PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sapporo Christmas Illumination~CCP2009-Last Night!

Banner_Origin.jpg

Gaviちゃん 主催の CCP2009 もいよいよ最終日ですね!

なんとかうちも間に合いました~^^;

 

本当のクリスマスまであと2日
街もいつでもOKとばかりにクリスマス一色です♪

今宵は札幌のクリスマスイルミネーションをご覧下さい^^
(※写真はクリックすると大きくなります)

 

a-1DSC_9946.jpg  a-2DSC_9972.jpg
Sapporo factory アトリウムジャンボツリー&サンタクロース

a-3DSC_9989.jpg
市内の園児が作ったクリスマスオーナメント

a-4DSC_9993.jpg 
a-5DSC_0002.jpg a-6DSC_0011.jpg
札幌駅apia&水の広場のクリスマスツリー

a-7DSC_0029.jpg
STELLAR PLACE CENTERイルミネーション

a-8DSC_0051.jpg
札幌駅東口ドリカムツリー

クリスマスツリーもこれだけ色々あると楽しいですね~♪

 

さぁ!そして毎年恒例の札幌大通公園ホワイトイルミネーションです!

a-9DSC_0066.jpg a-90DSC_0144.jpg

ライトアップしなくても楽しそうだと思ったけど
やっぱり夜のほうが賑やかに見えますね~^^

a-91DSC_0076.jpg a-92DSC_0113.jpg

 

a-93DSC_0118.jpg a-993DSC_0110.jpg

a-94DSC_0108.jpg
ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

a-95DSC_0165.jpg
第29回 さっぽろホワイトイルミネーション

そしてこちらは今年初めて行ってみた白い恋人でおなじみの
石屋製菓白い恋人パークです

a-96DSC_0181.jpg

a-97DSC_0205.jpg a-990DSC_0216.jpg

a-98DSC_0213.jpg a-99DSC_0222.jpg
ISHIYA CHOCOLATE FACTRY

 

 

a-991DSC_9744.jpg

楽しいパーティは今日で終わりですが
こちらはホワイトクリスマスも決定的で本当のクリスマスの準備もOKです^^
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

 

a-992DSC_9594.jpg

また来年お会いしましょ~!!

 

 

 

 

楽しいパーティに参加できて大喜びだった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

みなさんのところへの訪問&コメントのお返事はもう少し待っててね~!

 

web拍手 by FC2

| イベント | 22:16 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

わ~っ

札幌のイルミネーションもすごい
きれいですね♪

ももちゃんとはっちちゃんは
かわいい衣装をきて雪の中を
お散歩にゃんだ。
かわいいなぁ。

| harry | 2009/12/22 22:34 | URL |

北海道のイルミネーションも
素敵ですね
見てみたいです

サンタの服でお散歩なんです~
素敵です
毎日リードで散歩ですか?

| blue | 2009/12/23 00:08 | URL |

ももちゃん、はっちちゃん 、
すばらしいクリスマスでありますように。
そしてご家族の皆さんにも素敵なクリスマスを。

Gaviちゃんクリスマスイベントから参りました。
おおー見事な、ファイナルにふさわしい写真ばかり!!
外を走り回ってる生き生きとした姿、みとれましたよー。
うちはびびりーで洋服もだめ、外もだめ...はぁ。

イルミネーション、なかなかお尻が重たくって
出れないから見てないので、
いろんなブログでクリスマス気分が高まってきました!
きれいな写真、ツリーづくしありがとうございます。

| めんまねえちゃん | 2009/12/23 00:13 | URL |

札幌のイルミネーションにツリー、とっても素敵なのにゃあ♪
素敵なプレゼントありがとお!
rinkoおねえちゃん、ももちゃんとはっちちゃんのひくそりに乗ってるみたいなのにゃあ!

| Gavi | 2009/12/23 01:32 | URL | ≫ EDIT

いろんなツリー綺麗ですね!!
私もアピアとファクトリーは写真撮ったんですが
こんなに素敵に写ってないです^^;腕の差だわ~~。

やっぱりクリスマスの街ってにぎやかで気分が浮き浮き
しますよね^^

サンタの格好でお散歩するももちゃんはっちちゃんが
可愛いです~~^^
寒いの平気なんですね☆

| ちい | 2009/12/23 16:17 | URL |

すごーい!!
こんなに沢山のクリスマス!!
見ていると気持ちが高揚してきますね♪
ももちゃんもはっちちゃんも準備OKだし、
本番も良いクリスマスを!!

| がるまあ | 2009/12/23 22:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
いや~!でも東京のあちらこちらにあるイルミネーションには
やっぱり敵いませんね~!!
札幌ももう少しバージョンアップすればいいのに…^^;
ももとはっちもちょーっと雪が深かったけど頑張りました(笑)



◆blueさん
遊びに来てくださってありがとうございます~^^
いえいえ!blueさんが撮られているあちらこちらのイルミネーションを見せていただいたら
やっぱり東京ってすごいな~!!って思いましたよ~^^
札幌ももう少し頑張って欲しいです(笑)
ももは散歩が大好きなのでほぼ毎日リードで散歩させられています^^;
最近は大雪続きなのでちょっと助かっていますが…(笑)



◆めんまねえちゃんさん
遊びに来てくださってありがとうございます~^^
普段はサボリがちのブログなのですが久々に頑張って写真を撮ってきました(笑)
うちのコたちはちょっと鈍感みたいで服もあんまり気にしないみたいなんですよね~^^;
散歩は大変なので外に興味が無い方が羨ましいですよ~(笑)
ワタシも普段はお尻が大きくて…いやいや重たいのでなかなか行かないのですが
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです~♪



◆Gaviちゃん
あはは!言われていたらそうですね!
軽やかに歩いているところを見るとワタシも案外軽いのかしら~♪(←ちがっ…)
Gaviちゃん、楽しいパーティを本当にありがとうございました~!^^



◆ちいさん
探してみたら案外色んなところにツリーがありましたね~^^
素敵だなんて言っていただけて嬉しいです~♪
ホント!わくわくして歩きすぎて疲れちゃいましたよ(笑)
実ははっちがかなり寒がりなので^^;
後半は膝の上から降りてくれませんでした~(笑)



◆がるまあさん
いやいや!ワタシは富士山に高揚しちゃいましたよ!
あれはすっごかったね~^^
お互い良いクリスマスをすごしましょう~♪

| rinko | 2009/12/25 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/310-5c6b8354

TRACKBACK

クリスマスカウントダウンパーティ 参加ありがとお!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ終わっちゃったにゃあ・・・ (´・ω・`) なんかちょびっとさびし...

| キャンプ猫GAVI | 2009/12/23 03:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT