PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なくて七癖?

ちょっと前に動画を撮ったのでご覧下さい

 

寝ている時にさわると返事をする猫と寝ている時にさわるとイノキになる猫です

 

 

a-3DSC_3392.jpg

はっち はこう見えて(どう見えて?)とても無口なコです

いつもこのキョトン顔で飄々と歩いていますがむやみに鳴きません
ちなみに洗面台に上がって水をだして欲しい時も無言の圧力をかけてきます^^;

もも は毎日「お散歩~!!」とうるさいぐらい鳴きわめいているんですけどねぇ…

なので滅多に はっち の声を聞く事はできないのですが
なぜか寝ている時にさわると返事をします
これは我が家ではかなり貴重な動画なのです!(また大げさな…)
はっち の意外と可愛い声は聞こえたでしょうか?

 

a-1DSC_4754.jpg

一方こちらはモノマネが得意なももちゃん

 

ですが…

 

 

 

a-2DSC_4755.jpg

きょ 今日は誰…??

 

 

 

 

 

意外と引き出しが多くて逆に理解不能になってしまった もも のモノマネに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり違うんだね~!(^o^)
ウチも一球が殆ど鳴かず、鳴いても可愛い声なのに
茶まめは声はデカイしだみ声チックよ~(笑)
はっちの「うん?」萌えたよーー♡

| わら。 | 2009/09/15 11:43 | URL |

ちゃんと聞いたよ~はっちちゃんの声♪
それにも大興奮だけど~
生ももちゃん&はっちちゃんにも大興奮v-10
やっぱ、動画はいいね♪
家は、ホクちゃんが寝ているとき触ったら、ビックってしてお目目クリクリ!!
凄い警戒心が強くて・・・ちょっとかわいそうな気も・・・(^^;

| purinmama | 2009/09/15 17:54 | URL |

二人とも めんこいね~

はっちクンの「うん?」には
思わず噴き出しました。
転寝しているお父さんを起こした時みたいなんだもの。
ももちゃんのイノキに気付いたrinkoさんも偉い!(笑)
今日のももちゃんは・・・・・・・誰かなぁ?
どこかで見たような人(顔)なんだけどな~~~~。

| レイコ | 2009/09/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆わら。さん
やっぱり鳴かないコは声が高いんでしょうかね?!
うちもはっちはとっても高い可愛い声で鳴きます!
(一応、ミャーって鳴けなくもないの(笑))
ももも可愛い声だと思っていたけど、はっちの方が高いのは
やっぱりデカイ声だとノドが潰れるとか…?(爆)
いっくんの可愛い声ってなんだかハマリますね~^^



◆purinmamaさん
聞こえましたか?!良かった~^^
あはは!生もも&はっちですね~♪
しばらく続くかもしれないので飽きられるかも…(笑)
ホクちゃんはやっぱり生粋のお嬢なのね~!
うちはふてぶてし過ぎるような気がします^^;



◆レイコさん
絶対「うん?」ですよね~(笑)
熟睡している時ほど人間くさい返事をします^^
そうそう!まさしくオヤジ系ですね!!(笑)
このももはワタシもずーっと悩んでいるのですが思い出せないのです~^^;
いるよね?この人!(爆)

| rinko | 2009/09/15 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/262-c2bba866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT