PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春間近

a-1DSC_2100.jpg 

公園に行ったらイルミネーションのように
きらきら猫柳が咲いていました

東京では桜が咲き始めたそうですが
札幌も少しずつ春に向かっていますよ




a-2DSC_2324.jpg

我が家のラベンダーも雪の下から出てきました





a-3DSC_2334.jpg

気温が少し高くなってきたので職人さんがツルハシで雪割を始めました
道路の雪をこうして砕くことによって雪解けを促します

ちなみに写っている車はまだ代車です^^;

さて この写真にははっちも写っているのですが
どこにいるでしょう?






a-4DSC_2335.jpg

はっち 「 ここだよ~! 」


ぜんっぜんわかんないよね…^^;





え~ 前回の記事では皆様に余計なご心配をさせてしまったようで
本当に申し訳ございませんでした



a-5DSC_4556.jpg

もも&はっち はお陰さまでこのとおり元気です♪

といってもちょっと前のどんぐり帽子写真ですが…^^;


なぜこの写真かというと

なんとなく面白いから…^^;



ちなみに 前に載せた写真とは
同じようで違うのですよ ^^



ぜんっぜんわかんないか…^^;







ようやくウキウキお散歩ができると思ったら毎度足をじゃぶじゃぶ洗われる可哀想な もも にもふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| 四季折々 | 15:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコヤナギ、可愛いですよね〜
ついつい、ぽろっと採って頬ずりしてしまいます^^;
まさに猫の手の甲の指辺りの感触なんですよ♪
はっちちゃん、写真拡大してみましたが分かりませんでした。
三毛猫以上にサビは同化しちゃうんですね〜
もし、脱走でもされたら見つける自信ないです^^;

私事ですが、ただ今、念願の自宅リフォーム中。
寒〜い、暗〜い100年以上の古民家がどう変わるか楽しみです。
でもフクちゃんが柱で爪研ぎをするので
入居後はちょっと心配でもあります^^;

| ふくまま | 2017/03/22 11:01 | URL |

こんにちわぁ~♪

こちらも春が着たり、また戻ったりと気温の変化があります(>_<)

でも土筆つみもしたし確実に春は来てるようです(*^-^*)

それに伴い来なくてもいいものも、花粉です(>_<)

花粉症って北海道でもあるのでしょうか?

ももちゃんとはっちゃんの帽子の写真、よ~く見比べましたが
わかりませ~ん(笑)

| hana_hanadesu | 2017/03/25 15:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
猫柳を見つけるとついつい触ってしまいますよね^^
気持ち良いですもんね~♪
あはは!はっちわかりませんよね(笑)
ワタシも見つける自信がありません…^^;
おぉっ!リフォームですか!
それは楽しみですね~^^
きっとフクちゃんも喜んでくれますね!
あ!爪とぎは専用コーナーを一緒に新しく作ってあげてくださ~い!(笑)



◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
なんだか関東も雪が降ったらしいですね!
おぉっ!hana_hanadesuさんは花粉症ですか!?
それは大変な季節に突入ですね~^^;
こちらでも白樺花粉などがあるのですが
いまのところワタシはまだ大丈夫です
あはは!若干はっちの顔の向きなんかが違うので
またお暇な時ににでも見比べてみてください^^

| rinko | 2017/03/31 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2151-5a75db29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT