PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜が咲きました!

a-1DSC_5190.jpg 

GWまっただ中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらはピーカンのお天気の中 近所の桜が咲きました!




a-2DSC_5239.jpg

やっと春が来たな~って実感できますね




a-3DSC_5247_20170504131323fe2.jpg

実はオットに抱っこしてもらっているのですが
重くて もも はこれ以上顔が出ません(笑)





a-4DSC_5263_201705041313227ff.jpg

それにしてもお天気が良すぎてちょっと暑いぐらいです





a-5DSC_5266_2017050413132117c.jpg 

ふたりとも日陰からなかなか動こうとしませんでしたよ ^^;





お天気も良いし桜の開花も間に合って
今年の札幌のGWはどこもお花見絶好調ではないでしょうかね?







お花見を楽しんだ もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 13:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらでもやっと桜が咲きましたか。すごくきれいですね。このお休みはこちらでも今のところいいお天気で日中は少し蒸し暑いくらいです。
桜の花とももちゃんにはっちちゃん、とても似合っていますよ。可愛いです。
朝晩の気温差にはお気を付けくださいね。

| youko | 2017/05/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

やっとこさ、桜が咲きましたか(*^-^*)
何日か前北海道が日本で一番暖かかったとか・・・急激な温度の変化に驚きです。

桜の花の上に顔を出してるももちゃんとはっちゃんかわいいなぁ~

| hana_hanadesu | 2017/05/07 20:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Youkoさん
やっと咲いてあっという間に散っていっています~^^
このはかなさがまた美しいですね♪
本当に!なんだかお天気の変化が激しいのでお互い気を付けましょうね~!



◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
そうそう!道北では30℃超えだったとか!
なんだか変な気候になってますよね~^^;
桜の上にももの顔を出すのはかなり至難の業だったようです^^;
抱っこしているオットに文句を言われながら急いで撮りました~(笑)

| rinko | 2017/05/14 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2156-82e612f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT