PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Countdown Party 2009 が始まったよ!

a-1DSC_9852.jpg

さぁ!みんな~! はじまるよ~!!

 

今年も待ちに待ったカウントダウンパーティの季節がやってきましたよ~!

Banner_Origin.jpg

Gaviちゃん が主催してくれる毎年恒例のこのパーティーに
今年も もも&はっち も参加させてもらいました~^^

期間は 12月20日~22日の3日間です!
今年もたっくさんのお友達が参加しているんですって~♪
みんなのところのパーティはどんな様子かな?

 

こちら札幌は…

 

a-2DSC_9711.jpg

もも 「 青いそらっ!! 」

a-3DSC_9590.jpg 

はっち 「 白いゆきっ!! 」

 

a-4DSC_9752.jpg

はっち 「 素晴らしいパーティ日和になってますよぉ~!! 」

 

a-5DSC_9775.jpg

はっち 「 はっ… でも… 」

 

a-6DSC_9780.jpg

はっち 「 本当のクリスマスまで この雪 もつのかなぁ? 」
もも 「 う~ん… それが一番ビミョーだよね… 」

 まぁ… とりあえずは

a-7DSC_9832.jpg

みなさん 3日間のカウントダウンパーティを楽しみましょう~♪

 

 

 

 

初日からはりきってパーティを盛り上げようと頑張った もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| イベント | 12:59 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!
正真正銘のホワイト・クリスマスだ♪
ももちゃんもはっちちゃんも、
おめかししてサンタさんをお出迎えだねv-255
うふ、プレゼント、楽しみだねっv-274

| がるまあ | 2009/12/20 15:51 | URL |

わ~っ

ホワイトクリスマスにゃあ♪
ももちゃんもはっちちゃんも
素敵にゃ衣装だわ~。
すごいにあってるねぇ。

| harry | 2009/12/20 16:41 | URL |

はじめまして^^
コメントありがとうございましたーっ!!
お返事後回しにして早速遊びに来ちゃいました~
一枚目のお写真、ももちゃんの可愛いピンクのお口に萌え~となって
暫く時間を忘れて見入ってしまいました。^^;
イカ耳はっちちゃんも、おメメくりっくりでかわゆいですね♪
北海道にお住まいとの事で、お空もとっても澄んでいて綺麗だし
今シーズン、私はこちらで初めて雪を見たかもしれません!
何より!rinkoさんのお写真の綺麗さにうっとりさせられました♪

イベント、盛り上がりそうですね^^
このイベントをキッカケに、出会えたことに感謝します!
これからも度々伺わせて頂くと思いますが、よろしくです~^^

| 雨音 | 2009/12/20 16:45 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいなぁ~そちらは本物の雪だもんね♪
ももちゃんはっちちゃんのクリスマスケープとってもよく似合ってる~~♪
うちもこんなふうに歩いてくれたらよかったのに~~(爆)
サンタさん、真っ先にふたりのところに来てくれそうですね★

| kyoko | 2009/12/20 16:51 | URL |

こんばんは。
Gaviさんのイベント会場から飛んできました。
真白な雪の大地に、サンタさん(^-^*
素敵なシチュエーションですね♪
はっちくんも、ももちゃんもサンタさんのお洋服、
似合ってます!ふたりとも可愛い(*^_^*)
こんな可愛いサンタさんからプレゼントをもらえたら
一生の思い出になりますね♪

| スウ | 2009/12/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの所から来ました。
雪の中でのカウントダウンパーティステキィ~!
この真っ赤なマントもかっこいいですね。真白な背景に生えてます。
何しろモデルさんがいいですからね!
でも、雪の上はチベナクないの?

| ズッコのマミィ | 2009/12/20 19:35 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、はっちちゃん、サンタさんマント着てかわいい!
青い空と白い雪、とっても素敵なクリスマス。
本番まで雪が残るといいですね。
関東地方は「ホワイトクリスマスはありえない」と天気予報で断言してました^^;
今年もパーティーの季節が来ましたね。
めいっぱい楽しんじゃいましょう!

| モカ | 2009/12/20 21:07 | URL |

o(≧▽≦)oウワアイ ももちゃんち方は今年もホワイトクリスマスにゃあ!
白い雪にももちゃんとはっちゃんかっちょいいのにゃあ!v-218
クリスマスツリー(* ̄m ̄)ウフッ かじったらなんかとってもおいしそうにゃあ!
さっそくホワイトクリスマスありがとお!

| Gavi | 2009/12/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

いよいよ始まりましたね~
そちらはホワイトクリスマスヾ(*≧∇≦)〃
青空とまっ白な雪がめっちゃステキです!
そして雪の中をサンタコスの2匹、すごいすごい!!!
かわいすぎー!
(;゜ロ゜)ハッはっちちゃんのお顔!
ホントはきっと寒いんだよね・・・・・

| hanako | 2009/12/21 00:24 | URL |

Gaviちゃんのところから来ました~。メリクリです♪
雪が降ってもちゃんと散歩するんですね。洋服着てくれるんですねぇ。
うちも散歩したがりなんですが、そういう装備がない(着てくれないだろうと予測)ので1分散歩の日々です(^^;)

| nyapi☆cacao | 2009/12/21 08:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆がるまあさん
問答無用でホワイトクリスマスになりました~(笑)
すっごく頑張ったのに…プレゼントはあんまり嬉しくなかったようです(涙)
あ、頑張ったのはもちろんアタシですよ(笑)



◆harryさん
お陰さまで真っ白になりましたよ~^^
降りたてのきれいな雪はなんでも素敵に見せてくれるので助かります(笑)
もも&はっちもちょっと可愛く見えますよね~^^



◆雨音さん
こちらこそ早速遊びに来てくださってありがとうございます^^
それなのにお返事が遅くなってしまいすみませんでした(汗)
あはは!初雪を楽しんでいただけたようで嬉しいです~♪
ちょうど良いお天気に恵まれて3割増しぐらい良い写真が撮れたかも?です(笑)
私も雨音さんの作品を見せていただくのを楽しみにしておりますので
こちらこそこれからもよろしくです~^^



◆kyokoさん
はい~!お陰さまで問答無用のホワイトクリスマスです~(笑)
なんだかものすごく雪が深くてふたりとも慌てて歩いていましたよ^^;
歩かなくてもクーちゃんはちゃんとお役目を果たしましたよね(笑)
サンタさん…せっかくのプレゼントを持ってきたのに…ねぇ^^;



◆スウさん
こんばんは~^^
遊びに来てくださってありがとうごさいました!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(汗)
お陰さまで雪だけはうんざりするぐらいあるので
ある意味手抜きができてラッキーでした~(笑)
ももとはっちも褒めてくださって嬉しいです♪
ありがとうございます~^^



◆ズッコのマミィさん
お陰さまで問答無用のホワイトクリスマスです(笑)
降りたてのキレイな雪だったのでラッキーでした~♪
あはは!モデルも褒めてくださってありがとうございます^^
肉球がやっぱり冷たいみたいなのですが
それでも気にせずに歩いていましたよ~(笑)



◆モカさん
お陰さまで雪はうじゃうじゃ降り続けています~^^;
あはは!関東はありえないと断言ですか(笑)
残念だけどなんだか潔いですね~^^;
今年もパーティでご一緒できて嬉しいです~♪



◆Gaviちゃん
全く心配する必要はなかったようですね~(笑)
はっちはまだクリスマスツリーをわかっていないのかも?^^;
パーティのセッティング本当にありがとうございました♪



◆hanakoさん
お陰さまでちょうど良く大雪の後に晴れました!
これで3割増しぐらい写真が良く撮れた気がします~(笑)
あはは!はっち、やっぱり顔に出ていましたか?^^;



◆nyapi☆cacaoさん
遊びに来てくださってありがとうございます~^^
それなのにお返事が遅くなってしまいごめんなさい(汗)
あはは!1分散歩はいいですね~(笑)
それぐらいが人間もちょうどいいです…^^;
うちのコ達はどうも鈍感らしくて服も全然OKなんですよ~(笑)

| rinko | 2009/12/24 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/308-da8b6360

TRACKBACK

Christmas Countdown Partyはっじまるよぉ!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ みんにゃと5日前から3日前までカウ...

| キャンプ猫GAVI | 2009/12/20 23:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT