PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶきっちょなのです

1

色んな作家さんの色んな作品を見せてもらう機会が増えて
なんだか自分にもできるんじゃないかとエライ勘違いをしている今日この頃…

 

2 

こんなことをして遊んでみたり^^;

 

ちなみにこれは

 

3

もも の右手と
(どうしても撮らせてくれないのでずっと前の写真です)

 

4

はっち の左手です

 

オットにこれを見せたら

「だから何?」

と 言われました…

 

まぁ確かに なんでもないんだけどね…

 

 

 

それから編み物熱も冷めそうで冷めていないので…

 こんなモノを作ってみました

5

アクリルたわしです
(一応猫型です あ!今笑ったわね?!)

ちなみにこの毛糸も先日買った10玉ではありません

 

これもオットに見せたら

「まさか売るんじゃないよね?!」

と 言われました…

 

やっぱりダメか(笑)
いや 売ろうとは思っていなかったけどさ^^;

 

確かに、万が一これを販売するとして値段をつけるとしたら…

5000円以上は軽くしてしまいます

今の私の時給から換算して、さらに私の血と汗と涙をプラスしたら
正直に言ってこの倍以上のお値段がするといっても過言ではありません!

大きさはちょうど手のサイズなんですけどね…

 

それぐらい「ぶきっちょ」なんです

 

しくしく…

 

まぁ そのうち編み物マスター(自称)になれた日には
もう少し本物(?)っぽいアクリルたわしがショップに並ぶかもしれません
その時は くすっと笑っていもいいけど暖かい目で見てやってくださいね♪

 

a-むりだね。

もも 「むりだね」

 

a-うん、むりだ。

はっち 「うん。むりだ」

 

 

きぃぃーっ★
(でも言い返せない)

 

 

「ヘタの横好き」って誰の事?アンタだよ!と思ったら(そうですアタシです(涙)) もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー

 

では、ホンモノをちらっとだけお見せしちゃいましょう♪

web拍手 by FC2

kyokoさん から新しい作品がたくさん届きました!

その中の一部をちょっとだけお見せしちゃいま~す♪

 

ポケットティッシュカバー

ちらりん♪

 

がま口(大・小)

ちらちらりん♪

 

可愛いでしょ~!!

 

ショップ にただいま並べている最中なので
お買い物はもう少々お待ちくださいね♪

 

********************************************** 

★11/25追記★

お待たせいたしました!
準備完了です~♪

tortoiseshellter*

皆さまのお越しをお待ちしております^^

**********************************************

 

委託作品はうちに送っていただいてこちらで写真撮影もしているのですが…

 

じゃまです!

色々と邪魔が入るのでなかなか思うように作業が進みません…^^;

 

 

入ってる入ってる!!

なんでわざわざソコで…?(汗)

 

 

 

近々新しい作家さんにもご参加いただく予定です!
そちらもお楽しみに~♪

 

 

| もも&はっち | 02:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『ぶきっちょさん』イエイエ・・・
rinkoさんはたいした者ですよ~凄いって!!
アクリルたわし~これだったら売れると思うなぁ~
並べちゃいな~で!!おっとさん・ももちゃん・はっちゃんを見返しちゃえv-8

また、素敵な商品が入荷しましたねぇ~
これも、即完売かな・・・
purinmamaも欲しいっと思いつつ・・・中々銀行に行く時間が無くて、考えこんじゃってます。
でもねぇ~チャンスがあれば買いますねv-238

| purinmama | 2008/11/25 06:11 | URL |

rinkoさん、やっぱりお母様のDNA受け継いでいらっしゃるんですね!
本格的に絵を描いてみたら?
こんなかわいくて手が込んでるたわしなんて!
私、最初帽子かと思いました(^^ゞ
こんなに細かく編んでたら時間かかって当たり前ですよ~^^
やっぱりぶきっちょなんかじゃないと私は思います。
是非たくさん作ってショップへ♪
あっ、いろいろお手数かけてます。
私のほうも記事作っておきますね。

| kyoko | 2008/11/25 07:39 | URL |

目指せ!編み物マスター!!!

いえいえ 十分器用さんですヨ~
絵も可愛いし編み物も手がこんでるし
rinkoさんグッツがショップに並ぶ日も近いでしょう

それでも「ぶきっちょ」と言うのはきっと
向上心が溢れてるrinkoさんだからなんでしょうね♪

| あさ | 2008/11/25 10:41 | URL |

こんにちわ!
アクリルたわし・・猫に見えましたよ最初からっ。
売り物にするには、ももちゃんとはちちゃんの許可が必要のようですね(笑)

先日購入したバックetc届きました。とっても使い勝手がよくて大活躍です!
ガマ口のお財布もかわいいですねぇ。
kyukoさんの作品と同様、rinkoさんお作品も待ってますからねぇ~!がんばって~!

| funi | 2008/11/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

あはは
でもお皿はホームメード感がたっぷりで、可愛いですー
絶対一つしかないというのがひしひしと・・(笑)
うちも猫の顔の毛糸編みたわしを使っています。
あ、これ買ったんですよ
でも5000円はしなかったですね(笑)

| tieta4u | 2008/11/25 16:58 | URL |

ぷぷぷ♪

rinkoさん・・・♪
がんばってますね~!
そう、いろんな方から刺激をもらうと 創作意欲はむくむくとわきあがってくるものです(*´艸`)
作品のよしあしはもちろんだけど、作家の愛情がこもっているのが手作りのよさですもの♪
アクリルたわしが5000円は高いですが(笑) ぜひ編み物マスターになったら もう少し格安でお店に並べてくださいな(*´艸`)

ももちゃんとはっちのおてて・・・・・(o^-^o)
なんともほほえましくて かわいくて・・・♪
わたしには たまりませんが・・・・・♪
(たぶん rinkoさんが描いたっていう付加価値がついているから ますますたまらないのだと思いますが・・・♪)

| エイミー | 2008/11/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

手作りっていいもんですよね、
既製品にはない温もりを感じます★
アクリルたわしは、使うのが勿体ないですね、笑
ほんと、起用でらっしゃいますよね~
自分の不器用さが、恥ずかしくなっちゃいました。汗
おてての絵、とっても可愛いです★

| masako | 2008/11/26 00:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
アクリルたわし、売れますかね?(笑)
私の頭の中ではかなり可愛いモノだったのですが…
なかなか思うようになりません(苦笑)
もう少し練習して、もしも並んだ時にはよろしくです~^^



◆kyokoさん
いえいえ!とぉんでもないのです(笑)
本格的に絵を描いていた時代もあったんですけどね~
残念ながら…ってところです^^;
あぁ!なるほど!もっとザクザクと編めば
もう少し早く編めるかもしれませんね!!(笑)
良い事を教えていただいたのでもう少し研究してみま~す♪
kyokoさんの作品は本当に評判が良いので
またよろしくです^^



◆あささん
頭の中ではすでに「なんでもマスター」なんですけどね(笑)
なかなか現実が伴いません^^;
そのうち並べられるように頑張りますね♪
とりあえずは「ぶきっちょマスター」でよろしくです~(笑)



◆funiさん
見えましたかっ!!!嬉しい~♪
funiさんとっても目がいいですね!!(笑)
あとはももとはっちの目が良くなれば…(←違うって)
kyokoさんの作品をお気に召していただけてとっても嬉しいです♪
また続々と新しい作家さんが参加される予定ですので
今後共よろしくです~^^
あはは!私もがんばります~♪



◆tieta4uさん
あはは!はい、世界にひとつです~(笑)
量産に耐えうるものをいつかは作りたいとおもいつつ…^^;
うわ~!猫の顔のたわしがあるんですね!
えっと…3000円ぐらい…?(爆)



◆エイミーさん
そうなんですよね~!
皆さん本当に玄人はだしで色々なことをやっておられるのを見ると
本当に楽しそうだし、羨ましくってね~^^
エイミーさんのトールもそうですよ!
私のどこかのスイッチをバンバン押してくれています(笑)
エイミーさんのように極められるように頑張りたいな~!!
あはは!絵皿も褒めていただけて嬉しいです~♪
ありがとうございます~^^



◆masakoさん
いえいえ!全然器用じゃないので困ってしまいます(笑)
私の頭の中では相当素晴らしい作品なんですけどね…(爆)
思ったとおりのものが作れるようになったら
また楽しいんだろうな~♪と思います^^
masakoさんはお写真も上手だしセンスもとっても素敵だし♪
私はいつも羨ましく拝見させていただいていますよ~♪

| rinko | 2008/12/23 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/26-513d2fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT