| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいスマホケースを作りました

a-1DSC_5469.jpg

アイホンケースを新しくしました





a-2DSC_5227.jpg

ピンクがワタシ用で




a-3DSC_5247.jpg

グリーンがオット用です




a-4DSC_5262.jpg

開くとこんな感じ♪





a-5DSC_5436.jpg

もも






a-6DSC_5293.jpg

はっち






a-7DSC_5407.jpg

かわいいでしょ~♪





以前と同じく今回も Studio L さんに作っていただきました

前回のケースは コチラ


今回は顔のアップで作っていただいたのですが
いや~ はっち のカワイイ顔を探すのが大変でしたよ(笑)

Studio L さんに素敵に仕上げていただいて大満足です♪

ハンドメイドサイトの minne と Creema で
オーダーケースの販売をされています
(オーダーページのモデルに今回のケースを使っていただきました♪)

みなさんもカワイイ 「 うちの子ケース 」 を作りませんか?

オーダーのページは コチラ(minnne) と コチラ(Creema) です



おススメですよ♪








用もないのにアイホンを持ってニマニマしているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| もも&はっち | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

すごい。
かわいい♪

ももちゃんのベロ出しもかわいい。

| harry | 2017/02/12 03:43 | URL |

こんばんわぁ~♪

可愛いですね(*^-^*)

| hana_hanadesu | 2017/02/12 19:53 | URL |

ももちゃんとはっちちゃんの写真入りスマホケース、とてもかわいいですね。こんなスマホケースに入っていたら確かに用がなくてもずっと見ていたくなりそうです。
そちらはまだ雪がすごいのではないでしょうか。くれぐれも体調など崩さないようにお気を付けくださいね。

| Youko | 2017/02/19 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2148-9bfae992

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT