PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーヒーブレイク

a-1DSC_3999.jpg 

コーヒーブレイクにぴったりのコーヒーを見つけました





a-2DSC_4005.jpg 

こちらはニセコの 有島記念館 の中に併設されている
ブックカフェ 高野珈琲店 さんのアイスコーヒーとドリップコーヒーです



a-3DSC_4058.jpg

記念館の展示を見終わった後にアイスカフェオレをいただいたのですが
とっても美味しかったんですよ!

しかもカウンターを見たらなんとこんなカワイコちゃんが売られているんだもの
これは買わずにいられませんよね~♪





a-4DSC_4063.jpg

このパッケージのイラストはオーナーの奥様の作品だそうです
もちろん猫飼いさんだそうですよ^^





a-5DSC_4065.jpg

そしてこちらは 静岡の 自家焙煎珈琲豆シロネコ さんの
リキッドコーヒーとカフェオレベースとブレンドコーヒーです




a-6DSC_4070.jpg

こちらの珈琲店はインスタグラムで見かけてついついポチってしまいました
(ヤル気のないモデルは はっち です)



a-7DSC_4087.jpg

もうねみんな可愛すぎです!
(ヤル気のないモデルは もも です)





a-8DSC_4067.jpg

ちょっと… もう少しヤル気を出してくれてもいいんじゃないの?






猫好きの気持ちを鷲掴みにするパッケージ…
くぅぅ… あらがえないわ~~~!!!

うっかりコーヒーに1万円近く使ってしまったなんて
言えない言えない…^^;


でも


きっとみんなわかってくれるよね?






お店の戦略にまんまとハマっているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 12:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん わかりますともー!
愛は盲目(笑)

| nail edit | 2017/07/24 20:08 | URL |

猫柄のモノには、ついつい目が止まりますね^^
最近はますます猫モノが増えてますし。
素敵なお庭を見ながら、コーヒーブレイクしてください。
きっと美味しさも増しますよ^^
最近は北海道も熱中症に気を付けなきゃいけないようですね。
35度越えがザラになってきましたし、お外でのコーヒーは控えてくださいね^^

我が家もリフォーム終わりました。
ウチのふくも、取り付けた猫ドアを上手に使えるようになりました。
これでドアの開け閉めの下僕からは解放されるかしら…^^;と期待しております。

| ふくまま | 2017/07/24 20:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆naileditさん
ですよねですよね~^^
わかっていただけて嬉しいです~♪




◆ふくままさん
集めているつもりはないんだと人には言うのですが
やっぱりそんなことはないんだなぁと…(笑)
熱中症にはホントお互い気を付けましょうね~!
ふくちゃんはちゃんと自分のドアだってわかっているんですね~^^
なんておりこうさん♪

| rinko | 2017/07/31 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2163-2fde66e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT