PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れのお散歩

a-1DSC_5311.jpg

今日は すっきりとした秋晴れの一日でした
もも のバックにはもう鰯雲らしきものがでています^^

 

a-2DSC_5295.jpg

青空が本当に気持ちよかったね~♪

 

a-3DSC_5186.jpg

久々にカメラを持ってお散歩に行ったのでコスモスなんぞもちょっと…
コチラ にも少しアップしてみました^^

 

そして 朝っぱらから小一時間ほどお散歩に付き合わされた
ほんの一部分ですがムービーでお楽しみください^^
(ほんの一部といいつつも またしても結構長いです(汗))

もものお散歩は歩いているときよりも実際は止まっているときの方が長いのです^^;
この時はとくに 気になるものがあってそこからなかなか動いてくれませんでした

 

a-4DSC_5482.jpg

この後も ちんたらと歩きつつも…

 

a-5DSC_5490.jpg

よそのお宅の塀で長い休憩に入ったり…^^;

 

a-6DSC_5502.jpg

反対から見るとこんな感じ(笑)
(塀の中に入るワケにはいかないのでノーファインダーだけどうまく撮れたよね^^;)

 

a-7DSC_5546.jpg

どうやらこの場所がものすっごく気に入ったらしく
動く気全くナッシング!!

 

a-8DSC_5573.jpg

挙句の果てに 塀の上に乗せてあった石にこんなことをしてみたり…

 

a-9DSC_5593.jpg

……………

で ナニがしたいのかな?

 

a-90DSC_5614.jpg

お次は別のお宅の玄関先で…

 

a-91DSC_5620.jpg

また休憩っ?!

 

そんなこんなで時間はあっという間に過ぎて行くのです…^^;

 

 

a-92DSC_5443.jpg

まぁ 気持ちよかったから仕方がないか~^^

 

 

 

 

 

なのに帰ってすぐにまた散歩に行きたいとダダをこねる もも に もふもふっとよろしくね!
(カンベンしてよぉ~(涙))
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 23:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タ、タヌキ!

ももちゃんのしっぽが~!(笑涙)

ももちゃんと一緒にお散歩してる気分になれて 楽しかった♪
ネコちゃんたるもの、お外に出たら7人の敵がいるんだから
油断はできないよね!
(敵の方が相手にしてるかどうかは ビミョウですが・・・)

rinkoさんのマネして動画編集してみました~!
なので、先生のお名前も ちょこっと出させてもらってます♪
面白かったけど、結構大変だよね・・・
rinkoさん、いっぱい作ってスゴイ!

| Baco | 2009/09/19 00:16 | URL |

しっぽがピーン!のごきげんなももちゃん、
お散歩大好きなんですね~♪
青い空と秋の雲、コスモスがとてもキレイです。
ずっと見てても長く感じませんよ。
演出家のナレーションに爆笑してます。

| torakuro | 2009/09/19 14:54 | URL |

すごいわぁ、rinkoちゃん・・
ムービー編集だなんて、一眼レフの篠山紀信だけじゃ飽き足らず
黒沢明まで降臨させる気?(笑)

しかしももちゃん・・帰らないね(笑)
頭下がるよホント。
お疲れ様です!

| akim | 2009/09/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

あはは、気持ちよさそう♪
Gaviちゃんお得意の、
「こぉ~しこし~のすぅ~りすり~♪」を歌っちゃったよ(≧∇≦)

| がるまあ | 2009/09/19 21:44 | URL |

おお~っ

ワンコさんにチッポがボワボワだったね。
しかしお散歩楽しそうだね♪
お天気もよくて気持ちよかったんだろうにゃあ。

| harry | 2009/09/19 23:01 | URL |

ホント、勝手気ままなお散歩ですけど
ももちゃん、秋空の下で気持ちよさそう~!
まさにお散歩日和ですね!

| たっちー | 2009/09/20 00:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Bacoさん
ももはしっぽが長いので太くなるとかなり見応えがあります(笑)
どうぞ気分ばかりではなくリアルに一緒にお散歩市に来て下さいよ~!
あはは!本当に敵がどういう風に見ているのかも気になりますね~^^
グン太ムービーすごいですね~!!
先生なんておこがましい…^^;
ってか先生と呼んでくれるのなら先生より上手に作るのは反則じゃない?!(爆)



◆torakuroさん
本当に大好きでたまらないようですね~^^;
昨日は本当にお天気も良かったので写真がよく撮れました(笑)
そ、そうですか?長くなかったですか??(汗)
楽しんでいただけたのなら嬉しいです~^^



◆akimさん
あはは!黒澤明!!降臨して欲しい~~~っ!!(爆)
もものお散歩はほっておいたら多分夕方まで帰らないと思います
^^;
いや、夕方になったって帰るかどうか…
強制退場で抱えて帰るのが一番大変かも?!^^;



◆がるまあさん
そうそう!Gaviちゃんと同じように歌っているみたいですよ~(笑)
ナニがそんなに気持ちいいんだかねぇ…(笑)



◆harryさん
ワンコはどうしてもニガテで全身ボワボワになるのですが
最近はどうも闘う気マンマンのようで困ります^^;
お天気が良いとやっぱりももも特に楽しそうですね~♪

| rinko | 2009/09/20 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/266-435b2202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT