケで

a-4DSC_4784.jpg

クリスマススペシャルご飯を用意してみました~♪

いつものご飯をツリー風に盛り付けてブロッコリーとササミで飾りつけ^^
一番上には☆の代わりのカリカリをトッピングです♪
(え?一粒なんてケチくさい?)

 

a-5DSC_4901.jpg

もも 「 やっぱりコレだよね~♪ 」

久し振りのササミが良かったのか?
二人揃って一気に完食してくれました^^

 

a-6DSC_4914.jpg

はっち 「 ずーっとクリスマスだったらいいね♪ 」

 

 

うーん…

それはメンドクサイかも…^^;

 

 

 

★ 追記 ★

a-DSC_0356.jpg

素敵なクリスマスカードをたくさんいただきました♪
みなさんありがとうございました~^^

 

 

クリスマスカードの中に ヨコハマ猫の美術館 のお嬢様からのものがありました
秋にお邪魔したときに たくさんお話をさせていただいて
もも&はっち のポストカードも数枚差し上げて(押し付けて?)きたのですが
なんとそのカードを美術館に飾ってくださったそうなのです!
遊びに行かれる方は どこかの隅っこに もも&はっち がいるかもしれませんので
良かったら見てくださいね~♪


 

 

 

ようやく嬉しいクリスマスになった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

お返事追いつきました~^^

web拍手 by FC2

| 四季折々 | 01:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★メリークリスマス★
rinkoさん・ももちゃん・はっちちゃんおいしい物が食べれてよかったね♪
手作りご飯purinmamaが見ても美味しいって思うよ!!
ももちゃん・はっちちゃんがず~っとクリスマスだったらって・・・
思うの当然だね!!
だってぇ~purinmamaだって思ってるからねv-8
今日で終わりだなんてちょっと悲しいね
思う存分楽しまなくちゃ♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-238

| purinmama | 2009/12/25 08:22 | URL |

↓札幌の各種ツリー楽しめました。最近は賑やかなんですねぇ。駅前だけでも行ってくればよかったな。
クリスマススペシャルご飯 おいしそう(^^)みんな幸せですね~。
メリークリスマス

| nyapi☆cacao | 2009/12/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

僕も子どものころ毎日がクリスマスなら…って思ってました(笑)
ももちゃんもはっちゃんもサンタの衣装をかわゆく着こなしてますね。
夕飯もクリスマスバージョンでご満悦に過ごせたようですね。

はっちゃんに帽子は笑え過ぎて反則ですよぉ~(笑)

| たっちー | 2009/12/25 12:55 | URL |

ツリーに見立てたご飯
とっても可愛くて おいしそう~~~♪♪♪
ブロッコリーの緑が鮮やかで カリカリも星みたい☆
来年また 食べれるといいネ

メリークリスマス!!!

| あさ | 2009/12/25 13:55 | URL |

rinkoさん!メリークリスマス♪
ああ~こんな図
ゼッタイ、うちのコたちに見せられない!
可愛い格好に綺麗で美味しそうなごちそう。
ももちゃんたちー
それってすっごく幸せなことなのよ~
気付いてないかもしれないけど(笑)
なんなら、うちに来てみる?
あたしは大歓迎だけど~~~♪
赤いお酒片手に熱烈歓迎しちゃうわ

| きょーこ | 2009/12/25 17:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています!
Merry X'mas☆
はぁ~、間に合った!(笑)

関西チームと楽しいひとときを過ごしたのね~
今、みんなの記事を順番に読み漁っているところ。
今度北海道に行く時はrinkoさんちを目指すわ~(^^)
今年もあと少しだね。
なのに大掃除と年賀状が宙に浮いたまま。
おそらく放り出して宴会に突入の我が家でしょう。(爆)

| まりまお | 2009/12/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

めりくりなのにゃ

おいしそうにゃケーキだわ♪
いちごがいっぱいだわ。

ももちゃんもはっちちゃんも
おいしいクリスマスディナーよかったね。
サンタにゃん衣装もにあってるね。

| harry | 2009/12/25 23:35 | URL |

わぁなんて素敵なコスプレ
ヨコハマの猫の美術館
私も最近いきましたよ~
今日は遅く帰ったので応援して帰ります
あしたゆっくりきますね
ごめんなさい

| blue | 2009/12/25 23:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
メリークリスマス~♪
ブログのお陰で美味しいモノが食べられたような気がします(笑)
本当にね~!ケーキは毎日でも食べたい…^^
あ、purinmamaさんはほぼ毎日食べてる?!(笑)



◆nyapi☆cacaoさん
本当に最近はどこでも豪華なツリーが飾っていますよね!
もう全部撤去しちゃったのかなぁ?
是非来年行ってみてくださ~い^^
でもやっぱり人間も猫も美味しいモノが一番嬉しいですね~(笑)
メリークリスマス~♪



◆たっちーさん
メリークリスマス~♪
あはは!本当に純粋にクリスマスを楽しめた子供の頃が一番良かったですね^^
毎年同じ衣装もどうかと思ったのですが似合っているのでいいかなと…^^;
でもはっちは年々期待を裏切らないコになってくれて私も嬉しいです(笑)



◆あささん
ツリーご飯は手抜きなのかそうでないのかビミョーな出来ですが(笑)
褒めていただけてとっても嬉しいです~^^
来年はもう少し見映えよくできるといいなぁ!(あくまで希望)
メリークリスマス~♪



◆きょーこさん
メリークリスマス~♪
あはは!きょーこさんちはなんだかんだいいつつも
ヒトが一番美味しいモノを食べてるしね~(笑)
ももとはっちももう少しありがたがってくれるといいんだけど…^^;
あ!やっぱり赤いお酒出てきましたね!!(爆)



◆まりまおさん
メリークリスマス~♪
ワタシもどこにでも駆け込みです(笑)
関西チームは本当に面白い方達なんですよ~^^
今回はまりまおさんもって話も出ていたのですが
ちょっとタイミングがね~^^
次回は是非ご一緒しましょう!
もちろん北海道には我が家目指して来てね!!^^
あぁ…大掃除… 忘れてたよ…



◆harryさん
めりくりです~♪
そうなの!このケーキ中も外もいちごがいっぱいでした!
でも実はいちごがそんなにありがたくないワタシ…(笑)
美味しかったけどね~^^
やっぱりなんだかんだいっても美味しいモノが一番嬉しいですね~♪



◆blueさん
猫の美術館、行かれたんですね~^^
楽しい作品がいっぱいですよね♪
お近くで羨ましいです~!
お疲れのところ訪問していただきありがとうございました~^^

| rinko | 2009/12/26 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/311-1a087376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT