PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみもの熱再び!

a-1DSC_3915.jpg

またまたやってきました編み物ブーム




a-2DSC_3930.jpg

実はこれ お友達にリクエストをもらったブライスちゃんの帽子です

なんだか編んでいたらノッてきちゃって
一気にこんなに編んでしまいました





a-3DSC_4553.jpg

そしてノリノリついでに もも&はっち のどんぐり帽子も編んじゃいました♪






a-4DSC_4504.jpg

もも 「 はっちってこういうの似合うよね~ 」






a-5DSC_4526.jpg

はっち 「 へへ♪ ももちゃん に褒められた♪ 」






a-6DSC_4439.jpg

うん 似合う!


なんでか笑っちゃうけどね(笑)





a-7unnamed.jpg 

ちなみにお友達のブライスちゃんは
もっと着こなし上手です~♪

カワイイな~♪







リアルどんぐりになっている はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| あれこれ手作り♪ | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

あらっかわいいわぁ~~

はっちゃんもすっかりモデルさんが板についてきましたね(*^-^*)

ブライスちゃんにはぴったしv-221

| hana_hanadesu | 2017/02/08 19:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
ぷっ と笑えるものを被らせると右に出る者がいないぐらいになってきましたよね~(笑)
ブライスちゃんサイズはサクサク編めて本当に楽しかったです~^^

| rinko | 2017/02/09 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2146-0a5e78d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT