PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新人ミーナちゃん

a-1DSC_6800.jpg

「 はじめまして! ミーナちゃんです♪ 」

先日の 動物愛護フェスティバル2009 で出会った盲導犬ミーナちゃんです
今はミーナちゃんグッズもたくさんできていて購入すると募金にもなるというシステムなんですね~!

 

a-2DSC_6815.jpg

ももちゃん はもうすっかりミーナちゃんと仲良しになったかな?^^

 

a-3DSC_6837.jpg

ミーナちゃん 「 もちろんよね! あたし達もうマブダチよね! 」

ま マブダチっすか…^^;

 

a-4DSC_6836.jpg

もも 「 なれなれしいのってあんまり好きじゃないのよね… 」

あ やっぱり…? ^^;

 

a-5DSC_6805.jpg

ミーナちゃん 「 はっちゃん はじめまして! よろしくね♪ 」

 

a-6DSC_6847.jpg

お! はっち とはなかなかイイ感じじゃない?^^

 

a-7DSC_6854.jpg

ミーナちゃん 「 うふふ♪ はっちゃんとは仲良く遊べそうだわ♪ 」

 

a-8DSC_6857.jpg

はっち 「 遊ぶ… 」

 

a-9DSC_68651.jpg

はっち 「 ミーナちゃん 遊びましょっ♪ 」
ミーナちゃん 「 きゃーーーっ!!! 」

 

a-90DSC_6878.jpg

はっち 「 なかよし♪ 」

はっち! つめ!つめ!!

 

a-91DSC_6894.jpg

ミーナちゃん 「 ももちゃぁ~~~ん! はっちが噛んだぁ~~~!! 」

 あはは 噛まれたら呼び捨てになったのね(笑)

 

a-92DSC_6900.jpg

もも 「 うちに来るって… そういうことだから がんばって! 」

ももちゃん そういうことって… ^^;

 

なにはともあれ…

 

a-93DSC_6904.jpg

なんとも不安なスタートを切ったミーナちゃんですが 皆さんどうぞよろしくね^^

 

a-94DSC_6913.jpg

もも 「 この無邪気っぽい笑顔がねぇ… 」

 

ももちゃん ももちゃん!

最近ちょっとヒネてきたんじゃない? ^^;

 

 

キャラに気をつけて~(笑)

 

 

 

 

いつまで無傷でいられるのか…?前途多難っぽいミーナちゃんに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 09:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 09:43 | |

ももちゃんとミーナちゃんの2ショットかわいいですね!
はっちゃんは最初から何かやりそうな予感でしたねぇ~
ミーナちゃん、いつまで原形をとどめていられる?(笑)

| たっちー | 2009/09/22 10:31 | URL |

ミーナちゃん凄い歓迎ムードだねぇ~
これが、ももちゃん・はっちちゃんの最高のおもてなしだよ~(笑)
家の場合は・・・まず・・・ケリケリのおもてなしから入ちゃうわねv-8

| purinmama | 2009/09/22 17:46 | URL |

楽しいね~^^ミーナちゃんとももちゃん^^
はっちちゃんとミーナちゃん^^反応が可笑しいね。
それにしてもこのミーナちゃん可愛いです。本当に可愛い子
何処で購入できますか?rinkoちゃん教えてね。
ひーちゃん・・よびかけありがとうね。まだ1件もないんです。
引き続きrinkoちゃんお願いします。

| きなこママ | 2009/09/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんもはっちも、そんなキャラだったのかーー!!(笑)
ミーナちゃん、ケガなく長生きできる様、お祈りします!(^m^*)

| わら。 | 2009/09/22 22:27 | URL |

こんにちは

ミーナちゃん、前途多難そうですががんばって下さいねi-201

| 溺愛猫的女人 | 2009/09/22 22:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆鍵コメさん
教えてくださって本当にありがとうございました!
明日、行って来ますのでブログで報告できればと思っています^^
またお邪魔させてくださいね~♪



◆たっちーさん
せっかく可愛いふたりなのでもう少し仲良くしてくれればいいんですけどね~^^;
あはは!はっちは最初っから見破られていましたか?(笑)
ミーナちゃん、案外すぐに飽きられて今のところ奇跡的に無傷です(爆)



◆purinmamaさん
もの凄い歓迎ムードでしたが一瞬で終わってしまったようです^^;
熱しやすく冷めやすいっていうのかしら…(笑)
ケリケリはうちも一通りやってあげた(?)ようですよ!



◆きなこママさん
ミーナちゃんは楽しそうでしたがももが段々迷惑顔になってしまいました^^;
はっちはもう最初っから…ねぇ(笑)
ミーナちゃん可愛いでしょ~♪
今回は動物愛護フェスティバルで募金もできるグッズということで販売されていたのですが
調べてみたところどうやら市販はされていないようなのです^^;
とっても可愛いグッズばかりだったのでネット販売もしてくれればいいのにね~!
ひーちゃんもなんとか新しいお家が見つかることを祈っています!



◆わら。さん
またまた~!わら。さんだったら薄々気が付いていたでしょ?(笑)
ミーナちゃん、熱烈歓迎の後はあっさり飽きられて…
今のところ奇跡的に無傷ですっ!(爆)



◆溺愛猫的女人さん
一時はどうなることかと思いましたが…
なんとベッドの隅っこに置き去りにされていました^^;
どうやら早くも飽きられたようでミーナちゃん命拾い?!(笑)

| rinko | 2009/09/23 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/269-d8e1bf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT