PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋だね~!

a-1DSC_7510.jpg

毎日毎朝 飽きもせずにお散歩にいそしむ もも です
(今日は久し振りに105mmのマクロレンズで行ってみました^^)

 

a-2DSC_7513.jpg

なんで片手をあげているかというと 歩いている途中だからではなく…

 

a-3DSC_7503.jpg

こぉ~んな朝露(もしくは前夜の雨の名残か?)が足元にびっしりあるからです^^;

 

a-4DSC_7477.jpg

やっぱり ちょっと時間が早すぎるんじゃないの?
風も冷たいしさ~ こんな朝っぱらからお散歩しなくたっていいんじゃないのぉ?

 

a-5DSC_7517.jpg

ふと空を見上げると 赤くなった葉っぱの上には とんぼの大群!

 

a-6DSC_7573.jpg

秋だね~!!

 

a-7DSC_7534.jpg

ようやくお日様が高くなってきて陽射しが温かくなってきました^^
秋だね~! と言いつつ横にはなぜかタンポポ…(笑)

 

a-91DSC_7583.jpg

……… で?

 

a-8DSC_7602.jpg

ももちゃん はナニをしているのかな…?

 

a-9DSC_7596.jpg

もも 「 あったかいと気持ちがいいから嬉しい~♪ 」

 

 

あっそ…

 

 

 

 

アタシは全然嬉しくないけどね
(この後いつもより多めにブラッシングしておきました)

 

 

はっち はその時…

a-90DSC_7629.jpg

アンタもなにしてんの…??

 

 

 

 

好きなことに夢中な もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 00:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌は一足先に秋模様ですね!
ももちゃんにとっては「散歩の秋」って感じで気持ちよさそう!
でも確かにこれだけごろごろされたら汚れるでしょうね(苦笑)

飼い主行方不明の猫達を僕のブログでも紹介してみました。
困難が多いかもしれませんが支援の和が広がるといいですね!

| たっちー | 2009/09/27 00:58 | URL |

はっちがお顔を近づけているネコ型のかご かわいいですね~~♪
あ、もちろん お顔を近づけてるはっちもかわいいですよっ!!(*≧m≦*)
毎年 秋って いつの間にかやってきていて 気がつくと木々の色がすっかり変わっていたりしてびっくりします・・・・・。
朝露がとってもキレイです(*´艸`)

| エイミー | 2009/09/27 01:45 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ももちゃん本当に楽しそうだねぇ。
ごろごろしている時に
ベロ出ししちゃってるね。
気持ち良さそうにゃあ。

はっちちゃんは何してるの?
可愛い猫型カゴだね。

| harry | 2009/09/27 05:54 | URL |

涼しくて散歩日和ですね~あっ、寒いくらいなの?
朝露も丸くて綺麗~
こういうのって見逃しがちだもんね。
マクロ持って行って正解♪
ももちゃん、そんなにすりすりしたら白い毛がよろれたりしないのかしら?
うちは白がないからほったらかしだけど・・・
あっ、別にはっちちゃんがどうこう言ってるわけじゃないのよ~^_^; (笑)

| kyoko | 2009/09/27 08:42 | URL |

外の景色がいいよねえ(*´ω`*)
うちの周りこんな綺麗なとこないない(´;ω;`)(爆)

はっちちゃんのなんというか
その相変わらずなおとぼけっぷりが
私は好きなのよねえ(ΦωΦ)(笑)

| はる吉 | 2009/09/27 14:25 | URL |

こんにちは♪
お~!マクロレンズですね!
ありがとうございます(笑)
朝露もとっても綺麗だし、
ももちゃんのふわふわ感もすっごくいい感じ^^
はっちは…?ティッシュ相手にワルモノ中?(笑)

| supiten | 2009/09/27 19:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
なんだか日に日に赤い色が増えてきましたよ~^^
もうコンクリートも冷たくなってきたから
ゴロゴロはやめればいいのにねぇ…^^;
猫達のこと、ご紹介くださりありがとうございました!
少しでもご縁をつなげられるように頑張りますね^^



◆エイミーさん
あはは!はっちに気を使ってくださってありがとうございます(笑)
本当にね~!毎日木々が少しずつ染まっていきますね^^
マクロを持っていたので朝露を撮りましたが
ももがリードをぐいぐい引っ張るので苦労しました^^;
動かさないでぇーーーっ!(爆)



◆harryさん
なんだか本当に嬉しそうにゴロゴロするので止められないんだけど…
正直やめて欲しいわ~!!(笑)
はっちは何より素材が気に入ったようです…^^;



◆kyokoさん
そうですよ~!実は寒いぐらいです^^;
マクロを持っていなかったら多分注目しなかったな~と思ったら
たまには使わないとダメですね~(笑)
そうそう!白いから汚れるんですぅ~~~!!!
本人は全然気にしていないけど、こっちが気になるのでゴシゴシ拭きます^^;
あ、はっちはあまり気にならないので多分手抜きしてます…(笑)



◆はる吉さん
ふっふっふ!これが田舎の強みです!(爆)
最近はガーデニングに凝っているお宅も多いのでいいですよ~^^
はっちも桜ちゃんのようにもう少し考えて欲しいんだけどねぇ…^^;



◆supitenさん
お陰さまでね~!!(笑)
中望遠ってこんな感じってわかってもらえたかしら?^^
でも105mmなのでももが全身入っている写真は少し離れて撮っています!
ワルモノはっちも実はマクロでさりげなく盗み撮り…(笑)

| rinko | 2009/09/30 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/274-8a11d470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT