PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウンパーティがやってくる!

a-クリスマス6

はっち 「なにこれ?なにこれ~?」
もも 「もう忘れたの?これはクリスマスツリーだよ!」

 

そうです! もうすぐクリスマスがやってくるのです!
オタオタしている場合じゃないんですね(笑)

Gaviちゃん が今年もクリスマスカウントダウンパーティを企画してくれました!

noel_bunnb_jpg.jpg

詳細は↑画像をクリックしてね

写真は14日が締め切りだけど
パーティへの参加希望は今日までに連絡してあげてね!
もちろん もも&はっち もエントリーさせていただきました~♪

 

a-クリスマス2

あら! かわいい~♪
(ちょっと仲良しっぽいんじゃない?!(笑))

 

a-クリスマス5

もも 「去年はたしかグダグダだったよね… 今年は大丈夫なの?!」

去年の 1日目  2日目  3日目

 

そ そうね…
今年はワタシもちゃんと参加しなくっちゃ(汗)


が がんばります~!!^^;

 

 

 

ホワイトクリスマスをお届けできればいいな♪と思っている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

12月7日は 私rinkoの誕生日でした♪
お祝いのお言葉をくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
お陰さまで無事に18歳の誕生日を迎えられましたよ♪
えぇ… もう何度目の18歳かは数える事もできませんが…(笑)

web拍手 by FC2

| イベント | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉっ!ふたりとももうしっかりきめてるのにゃあ!v-352
こうしてみるとハッチちゃん去年よりずいぶんおっきくおとにゃ顔になりましたねー (゚ーÅ) ホロリ
パーティの告知もありがとおヽ(='▽`=)ノ
今年もよろしくお願いしまぁす♪

rinkoおねえちゃん18歳おめでとお!v-300

| Gavi | 2008/12/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

ふたりともびしっとキマッてるーーー♪♪♪
特に はっちちゃんのカメラ目線が
もうもうもう~~っ ズキューン!!撃たれたわっっ

か・・・可愛すぎーーー☆

| あさ | 2008/12/10 13:06 | URL |

rinkoさん、ハッピーバースデイ!
なぜかrinkoさんは夏生まれだと思い込んでいた私。
それははっちでしたね(^_^;)
私も12月が誕生月です♪
rinkoさん、18歳(軽く流します・笑)のお誕生日おめでとう!!!

クリスマスカウントダウンパーティ今年は
我が家も参加させて頂く事になりました♪
ももちゃんとはっち、クリスマスの衣装で可愛い~!
パーティ楽しみですね♪私も写真用意しなくっちゃ。

| supiten | 2008/12/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

3クルー目の18歳の誕生日おめでとおっ!!
“てじなーにゃ”のももちゃん&はっちちゃんに、
いっぱいお祝いしてもらったことでしょう(≧∇≦)

いじめるのはこれくらいにして(^^)/
パーティー、一緒に楽しもうねっ!!
お互い、忙しいけどガンバロウ!

| がるまあ | 2008/12/11 00:23 | URL |

でたっ!コスプレの季節(笑)
むっちゃ似合ってかわいい~!!
うんうん、仲よさそうに見える!(笑)
しかし、いつも思うけど、ふたりをはじめ世のニャンコは、よくおとなしく着てるよね・・。
うちのゴンピーは首輪でさえ嫌がるから、マントなんてありえないな~・・。

| akim | 2008/12/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

今年もももちゃんサンタ&はっちゃんサンタが登場しましたね!
はっちゃん、クリスマスツリーが食べられない
ってことは覚えてた?(笑)

| たっちー | 2008/12/12 00:09 | URL |

おめでとう♪

7日がお誕生日だったのね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ♪

はっちちゃんもももちゃんも
赤い衣装が似合っているわ♪
かわいいわ~。
クリスマスパーティーがあるんだねぇ。

| harry | 2008/12/12 01:00 | URL |

コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
お返事がおそくなりましたが今年もよろしくお願いいたします~^^


◆Gaviちゃん
素敵なパーティを主催してくれてありがとうございました♪
はっち、おとにゃになりました?(笑)
私もお陰さまで18歳になれました~^^



◆あささん
はっちが珍しく可愛く写ってくれました(笑)
気に入っていただけて嬉しいです~^^



◆supitenさん
あはは!バリバリの(?)冬生まれでした(笑)
supitenさんはなんとなくクリスマスの精霊のような気がしていましたよ^^
supitenさんもおめでと~♪
パーティもとても楽しかったですね~^^



◆がるまあさん
あはは~!もう3クールですかね?(笑)
18歳歴も王道に入って来ましたよ^^
言われてみればマジシャンにしか見えなくなってきましたよ(爆)



◆akimさん
そうですね!そんな季節になりました(笑)
って過ぎてしまったけど…(爆)
ゴンピーちゃんはきっと繊細なんですよね♪
うちは鈍感ぞろいで…(笑)



◆たっちーさん
はっちはやっぱりよくわかっていないようで
新しいツリーにも果敢にチャレンジしていましたよ(笑)



◆harryさん
ありがとうございます~^^
パーティはなかなかの盛況ぶりで楽しかったですよ!
ハリーたんも是非今年は参加してくださいね~♪

| rinko | 2009/01/03 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/30-602f121d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT