PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trick or treat!!

a-1DSC_3760.jpg

今日はハロウィンですね♪

 

a-2DSC_3783.jpg

もも 「 Trick or street… 」

え? ストリート?? トリートでしょ??

 

a-4DSC_3809.jpg

もも 「 お散歩に連れてかないとイタズラしちゃうぞぉーーーっ!!! 」

ひぇっ(汗)

 

a-3DSC_3807.jpg

あぁ… なるほどね ストリートでお散歩ね ^^;
まだちょっと寒いから もう少し後にしようね~

 

ところで…

 

a-5DSC_3880.jpg

ハロウィンといえばイタズラ担当はどこに行った??
(ようやくコタツの準備も整いました~^^)

 

a-6DSC_3876.jpg

はっち 「 ん? 出番?? 」

お ちゃんとスタンバッていましたか!(笑)
それじゃぁ早速よろしく~!

 

a-7DSC_3813.jpg

はっち 「 へっへっへ!! 美味しいものをくれなきゃイタズラしちゃうぞぉ~!! 」

 

a-8DSC_3819.jpg

もも 「 はっち… アンタも 毎度 毎度 たいへんだねぇ… 」

あはは^^; だってこの衣装は ももちゃん よりも似合うんだもん(笑)
はっち だってまんざらでもなさそうでしょ?

 

 

ところで そんな仲良しのふたりにお願いなんだけど

 a-9DSC_3853.jpg

明日から出かけてくるから良いコでお留守番よろしくね~!

 

 

a-90DSC_3839.jpg

もも 「 やったね! はっち!! 」
はっち 「 やったね! ももちゃん!!! 」

 

a-91DSC_3827.jpg

はっち 「 明日は じぃじ に Trick or treat! って言ってやろ~っと! 」

 

なにっ?!

 

 

あぁ でも残念★
ハロウィンは今日だけだもんね~^^

 

 

 

 

 

って… じぃじ にはそんなの関係なさそうか…(汗)

 

 

 

留守の間カリカリ祭を凌ぐナニ祭が開催されるのか?!めっちゃ不安なrinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぴー・はろうぃん♪

かわいいハロウィン飾りだね。
ももちゃんはストリートをご所望なのね♪
はっちちゃんオレンジ似合うにゃあ。

ももちゃんとはっちちゃんの
鼻ちゅ~かわいいにゃあ♪

| harry | 2009/10/31 14:52 | URL |

ぷっ(*≧m≦*)
Trick or street!
ももちゃん、うまいっ!!
そうだよね、ももちゃんは おかしよりもお散歩だよね!(*´艸`)
それにしてもはっち!! 
ハロウィンのコスチューム 似合いすぎです!!
どうして こんなにしっくりくるんでしょうねぇ~♪
  
rinkoさん 明日からお出かけですか・・・。
ももちゃんとはっちは カリカリ祭り+α???
じいじとの様子ものぞいてみたいですね~~(*≧m≦*)

| エイミー | 2009/10/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃん とっても似合いますね♪
(赤で可愛いコタツです)
ももちゃん なかなかお散歩行ける日がなくて 
不満がたまり気味!?

rinkoさんお気をつけて いってらっしゃーーーい!!

| あさ | 2009/11/01 17:20 | URL |

rinkoちゃん、素敵だね。ももちゃんとはっちちゃんの口づけ^^いい写真です。ハロウィンのはっちちゃん~愛らしいねぇ
秋の紅葉が見事ですね。rinkoちゃん、本当に綺麗です。コスモスもステキ・・

| きなこママ | 2009/11/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
とっても写真が綺麗で、そして2ニャンが可愛くて、
時々覗いていました^^
ももちゃんとはっちちゃんのハロウィンのコスチュームが
似合っていますね♪
また遊びに来ます^^

| エーコまま | 2009/11/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

rinkoさん、お出かけ~?いいないいな~
私も旅行行きたいな~!
ウチにはじぃじがいないから行けないわ~
じぃじ貸してーー!

| わら。 | 2009/11/02 01:33 | URL |

ハロウィン飾りステキ
カボチャ服はハッチちゃんが引き継いだのですね

| 赤みっきー | 2009/11/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

ハッチちゃんお洋服似合ってますね!
ってか、おとなしく着てくれるってうらやましすぎかも・・・いいなぁお洋服猫。
ハロウィンの飾りもステキです。
我が家は飾り物は危険で・・・今年から何もしてないです(涙)←(末っ子が全て落とすから)
旅行はいかがでしたか?
本州は暖かそうですね~♪

| くりす | 2009/11/03 14:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまいスミマセ~ン^^;
今更ハロウィンって感じですが許してね♪

◆harryさん
そうなのです~^^ ももはストリート専門(?)です(笑)
オレンジははっちの方が似合うのでもっぱらはっちの服になりました♪
すっごく珍しい鼻ちゅーです(笑)
撮り損ねなくて良かった…^^;



◆エイミーさん
ワタシだったら絶対チョコなんですけどね~!
ももはなんてったってお散歩だそうです^^;
やっぱりイタズラっこだから衣装が似合うのでしょうか??(爆)
じぃじは最後までクチを割らないのでナゾのままですが…
本当にナニ祭が開催されたんだ?!(笑)



◆あささん
あはは!コタツまで褒めてくださってありがとうございます~^^
本当に毎日毎日お散歩お散歩ってうるさくて大変です(苦笑)
お陰さまで無事に帰ってきました~^^



◆きなこママさん
本当に珍しくちゅーしていましたよ^^
いつもしてくれるともっと嬉しいのですがね~!
今年はキレイな紅葉が撮れて私もとっても嬉しいです♪
見てくださってありがとうございました~^^



◆エーコままさん
はじめまして~!コメントくださって本当にありがとうございます^^
お返事がこんなに遅くなってしまってスミマセンでした!
写真まで褒めてくださって嬉しいです~^^
またどうぞ遊びに来て下さいね♪



◆わら。さん
本当に!こんな時だけ…あいやいや、じぃじはとっても役に立ちます(笑)
え?貸し出しですか??
いいですよ~!なんだったら永久に…あ、いやいや^^;



◆赤みっきーさん
この飾りなかなかカワイイでしょ?実は100均です~^^
そしてこの衣装はもうはっちしか着ることができません…(爆)



◆くりすさん
似合っていますか?ありがとうございます~^^
大人しく…というか、多分鈍感なんだと思います(爆)
でも、可愛らしさではやっぱりこなつちゃんのビキニには敵いませんね!
あはは!飾り物は落とされますか~(笑)
うちは齧られるので要注意ですが、すぐに飽きてくれるので助かります^^;
お陰さまで楽しく旅行ができました^^

| rinko | 2009/11/12 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/285-70d72c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT