PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気者はツライ!

a-1DSC_7385.jpg

もも が日向ぼっこしながらお昼寝をしていました

 

a-2DSC_7357.jpg

このもふもふのお腹がなんとも気持ち良さそう~♪

 

a-3DSC_7399.jpg

気持ちが良いので ついつい触ってしまいます^^

 

a-4DSC_7359.jpg

ん? はっち はナニしてんの??

 

a-5DSC_7362.jpg

あ…

 

a-6DSC_73631.jpg

やめなって~~~!!!

 

a-7DSC_7361.jpg

ほら… 起きちゃったじゃない~

 

気分を害した(?)もも はこの場を立ち去ってしまいました ^^;

 

 

a-8DSC_7421.jpg

はっち が ももちゃん にタッチするからだよ~!!

 

a-9DSC_7409.jpg

はっち 「 えーっ rinkoが ももちゃんのお腹をもふもふするからだよ 」

 

ど どっちもどっちか… ^^;

 

 

 

 

触らずにはいられない ふわふわももちゃんに(いい迷惑だってば) もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

 

web拍手 by FC2

昨日の記事にはたくさんの応援や励ましのメッセージをいただき
本当にありがとうございました!!

図らずも ご縁があってお手伝いをさせていただくことになりましたが
先が見えない森の中に足を踏み入れたような感じで正直不安もいっぱいです
飼い主さんが飼育放棄をしたワケではなく行方不明という特殊な案件のため
愛護団体はアドバイスを求めても聞く耳すら持ってくれなかったそうです
(色々とややこしい問題が発生する可能性もありそうってことですね^^;)
それでも猫は生きているのです!
飼い主さんのご家族は猫の事は全てこちらに任せるとおっしゃったそうです
生きて行くためのお世話をしながら新しい家族を探してあげなければなりません 
残された猫達も飼い猫だったせいか凶暴なコはいないのですが
人なれしているコとそうでないコの差がとても激しいのです
ゆっくり愛情を込めて焦らずに接していけば必ず心を開いてくれるとは思うのですが…
ほとんどのコが成猫ということに加え エイズ検査で陽性が出ているコが多いのが
新しい家族を探す上での難しい問題になりそうなのです
エイズはきちんと認識をすれば 恐れる病気ではありません
発症をすることなく天寿を全うするコもたくさんいるそうです
(※ここでも一緒に暮らしていてもエイズ検査が陰性のコもいます!)

札幌はこれから雪の季節を迎えます
寒い部屋で生活する猫達の心配ももちろんありますが
雪が降るとお世話に行く方も厳しい状況になってくると思います

1匹でも多くのコが少しでも早く新しい家族を見つけて
暖かいお部屋でぬくぬくできるようになって欲しいのです!
日向ぼっこしながらお腹をだしてごろごろできる環境に送り出してあげたいのです!

もふパラでは もも&はっち の楽しい日常を皆さまに見ていただきたいと思っていますが
しばらくの間はトップに21匹(現在は19匹になりました)のバナーを貼っておきますので
どうぞよろしくお願いいたします!
通常記事はその下にあるのでこちらもよろしくです♪
私もお世話に行った時の様子などをホームページに載せていく予定ですので
良かったら見にきてくださいね^^
(ただいま練習中です~ だ、大丈夫かな?(汗))

皆さんの暖かいお言葉で私も勇気100倍です♪
本当にありがとうございました! がんばりま~す!!

 

※私は思うところがありまして「里親募集」という言葉を使いませんが
あくまでも私個人の考えですので他の方に強制するつもりは全くありません^^
「里親募集」という言葉でヒットすることが多いのも確かですしね~^^;

 

| もも&はっち | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ もう こんなもっふりなももちゃんのおなかを見ちゃったら rinkoさんだってはっちだって 触らずにはいられないですよね~~~(*´艸`)
ワタシだって できることなら もふもふさせて欲しいもの~~♪
どうして 下の子っていうのは おんなじ様なことするんでしょう・・・・・(笑)
うちでも りんが ほんとにはっちと同じようなことして はなに嫌がられてますよ~~(爆)

21匹(現在は19匹とのことですが)のお手伝い、本当に大変だと思います。
して差し上げたいと思っても なかなか出来ることではありませんよね・・・。
rinkoさん&旦那さま 本当に頭がさがります・・・・・。
がんばってくださいませね・・・(でも、無理なさらずに!ね。)
遠すぎで何も力になれませんが 毎日 がんばれ~って心の中では叫んでますから!!(*´艸`)

| エイミー | 2009/09/26 03:49 | URL | ≫ EDIT

rinkoさん、励ましのお言葉有難うございました。
心強かったです!!
プリンちゃんの体調は万全ではありませんが、少しずつ回復してくれると信じてます。
ももちゃんのもふもふお腹が懐かしいなぁ~
プリンちゃんもそんな感じだったんだけどね
今は、摘めるものがなくて・・・
はっちちゃんも触りたくなるのわかるね~
ももちゃん、何かと引き合えに触らしてあげてもいいかもねぇ~
だって、それだけの価値あるよん♪

ニャンコちゃんの新しい家族探し大変なことだと思います。
でも、rinkoさんなら、にゃんちゃんの気持ちになって色々してあげれるでしようね~
1日も早く皆にゃんが幸せになることをお祈りします。
御免ねぇ~purinmamaには祈ることしか出来なくて!!
rinkoさん無理せずがんばってくださいねv-221


| purinmama | 2009/09/26 05:14 | URL |

お久しぶりです(^^)

あっはっは~そりゃ~こんな素敵なお腹が転がってたら誰でも触りたいよ(^^)
私だってもみまくっちゃうもん。
ももちゃんだって本心ではそんなに嫌でもないのよきっと!
でも一応「フンッ」的な大人ニャンを演じただけなのよ(笑)

| フクウタ母 | 2009/09/26 15:07 | URL | ≫ EDIT

あ~、それ触りたくなるよね~!(笑)
ウチではいっくんが寝てて私が触ろうとすると
茶まめが「あたちもいるのよ~」ってな具合にデッカい声で鳴くのよね~。

私もついでにももちゃんのお腹、触っといたから~(笑)

| わら。 | 2009/09/26 23:00 | URL |

そりゃあ

そんにゃかわいいお腹が見えたら
モフモフしたくにゃるよねぇ。
はっちちゃんだって触ってみたくなったんだよね。

飼い主さんが行方不明の猫さんたち…
いいお家が早く見つかるといいですねぇ。

| harry | 2009/09/26 23:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
もものお腹は長毛さん並にもっふりしていると思うんですよね~^^
そうそう!はっちもそっと寄り添って横に寝るとかすればいいのに
わざわざ触るもんだからね~(苦笑)
どこも同じですね!!^^;
応援ありがとうございます!
応援してくださるだけで本当に嬉しいです~^^
少しでもご縁を繋げられるように頑張りますね!



◆purinmamaさん
プリンちゃん、どうだったかな?
病院でしっかりケアしてもらってすぐに退院できることを祈っています!
purinmamaさんも心配で仕方がないですよね…
倒れないように気をつけてくださいね!
そんな時にこちらの心配までしてくださってありがとうございます!
応援していただけるだけで頑張れます!(笑)
お互い無理せずがんばりましょう^^



◆フクウタ母さん
こちらこそ~^^
そうそう、ももも私が触ると案外ゴロゴロ言ったりするのよね~♪
でも…はっちが触るのだけはどうしても許せないようです(爆)



◆わら。さん
あはは!茶まめちゃんは「あたちも触って~!」ってこと?
それとも「あたちのいっくんに何するの~!」ってこと?!(笑)
わら。さんちの男子はみんなモテモテだよね~♪



◆harryさん
ももはここだけ長毛さん並に毛がもふもふしているんですよね~!
おかげで桃が隠せているのかも…(笑)
猫達の心配もしてくださってありがとうございます^^
お家を見つけてあげられるように頑張りますね~

| rinko | 2009/09/30 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/273-c56d1850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT