PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじゃまねこ

a-1DSC_2766.jpg 

新聞を読んでいると邪魔をしにくる猫
と それを邪魔しにくる猫




a-2DSC_2770.jpg

いやがる猫



a-3DSC_2771_201704060528013d5.jpg

戦いたい猫




a-4DSC_2774.jpg

しょうがないからひとりで戦う猫




a-5DSC_2783.jpg

結局邪魔をしにくる猫




a-6DSC_2789.jpg

とりあえずここに落ち着いたようなので
ワタシは新聞を読みますよ





a-7DSC_2797.jpg

と思ったらやっぱり邪魔をしにくる猫…




a-8DSC_2800.jpg

そんな小さなところにむりやり乗らなくってもねぇ





a-9DSC_2823.jpg

ま かわいいから許すけどね







☆ お知らせ ☆

a-img010_20170406053946114.jpg
a-img011.jpg

ワタシの通っている写真教室の作品展を開催します

会期 2017年4月6日(木)~4月11日(火)
10:00~19:00(最終日17:00まで)

会場 道新プラザ内道新ぎゃらりー
札幌市中央区大通西3丁目
北海道新聞本社北一条館一階



a-10.jpg 

今年も力作ぞろいとなりましたので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください






なかなか新聞を読み終わる事ができない可哀想なrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ってどうしてこう新聞などを読もうとしたりすると邪魔するんでしょうね(笑)。ももちゃんたちに限らず、実家の猫もよく新聞を読もうとすると邪魔すると母親がこぼしています。はっちちゃんはももちゃんに相手にしてもらえなかったのが面白くなくて一人で?戦ったのでしょうか?(笑)。でもかわいい顔をみるとなんでも許せてしまいそうですよね。
このところ朝晩の気温差が大きいので体調など崩さないようにお気を付けくださいね(といっている私は先週しっかりと風邪をひいてしまいましたー今は治りましたが)。

| youko | 2017/04/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
毎度毎度のことですがにやけながらも困っちゃいますよね~^^;
あらら!youkoさんは風邪をひいちゃいましたか!
無理せずしっかり休養をとらなくちゃダメですよ!!

| rinko | 2017/04/22 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2154-d7ce818e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT