PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カリスマ美容師登場

a-2DSC_3816.jpg

もも 「 お手入れは毎日やってるんだけど~ 」

 

a-3DSC_3817.jpg

もも 「 やっぱりそろそろ美容院の予約いれよっかな… 」

 

a-4DSC_3804.jpg

はっち 「 あのカリスマ美容師でしょ? はっち も予約入れたよ~ 」

 

a-1DSC_3812.jpg

もも 「 やだ~! はっちに先越されるなんてっ!! 」

 

a-5DSC_3801.jpg

はっち 「 カリスマ美容師は人気があるから早めに予約しないとダメなんだよ~ 」

 

a-7DSC_3814.jpg

もも 「 そうだよね~ 今回は はっちの次で我慢するか… 」

 

a-6DSC_3807.jpg

なぁにが大人気のカリスマ美容師だか…^^;
アンタ達の専属美容師じゃない(笑)
(しかもそのカリスマの股の間にちんまりおさまってる はっち だし)

 

毎日お散歩の後はブラッシングをしてから家に入るのですが
オットが休みのときはオットがふたりを念入りにブラッシングしてくれます^^

 まずは はっち のブラッシングの様子をどうぞ~♪ 
(かなり長いのですが これでも3分の1ぐらいに編集したのです^^;)

ついこないだ 「 はっち は滅多に鳴きません 」 と書いたばかりなのですが
この動画でもなにやら文句を言っていましたね はははっ
これが鳴いたうちに入るのかどうかはわかりませんが…^^;

続きまして 順番待ちをしていた もも の様子をどうぞ^^
(これまた長くて本当に申し訳ないです!)

 

オットは実際まるでカリスマ美容師のようにブラッシングが上手なのです
もも も はっち も元々ブラッシングなどは嫌がらずにやらせてくれるのですが
ワタシがやるよりもずっと気持ち良さそうにブラッシングされています^^
まぁ… たまにガブガブもありますけどね(苦笑)

ムービーも相当長くて皆さん飽きちゃったかもしれませんが
実際はこの3倍以上の時間やっています^^;
そりゃ はっち も もも も飽きるわな…(爆)
でもお散歩に行ったら必ずキレイにしてからでないとお家には入れませんからね
もも も はっち もここは我慢なのです!

とはいいつつも… 長い長いムービーを編集するのも結構大変でしたよ^^;

 

 

 

予約なしで(しかも無料で!)いつでもキレイにしてもらえる専属モデルさんたちに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

 

★ お知らせ ★

a-ひーちゃん 

名古屋で ひーちゃん(仮名) の新しい家族を探しています^^
※猫風邪の治療中です すっかり良くなったらぱっちりお目目になりますね♪

詳しくは コチラ でどうぞ!

はっち のようなサビ猫ちゃんです^^
サビちゃんは味のある顔のカワイコちゃんが多いですよね~♪
そしてサビちゃんは賢くてあまえんぼが多いそうですよ!
(うちのはっちは多分少数派のようです…(涙))

あなたも素敵なにゃんこライフを送ってみませんか♪

 

web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 19:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがぁ~人気のカリスマ美容師だわ!!
手際の良さ、ちゃんとムービーで確認しましたよ~
おっと・・・今日から予約殺到になちゃうのでわv-10
とりあえず、purinmama1番の予約入れちゃいます(笑)
今日もはっちちゃんの声聞いちゃったわ♪
ほんまに可愛い声してるよねぇ~
あんな声で鳴かれたら、カリスマ美容師もメロメロになちゃうね~
ももちゃんの顔つきが変わった瞬間!!ワンちゃん登場ですぐにわかったわぁ~
やっぱ、まだ・・・あの時のことは憶えているんだろうね~

| purinmama | 2009/09/16 20:10 | URL |

ももちゃんもはっちも もちろん室内飼いなわけだし、お散歩のあとは どうされているのかな・・・と実は常々関心があったワタシ・・・・・(*´艸`)
今日は その謎がすべて解明されました~!!(笑)
毎回お散歩のたびにこうしてキレイにしてあげているのですね♪
1日1回ではないrinkoさんちのお散歩事情・・・なかなか大変そうですね(*^m^*)

| エイミー | 2009/09/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

rinkoちゃん~早々にご丁寧に愛いっぱいの呼びかけをありがとうございました。本当にありがとう~
ちらっと写ったご主人様~おひげあるんですね。うちもです^^優しいですね。はっちちゃんも良い子にしていますね。
カリスマ美容師ってご主人様~お似合いです。。

| きなこママ | 2009/09/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

家の猫達もブラッシング大好きです。
ブラッシング後は血行が良くなるのか
必ずトイレに行くんですよ。
他のお宅はどんな感じでやっているのかなあ~と
思っていたのでカリスマ美容師さんのテク、
参考になりました。
ももちゃん&はっちゃんの気もち良さそうなお顔見てたら
全然長く感じないですよ~rinkoさんの編集とオチが
もうおかしくって(^^)ももちゃんのやあ!爆笑!
ぜひまたムービー続編を!!

| torakuro | 2009/09/16 23:01 | URL |

rinkoちゃん、今日新しいひーちゃん撮ってきました。
時間がある時でいいです。差し替えをすみませんが、
お願いします。元気のいい女の子です。瞳の色ははっちちゃんと同じでした。

| きなこママ | 2009/09/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

あは、動くはっちちゃん・ももちゃん・・声も聞けて嬉しいですー。
ふたりともブラッシング途中お利口さんですね^^
ご主人が本当に腕のいいカリスマなんですねー。
こうしていつも丁寧にお手入れされてるから
とっても綺麗なんですね。

動画、いいなぁー・・・・(ビデオカメラ欲しい。。)

| ツバッキー | 2009/09/17 20:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
ま~!早速の予約をありがとうございます~(笑)
はっちは口を開けずに声を出すので鳴いてるって感じじゃないですよね^^;
文句を言われているに違いないのにカリスマは嬉しそうです(笑)
ももは基本的にわんこは嫌いなのですが…
最近は向っていこうとするので困っています^^;
いつか仕返し…とか思っているのかしら?(笑)



◆エイミーさん
お散歩の後はやっぱりそのまま家には入れられませんよね~^^;
それでもどうしても汚れが取れない時はお風呂場に直行で手足を洗われます(笑)
なので… できれば一日一回にして欲しいんですよね~!!^^;



◆きなこママさん
ひーちゃんの写真、早速差し替えさせていただきました^^
良いお家が見つかるといいですね~!
オットのヒゲも実はブラシになるようで(笑)
はっちはこのヒゲブラシが一番好きみたいですよ~^^



◆torakuroさん
ブラッシング好きな猫さんは多いですよね~^^
へーっ!トイレに行くんですか!!面白いですね~!
でもわかりやすくて良いですね^^
オットのブラッシングはとにかく長いです(笑)
私がちゃちゃっと済ませようとすると怒られます^^;
ムービーも喜んでいただけて良かった~!
また面白いのができるように頑張ります~^^



◆ツバッキーさん
はっちの声は家の中でもあんまり聞けないので実は貴重ですよ!
(どうでもいいんですけどね^^;)
ブラッシングは気持ちがいいからか?されるのは好きみたいですね~
丁寧に…というか、こうしないとすぐに煤けてきちゃなくなるんですもの…^^;
これはコンデジの動画ですが機種が古いせいか画質がね~!
私もいいビデオカメラが欲しいです~!!

| rinko | 2009/09/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

二人ともおとなしくブラッシングさせてくれるんですね♪
されるがままのはっちちゃんってあんまり見られないから貴重よね、きっと。
ももちゃんのガブッも甘噛みだしね。
愛情たっぷり注がれてるのがよ~くわかります♪

| くちゃまま | 2009/09/21 16:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆くちゃままさん
ふたりともブラッシングは好きな方だと思いますが
特にオットのブラッシングは気持ちが良さそうです~^^
あはは!そうですね~!はっちのこんな姿って写真ではあまりないかも(笑)
ももの甘噛みはかなり痛いです!
特にオットに対しては…(笑) なんででしょうね~^^;

| rinko | 2009/09/22 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/264-3fd29548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT