PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想可能な行動

a-1DSC_7755.jpg

先日 ネットでお買い物をしていたときにお店にあった可愛いラタン♪
ついつい衝動買いをしてしまいました^^;

これは中にトイレットペーパーを装着できて耳の間からペーパーを出して使うのですが…

 

a-2DSC_7750.jpg

きたきたっ!!

 

a-3DSC_7636.jpg

やっぱり こういうのに興味を示すのは はっちです^^
まずは右手を入れて…

 

a-4DSC_7647.jpg

左手も入れて…

 

a-5DSC_7659.jpg

匂いを嗅いで…

 

a-6DSC_7682.jpg

フタを開けて…

 

a-7DSC_7701.jpg

フタを堪能して…

 

a-8DSC_7717.jpg

やっぱりね… ^^;

最後は噛み付いて戦いを挑んでいました(苦笑)
まさかそれって 対ももちゃん のシュミレーションじゃぁないよね…?

 

a-9DSC_5662.jpg

もも 「 なぬっ?! 」

 

って… その握り締めた拳は アンタもヤル気マンマンなの?(汗)

 

 

 

でもさ…
今 気付いたんだけど うちではトイレ以外でトイレットペーペーは使わないのよね^^;

 

どうしよう…(苦笑)

 

 

 

予想通りの行動をしてくれた はっち に もふもふっとよろしくね!
(はっち はナニを考えているのかわからなかったので予想通りがやけに嬉しいぞっ!^^)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

 

※あっちもそっちもこっちもってやってたら又お返事が少し溜まっちゃってます^^;
 キャパが小さくて申し訳ない(汗) もう少し待っててね~!

web拍手 by FC2

| はっち | 00:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃはは

はっちちゃんかわいいラタンのお耳と
戦ってるね。
トイレットペーパーでは遊ばないんだね。

うちはにゃんこのトイレのあとに
おちりを拭かないといけないから
部屋の中にトイレットペーパーが
おいてあるよ…

| harry | 2009/09/28 01:26 | URL |

オレンジがかったラタンの色とはっちの色がいいかんじですね~(*´艸`)
なんだか 秋のおしゃれってかんじです♪
トイレットペーパー、子供たちが小さい頃は あちこち拭くのにトイレットペーパーをお部屋においておきましたが・・・・。
大人だけの家族とかだと 確かにお部屋ではあまり使わないかもですね~。
なにか 別のものを入れてみます???
たとえば・・・・・・・・・・・・・
(出てこないっ!!!!汗)

| エイミー | 2009/09/28 03:26 | URL | ≫ EDIT

rinkoちゃん、ステキね☆秋の日差しの中で~はっちちゃんの首輪、そのかごの色合いにはっちちゃんがとけ込んで^^少しだけの観用植物の緑が映えててね・・
本当にrinkoちゃんって小物使いが見事!です。毎回思うよ。
絵になるね~

| きなこママ | 2009/09/28 10:55 | URL | ≫ EDIT

わはははは~はっちちゃんらしい(笑)
トイレットペーパー部屋にあると結構役立つよ~
ニャンのオゲー処理とか雑巾持ってくるまでのとりあえずの
処理には大活躍だよ(^^)


カメラね~フルサイズじゃないんだよ~これが(^^)
フルサイズにするとさ~20万以上するんだ・・・
だから買えない。ってか7Dも買うかどうか悩んでる(高いから 爆)

| フクウタ母 | 2009/09/28 11:05 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃん、気に入ってくれたみたいだね~。
パンチ・バッグ代わり?!(笑)
ももちゃんも気合ばっちり!
こういう時は気が合うんだ~(*≧m≦*)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2009/09/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

よーしっ
いちょ軽く猫パンチ・・・やなくて(笑)

これ可愛いんですよねえ(*´ω`*)
もう楽天さんで初めて見たとき何個か並べたいっ
と思ったら何個も買うお値段やなかった気がします(´;ω;`)(爆)
そして旦那にはまさにrinkoさんのいうように
トイレットペーパーはトイレ以外は破れやすいし
使わないやんけって諭されました(笑)

| はる吉 | 2009/09/28 21:01 | URL |

あはは、上からがんがんトイレットペーパー
出しまくらないんですね(笑)
(にいさんは赤ちゃんのころ、よくティッシュをすべてかきだしてました・・・・・・・・・)
ラタン自体にも興味があるのかな。
猫の動きがよくわかって、面白いー!

| ツバッキー | 2009/09/29 12:08 | URL |

はっちっちゃんってば・・・( ´艸`)ムププ
トイレットペーパーが入る大きさなら
ティッシュボックスを半分に切ったサイズならいけるんじゃないかしら~
ネコ型ラタンかわいいです~~v-283

| kyoko | 2009/09/29 17:20 | URL |

ぷぷぷっ、はっち!
普通、ネコなら ペーパーに行くでしょ!
蓋をはずしてかぶりつくとは、やっぱり一味違います。
それにしてもカワイイラタンですね~。
ももちゃんのベッドにもなりそう!(←リップサービス)

※リンクさせてもらいました。応援しますよ~

| Baco | 2009/09/29 23:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
そうなんですよ~!
今回はペーパーよりもラタンが気に入ったようです^^;
ももはおトイレの後に拭いたりもするのですが
もものトイレが人間のトイレにあるのでやっぱりそこでね~
はっちは… そういえば放置状態だった!(笑)
はっちのお尻を拭いてみようかしら…^^;



◆エイミーさん
ちょっと仲間っぽいですよね~^^
ははぁ!お子さん達にはいいかもしれませんね!
そうなんですよ~ 大人だけだとやっぱりティッシュを使っちゃうしね^^;
別のもの… すっごく期待して読んでいましたよ!(爆)
引き続き募集していますので思いついたらよろしくです!^^



◆きなこママさん
首輪に注目してくださってありがとうございます~^^
この首輪は可愛い系の中で一番はっちに似合うと思っているので嬉しいです(笑)
小物使いが…なんてありがとうございます~!!
実はすっごくニガテなので褒めてくれるともっと伸びれそうで嬉しいっ!^^



◆フクウタ母さん
そっか~!そういう時に役立ちそうですね!!
でも…うちのコ達って吐かないのよね~^^;
だから本当に出番が無いっていうか…
あれ?フルじゃなかったっけ^^;
そうそう、確かに桁違いに高くなるよね~
新しいカメラかぁ… いいなぁ!! うちは無理だ…(涙)



◆まったり福タビ大リンの姉さん
はっちはすっごく気に入ってくれたのですが…
パンチバッグになりーの爪とぎになりーの…(涙)
人間には使えない扱いをされて、何気に可哀相ですね^^;
そうそう、こういう時だけね(笑)
仲良く猫団子で気があってくれないかなぁ!!(まだ諦めてないのよ(笑))



◆はる吉さん
あ、やっぱりはる吉さんも注目してました?
そうそう!金銭的にもスペース的にも余裕があったら
並べたら可愛いよね~♪色違いもあるしね^^
あはは!旦那様は最初っからわかってらしたのね~!
私は届くまで気付きませんでしたよ…(涙)



◆ツバッキーさん
それがね~、今回はラタンってところの方が気になったようで
ペーパーは難を逃れました!(笑)
でもラタンはもう早ボソボソに…(涙)
うちもティッシュは今だにたまにやってくれますよ^^;



◆kyokoさん
おぉっ!!!なるほどねっ!!!
ティッシュ半分は良いアイディアですね~!
エコにもなるし、今度やってみますね^^
形が可愛いのでなんとか使ってあげたいと思ったので助かりました(笑)
さすがだわ~♪



◆Bacoさん
そうそう、普通はペーパーなんですけどね~^^;
でも素材がラタンだったのでペーパーは命拾いをしたようです(笑)
あはは!リップサービスありがとう…(涙)
そしてリンクもありがとうございました!
少しでも良いご縁を見つけてあげられるように頑張りますね~^^

| rinko | 2009/09/30 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/275-1ce1916a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT