PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作入荷しました~♪

1

はっちゃん はっちゃん! tortoiseshellter* に新しい作品が入荷したよ!

 

2

はっち 「ま まじっ?!」

う~ん… ちょっとわざとらしいかな

 

ももちゃん ももちゃん!

 

3

掃除の邪魔してどこで寝てんのよ…
(※こたつ布団を外したこたつです)

まぁ いいや… ももちゃん! tortoiseshellter* が新作入荷でリニューアルオープンしたよっ!!

 

4

もも 「なぁにぃ~っ?! 急いで買いにいかなくっちゃ!!」

な なんでそんなコワイ顔で…?(汗)

 

 ★ ★ ★ ★ ★

 

大変お待たせいたしました!
ショップに kyokoさん の作品が並びましたよ~♪

今回もたくさんの作品を送っていただきましたので
ここでちょっとご紹介です♪

 

グラニーバック

前回好評だった グラニーバック が装いも新たに登場です!
今回の新作はこちらのグリーンのレースタイプです♪

前回のナチュラルなレースとハイビスカスも再登場です^^

そして 今回は大きさが一回り大きくなりました~
A4サイズの雑誌がすっぽり入る大きさですよ♪

同じく前回好評だった整理ポーチも入荷しています!

 

ポケットティッシュカバー

ポケットティッシュカバーも新柄で再登場です♪

ちょっとしたプレゼントなんかにも最適だと思います
(ちなみに… オットも狙っているようですよ^^)

 

がま口(大・小)

そして今回の目玉商品!
新作の がま口 です~

大と小と2種類のサイズをご用意しています♪
大きいサイズはキャッシュカードが入る大きさなので
結構便利だと思います!
小さいサイズは手の平サイズでこれまた可愛いのです~♪

こちらは全て1点モノとなっているので早い者勝ちですよっ!

 

福猫ストラップ

そしてこちらも新作の 福猫ストラップ です♪

こちらも1点モノですが、お好きな色を選べるようにしてあるので
お早めにご注文くださいね~^^

 

全ての色・柄を選べるようにしてあるので
商品がものすごく多いです!
できればそれぞれの商品をよく見ていただいて
その中からお好きな作品を選んでいただければと思います♪
色柄・サイズをお間違えの無いようにご注意くださいね~!

 トーティシェルターバナー 

皆さまのお越しをお待ちしております!!

 

9

はっち 「早いもの勝ちなんだって~ みんな頑張ってね★」

 

 

ワタシも頑張る~~~!!!

 

ショップの運営ブログでも更に詳しい商品説明をしていますので
良かったら見に来てくださいね~^^

tortoiseshellter* diary

 

 

 

今度こそゲットしたいと密かに狙っている rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 01:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お店、どんどん新しい商品が増えていきますね!
売り上げアップで億万長者になるかも?(笑)

| たっちー | 2008/11/27 11:05 | URL |

どれも

かわいいにゃ~♪
実際わたしのキャラとは50万光年ほど離れている感があるけど(泣)
しかしももちんのちゃんちゃんこ(違ったっけ?)姿を見ると、あー、冬がキター!って思いますね。
そうそう、rinkoちんが編んだマフラー、超欲しいよ!!
首輪嫌いのうちのゴンピーもあんなふんわりしたやつなら、つけてもらえるかも!
あれは売らないの?
売って~売って~・・あ、でもぼったくり価格はNGよ!

| akim | 2008/11/27 13:36 | URL | ≫ EDIT

ま~

かわいいものがいっぱいだわ♪
がま口も素敵だねぇ。

はっちちゃんのねんねしている棚
すっごくいいねぇ。

| harry | 2008/11/27 19:15 | URL |

はっちちゃんもももちゃんも手作りの!!首輪が一番似合うね~(^^)
ホント、売れるかも!
kyokoさんたら、もう凄すぎ♪
明日、ティシュケース受け取るのが待ち切れないの(^^)
わ~い、福猫♪ほんと可愛いよね!これ!

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/11/28 12:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰している間に引越ししてたのね!驚き!!
すごいよね~私は何でもしたがるけど、最終までやらないから(汗)
中途半端なものばっかりだよ・・・
かわいいマフラーだね~寒いときはいいよね。

| フクウタ母 | 2008/11/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

おお~~ううぅ!
すばらしい作品群…なんというか、
普通に売り物っぽいよね、というか、
普通の売り物以上に素敵ですよね、kyokoさんの作品って。
センスいいわ~♪

前回がるまあさんに便乗しようとしてできなくて
涙を飲みましたわたくし…。
今回はどどっと買っちゃおうかしらとか…
悩んでたらまた売り切れちゃうだろうな…うーむ。

| みか@猫大好き | 2008/11/28 16:22 | URL |

う、うわー、どれもこれもいいなあー!!
最近いただきものにも猫柄が多くて、家の中にホンモノ以外にも猫が増えてるんですが(笑)やっぱり「サガ」ですかねえ。

ときに、↓の「不器用」の記事ですが。
大丈夫ですrinkoさん。オットさんの評価が厳しいだけです。
私がお皿に絵を描いてみせたら、とーちゃんは
「ええっ、お前が描いたの!?」
と仰天するでしょう。

…何を描いても「ロールシャッハテスト」になるんです…私…

| エリックのかーちゃん | 2008/11/28 16:55 | URL |

またまた増えたのね~
うふ!明日手元に来るの、すんごい楽しみ♪
ひゃっほぅ~~♪

| まりまお | 2008/11/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
お陰さまでなんとかがんばらさせていただいています^^
うっひょーっ!億万長者~~~!!!
ご協力をよろしくお願いいたします~(爆)



◆akimさん
あらあら!akimさんのキャラとはかぶるんじゃないかってぐらい
可愛らしい作品ですよ(笑)
マフラーは私が編んだら1万円はするのですが(←何気に値上がり?)
良心的はお値段で販売してくださる方がいらっしゃいました(笑)
あ、営業じゃぁないですよ!全然!(爆)



◆harryさん
このがま口は本当に可愛いですよ~♪
人気商品で残りわずかですがいかがでしょうか?^^
はっちは最近ここがお気に入りのようです~♪



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あはは!ありがとうございます~^^
kyokoさんの作品、本当に素晴らしいでしょ?
お気に召していただけたようで良かったです~^^
またよろしく…(爆)



◆フクウタ母さん
あれれ!そうなんですよ~^^
偶然にもゆきさんと同じ時に引越ししていました(笑)
フクウタっぺちゃんも本当に器用だから
何かできたら是非置かせてくださいね~♪



◆みか@猫大好きさん
そうそう!普通に売り物っぽいんです(爆)
それに素敵なセンスが加わって最強です!!
今回はどどっとお買い上げいただきありがとうございました~^^
またよろしく…(爆)



◆エリックのかーちゃんさん
kyokoさんの作品は本当にどれもハズレがないですよ~♪
猫グッズが増えて行くのはこれはもう宿命なのでしょうね(笑)
あはは~!慰めてくださってありがとうございます~^^
かーちゃんさんの絵はきっと奥深い意味がこめられて…
素敵ですっ!!!(笑)



◆まりまおさん
またまた増えました~!!^^
これから作家さんも増えて行く予定です♪
kyokoさんの作品は皆さんに評判が良くって
私も鼻高々です~(笑)

| rinko | 2008/12/23 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/27-94e1c1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT