PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃん♪

a-1DSC_3867.jpg

今日は2月22日 毎年恒例の猫の日ですね





a-2DSC_3864.jpg

猫の日なので新しい首輪のお披露目をしてもらいましょう
(あんまり関係ないけどね^^;)





a-3DSC_3869.jpg

はっち 「 ももちゃん は顔がデカイから首輪が埋もれて見えないね 」






a-4DSC_3870.jpg

もも 「 なんか言った? 」   はっち 「 いえ別に… 」

あ!見えた見えた!





a-5DSC_3865.jpg

まぁまぁ ふたりともカワイイ首輪がお似合いよ♪





わかりにくいかもしれませんが
もも が茶色ベースで はっち が黒ベースの
お揃いの小花柄模様の可愛らしい首輪です ^^








お気に入りの首輪が見つかって誰より満足しているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| もも&はっち | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪

おやつに釣られてるのか、玩具に釣られてるのか(*^-^*)

舌が出てるからおやつかな(うふっ)

でもきちんと並んで・・・かわいいこと

首輪は残念ながらちょっと分かりにくいです(>_<)

| hana_hanadesu | 2017/02/26 12:34 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
あはは!お見通しですね~!実は両方につられています(笑)
やっぱり首輪は見えにくかったですね~^^;

| rinko | 2017/03/04 04:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2149-d71a2985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT