PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の達人?!

a-1DSC_1399.jpg

ご報告がちょっと遅くなってしまいましたが
猫生活 11月号」 に もも&はっち を載せていただきました♪

 

a-2DSC_1402.jpg

P30に ちょこっとだけ載せていただきました^^

今回は「一緒にお出かけ猫、増加中!」というコーナーの1ページに載せていただいたのですが
この特集のメインにゃんこは 我らが Gaviちゃん です!
すごいですよ~!! 8ページも特集が組まれているのです!!
本を買って初めて知ったのですが、うちのコが載ったよりも感動しちゃいましたよ(笑)

キャンプをする猫として有名なGaviちゃんですが
お出かけの心得など、キャンプ以外でも使える情報が満載です^^
これからお散歩をしてみたいな~と思われている猫ちゃんは必見ですよ!

Gavi主さんはGaviちゃんとのキャンプを楽しむために、かなり気を使われています
ここまで気をつけているからこそ あの楽しいキャンプ風景を見せてもらえるのですよね♪

猫のお散歩は本当に気まぐれで 咄嗟にどういう動きをするか予測がつかないときが多々あります
お散歩は楽しいと思う猫さんも本当に増えてきているようですが
みんな事故のないように気をつけてあげましょうね~^^

 

a-3DSC_1406.jpg

もも 「 お散歩… 全然行ってないんですけど… 」

あぁ(汗) そうだねぇ~ ^^;
最近 本当に雨が多くて ようやく晴れても道路がべちゃべちゃだったりして
なかなかお散歩に連れて行ってもらえません(苦笑)

いくら朝4時半に鳴こうがわめこうがしたって
ムリなものはムリなのよぉーーーーーっ!!!!!

 

今日は晴れるかな~? ^^;

 

 

 

雪は行けるけど雨は行けない中途半端なお散歩の達人に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 07:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~んv-238
また本にのちゃったんですかぁ~いいなぁ~
お散歩にゃんはほんまに憧れましたわ♪
ももちゃん朝の4時はちょっと早すぎだよ6時ごろにしてあげて~v-8
今日は晴れたかなぁ~

rinkoさん、励ましのコメント有難うございました
プリンちゃんなんとか退院出来ました
これからは治療に専念していき何処まで回復出来るかわかりませんけど、プリンちゃん・purinmamaは頑張ります
温かく見守っててください~

| purinmama | 2009/10/24 18:44 | URL |

あにゃあ

お散歩猫さんだもんね♪

でも朝の4時半は厳しいよねぇ。
明るくなってからにしようね。

| harry | 2009/10/24 19:43 | URL |

久しぶりぶり

rinkoさんっ すごいっ
掲載されてる~っ
なかなか注目株でございますなぁ~(笑)

ねこのきもちも
『ももちゃん達が載ってるでっ』と見せたりします♪
にぃはrinkoさんを『ハガキの人』と言うてます。

あ、postcardプレッシャーを与えてる訳ではありません(笑)

早朝お散歩攻撃に続きましてプレッシャーを
与えるなんて優しいりきやんには出来ません(笑)

| りきやん | 2009/10/25 03:03 | URL |

rinkoさんちはよく本に乗りますよねー^^
有名猫ですね、すでに。

お散歩、近所でたまに黒猫さんをリードつけてやってるおじさんを見ます。
にいさんはむかしリード(胴輪)をすりぬけたテクニックを持ってるので、怖すぎてやらないけど
出来る人は、見てていいなぁと思います。
安全には気を付けないとだめですけど・・・。

| ツバッキー | 2009/10/26 13:52 | URL |

散歩の達人がたくさんいるんですね。
…でも達人はももちゃん&はっちゃん?
それともrinkoさん?どっちだろ?(笑)

| たっちー | 2009/10/26 23:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
ご縁があってまた載せてもらうことができました^^
ありがたいですね~

プリンちゃん、まだまだ心配が続いているようですが大丈夫ですか?
purinmamaさんがついているから大丈夫だと信じていますが
purinmamaさんの身体も大事ですからね~
いつも応援していますからね!!!



◆harryさん
本当に… 朝の4時半ってもう(いや、まだ!)真っ暗な時間なのですよ~^^;
せめて明るくならないと何も見えないってねぇ!(笑)



◆りきやんさん
お久しぶりです~!!! お元気でしたか?^^
お陰様でご縁があって掲載していただきました~!
あはは!にぃさんにも認知していただけて嬉しいです~(笑)
また時期が来たら楽しみにしていてくださいね~
って… 出せるかな…??^^;



◆ツバッキーさん
今回はオットのお友達からのご紹介で載せていただくことができました^^
いえいえ!有名だなんてとぉんでもない!!^^;
でも、お散歩ははっきり言って面倒くさいので私はあんまり…(爆)
本当に!安全にも気をつけなければいけませんからね~
家でぬくぬくお昼寝してくれていた方が嬉しいかも…(笑)



◆たっちーさん
世の中にはたくさんの達人さんがいますね!
為になる話も満載でしたよ~^^
あはは!そうかっ!アタシが達人だぁ~!!(笑)

| rinko | 2009/10/27 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/282-1d677fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT