PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久し振りです!

a-1DSC_1802.jpg

すっかりイイ感じに色づいた北海道です^^

 

a-2DSC_1730.jpg

以前から行きたいと思っていた アルテピアッツァ美唄 へ母と行ってきました

美唄出身の彫刻家 安田侃(やすだ かん)氏の作品が敷地内に点在してあり
色々な角度から見て、触って…と楽しめる空間なのですが
あいにくの雨で全てを見ることすらできませんでした^^;

まぁ 来年の夏(暖かい時期)にでもまた行ってみたいと思います(苦笑)

 

それから一昨日は…

a-3DSC_1656.jpg

お久し振り~!! の モモちゃん と

a-4DSC_1667.jpg

ユウちゃんです~♪

 

いつでも会えると思いつつも お互い忙しさにかまけてなかなか時間がとれず^^;
ものすっごく久し振りに yuraさん と会って来ました~!

一時期はユウちゃんとシロちゃんの具合があまり良くないと聞いていたので心配しましたが
yuraさんも5ニャンコもみんな元気でしたよ~^^

ユウちゃんは体調を崩した時に少し体重が落ちたのが良かったのか?
かなりスリムになって(適正体重という感じでした!いや…それでも大きいんですけどね)
慢性鼻炎だったのも全然気にならない程になっていました^^

 

a-5DSC_1648.jpg

そして たまたま猫屋敷の たらんぼちゃん がトライアルに入るということで急遽屋敷に行くことになり
yuraさん にも付き合ってもらっちゃいました^^;

 

a-6DSC_1452.jpg

ついでにみんなとも遊んでもらっちゃって…^^;
うどちゃんも嬉しそう~♪

 

色々と考え込んじゃったりする日々が続いていたりでテンションが微妙に下がったりしていましたが
久し振りにyuraさんに会って バカ話なんかもして大笑いしたら
なんだか気持ちがスッキリしましたよ~^^

やっぱり人間笑うのが一番元気になりますね~(笑)

 

そしてもちろん

a-7DSC_1003.jpg

うちのコたちも元気です^^

 

a-8DSC_1687.jpg

最近は雨が降ったり止んだりと変なお天気が続いていて
お散歩にもあまり行けずスネスネだったりもするのですが
夜はストーブの前でこんなおっぴろげだったりして…(笑)

もふもふのお腹に顔をつっこんだりさせてもらっています^^

 

それにしても寒さと雨と…
やっぱりそろそろ白い季節が近づいてきているのかなぁ?

 

 

 

そろそろコタツの準備にも入って欲しい もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

※お返事追いつきました~^^

web拍手 by FC2

| 四季折々 | 01:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoさん、お久しぶりです~♪
北海道はすっかり秋→冬へとうつり変わってるんですね!
こちらは今日は曇りの寒空だけど、まだ半袖で過ごせる日もあったり。
ネコ屋敷のお手伝いとかお忙しいんだろうと思ってました。
お友達とのバカ話は大事だよね!!
私もここんとこ友達にあってないから、
来週あたりバカ話で盛り上がってこようと思います(^∇^)
ももちゃんとハッチの元気な姿も見れたし、
安心しました~♪

| わら。 | 2009/10/22 16:26 | URL |

札幌はすっかり紅葉が色づいていますね。
猫たち(とくにももちゃん)はストーブの前が
気持ちいい季節のようですね!(笑)
モモちゃん、ユウちゃん久しぶり~
yuraさんにもよろしく~

| たっちー | 2009/10/22 18:19 | URL |

こんにちは

天気予報を見ていると北海道は1桁の気温で、もう近くまで冬が近付いてるんだなと感じます。
ストーブで暖かくなったにゃんこを抱っこすると、そのまま眠くなってしまうほどの心地良さで(笑)

ももちゃん&はっちちゃんも、とっても気持ち良さげですね(=^・^=)v

| 溺愛猫的女人 | 2009/10/22 21:04 | URL |

寒くなりましたね~~~。
我が家はすっかりこたつもONですよ・・・(笑)
更新がされていない日々が続いていたので いろいろ考え込んで凹んでしまっているのかな・・・と心配していましたが、yuraさんとの楽しい時間のおかげで 元気もりもりになったようですね(*´ー`*) よかった♪
そう、ニンゲン笑うのが一番です!
あれもこれもと無理せずに、毎日自然と笑いがこみあげるような日々が送れますように。。。。。♪

モモちゃんのお写真をみて 一瞬ももちゃんかと思い、ビックリしてしまいましたっ!
ちょっとお顔を見ない間に なんかおねえさんになったなぁ~なんて(笑)

| エイミー | 2009/10/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

木々が美しく色づいてますね~
素敵~♪

そちらはお天気悪いんですね。
こっちは晴天続きで、まだ日中は扇風機使うことも
あるぐらいです!
(あっそれは更年期のせいか‥)

いやん、モモちゃん、ユウちゃん、久しぶり~♪
yuraさんもにゃんこたちも、元気でよかった!

猫屋敷のお世話ご苦労様です。
皆幸せになれますように。

いつも笑顔のrinkoちゃんだけど、しんどいときは
文句言ってしゃべって、ストレス発散してね!

| パステル子 | 2009/10/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

毎日寒いですよねー★
新型インフルも流行ってるから気軽に外出する気もおきないし
晴れたらももちゃんとはっちちゃん
お散歩に連れてってもらってネ♪

たらんぼちゃんートライアル頑張って!!!!

| あさ | 2009/10/23 14:04 | URL |

すっかり秋になってますね。
そのうちあっという間に雪が降り始めちゃうんでしょうね。
yuraさんちのにゃんずたちも元気そうでよかったです^^
ストーブ前のももちゃん、とても北国のねこちゃんには見えない~~( ´艸`)ムププ
うちの猫たちのほうがよっぽど寒そうにしてたりして(笑)

| kyoko | 2009/10/23 16:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆わら。さん
こちらこそお久しぶりです~^^
もうね、寒いですよ~!(笑)は、半そでですかっ???
こちらはコートがもう手放せませんよっ!!(爆)
やっぱりバカ話が一番気楽に大笑いできていいですね~^^
わら。さんも楽しんできてね~!!
おかげさまでもも&はっちも元気です♪ありがとです~^^



◆たっちーさん
そろそろ葉っぱも半分くらいは落ちてきています^^
もももはっちも暖かいところから動かなくなってきましたよ~(笑)
そして、yuraさんも5ニャンコも元気でした!
よろしくお伝えしておきますね~^^



◆溺愛猫的女人さん
こんにちは~^^
本当に!雨が降るたびに、これはもしかして…?とドキドキしています(笑)
あはは!そうですね~!暖かくなったにゃんこは抱っこすると気持ちいいですよね♪
抱っこしたまま寝たいな~!(うちはすぐに逃げられます…^^;)



◆エイミーさん
うちもようやくコタツの準備が完了しました~!
いつもご心配いただき本当にありがとうございます^^
ただでさえサボリ魔なのに、よそ様のブログを任されると…
寝るに寝れず…という感じだったりしますね~(苦笑)
やっぱり笑ってないとダメですね!
疲れたときは、ぽんちなりんちゃんにもかなり助けてもらっていますよ~(笑)
あはは!やっぱり同じ三毛猫で似てますかね~?
モモちゃんの方がおねえさんですがずっとずっと小さいです(爆)



◆パステル子さん
どうもこのところパっとしないお天気が続いています^^;
きっと今のうちに…という風に思っておきましょう!(笑)
えぇっ???まだ扇風機ですか?!
こちらは空気清浄機が作動するだけで寒い感じがするのに…^^;
yuraさんも5ニャンコも元気でしたよ~♪
お仕事頑張っているようで忙しそうですがね^^
屋敷の猫も少しずつ幸せ報告ができるようになってきました!
応援ありがとうございます~^^
あはは!ストレス発散に付き合ってくださいね~(笑)



◆あささん
本当に寒い日が続きますよね~!!ゆうなちゃんは大丈夫ですか?
そうそう、こういう時はお家でぬくぬくしているのが一番ですね^^
先日、ようやく晴れ間が出たので外にでたら
なんと1分で戻りましたよ(笑)
お陰様でたらんぼも先住さんと仲良くしてもらっているようです~^^
応援ありがとうございます!



◆kyokoさん
もう本当に冬間近!って感じですよぉ~^^;
yuraさんも5ニャンコも元気でしたよ~♪
あはは!確かにパリンちゃんとクーちゃんの方が寒いと思っているかも~!
はっ!!! だから猫団子が近いのか…
うちもストーブ消そうかなぁ…(絶対ムリ!!(笑))

| rinko | 2009/10/27 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/281-7a44c756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT