PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もものお気に入り

すちゃらか道中記をお待ち兼ねの皆さま
ちょっとバタバタしておりまして続きをなかなか書けずに申し訳ありませんでした^^;

お休みついでに ちょっとブレイクを…
(あ 怒らないで~(汗) このあとすぐに続きを書きますっ!!)

 

不慮の事故(うそ。ただの不注意)から早10日あまりが過ぎました
骨折したとはいえ お陰さまでもうほとんど痛みはなく
(いや 次の日からほとんど痛くなかったんだけど^^;)
先週末に病院に行った段階で もうリハビリ(?)に入ってもいいんじゃない?ってぐらいでした

お借りしている松葉杖もどうせ使っていないのだからお返ししようと思って差し出したら…
先生に怒られました ^^;

レントゲンで見る限り 既にどの骨だったのか?先生だって判別できなかったくせに…ので
良好な経過をたどっている事は間違いないと思うのですが
もうしばらくは固定をしておくようにと言われました

足の小指って ただ普通にしてたらほとんど動かすことがないので
きっと治りは早いんだと思いますが
まぁ階段の昇り降りや しゃがんだりは 確かにまだちょっと…って感じですね^^;
でも 本当に概ね良好に回復しております♪

皆さまにはご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした m(_ _)m

 

a-1DSC_8911.jpg

あら ももちゃん! そんなところで何やってるの?

 

a-2DSC_8916.jpg

はい これがワタシの小指ちゃんをあんな目にあわせてくれた爪とぎです(笑)

 

a-3DSC_8918.jpg

なんだかはみ出してるけど…(ぷっ)

 

a-4DSC_8947.jpg

あ! もしかして ワタシがまた怪我をしないようにって 身体を張ってくれてるの?!

優しいなぁ…(涙)

 

a-5DSC_8963.jpg

ももちゃん ありがとね!
ほら 最初はあんなに真っ黒に内出血していた左足も こんなに色が薄くなったよ!

 

a-6DSC_8986.jpg

かりかりかりかり…

 

a-7DSC_8990.jpg

もも 「 これ アタシの… 」

うんうん そうだね^^ ももちゃん の爪とぎだね♪

 

a-8DSC_9012.jpg

もも 「 この爪とぎ アタシすっごく気に入ってるの 」

うんうん そうだよね~^^

 

a-9DSC_9015.jpg

ゴロンゴロンしちゃうぐらい大好きだもんね~♪
(って… そんなに?^^;)

 

a-90DSC_9043.jpg

かりかりかりかり…

 

a-91DSC_9052.jpg

な なに…? なんか怒ってるの…??

 

a-92DSC_9067.jpg

もも 「 アタシの大事な爪とぎなんだから 壊さないでよね! 」

 

 

 

あ そう…

 

 

 

 

 

庇っているのは足じゃなくて爪とぎかいっ!! 身体を張ってがんばる もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| もも | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/305-61a91d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT