PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始の過ごし方

a-1DSC_2306.jpg 

早いもので1月も半分を過ぎてしまいました(汗)
いまさらですが年末年始のことなどを書いていこうと思います

今年は初めておせち料理を買ってみましたよ




a-2DSC_2307.jpg

あ 中身は写真を撮り忘れてしまいましたけどね

札幌パークホテルのおせち料理ということで
かなり期待をしたのですが期待値が高すぎたのでしょうね…
まぁ それなりに美味しかったです^^




a-3DSC_2296.jpg

今年の年末はワタシの実家で お寿司を食べたり




a-4DSC_2275.jpg

テーブルの下でまったりしたり(実家です)





a-5DSC_2342.jpg

年明けは屋根の上の雪下ろしをする職人さんを応援したり





a-6DSC_2396.jpg

テーブルの下で寝そべったり…(我が家です)





a-7DSC_1698.jpg

まぁ 今年もこんな感じでみんな元気で過ごせたらいいな~と思っています







☆ちょっとお知らせ☆


a-ももと蝦夷富士

「 もも と蝦夷富士(羊蹄山) 」

現在河口湖美術館で開催中の「富士山写真大賞展」に
ももも参加させていただけました

残念ながら入選はしませんでしたが(あたりまえだよ)
入選作品展の会場内に「番外編」というコーナーがあり
そこの展示作品として選んでいただきました

会期は3月26日までの予定だそうですので
もしも富士山観光などにお出かけの時には美術館に寄って
ワタシの代わりに もも を見てきてくださると嬉しいです^^


第18回富士山写真大賞展
会場 河口湖美術館(山梨県南都留郡富士河口湖町河口3170)
会期 2017年1月1日~3月26日(予定)


昨年 富士山の撮影ツアーに参加した時に
ちょうど17回富士山写真大賞展が開催中で見てきました
昨年の入選作品はどれも本当に素晴らしいものばかりでしたので
きっと今年のも素晴らしい作品の目白押しなのではないかと想像しています^^
ワタシは見に行くことはできそうにありませんが
もし見に行かれた方がいらっしゃいましたら
ご感想などお聞かせいただけると重ねて嬉しいです^^


テーブルの下が定位置になってしまった はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪










web拍手 by FC2

| もも&はっち | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております~
今年もよろしくお願いいたします!

すごい!富士山とバッチリですね!

| だいち | 2017/01/18 12:30 | URL |

こんにちわぁ~♪

おせち料理ね~(*^-^*)

我が家もおせち料理注文しますが、色々と変えてはみるのですが

中々来年もとはなりません。

番外編コーナーでもすごいですv-221

写真は合成写真ですよね(*^-^*)

ももちゃん素敵です。紐が・・・

| hana_hanadesu | 2017/01/21 15:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆だいちさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^
あはは!富士山写真展にって言ったら富士山だと思われますよね^^;
これは通称蝦夷富士と呼ばれている羊蹄山との写真です
全国各地の○○富士と名のつく山の写真もアリということで応募したのですよ~^^
さすがにももを連れて富士山には行けませんでした(汗)
行きたいですけどね~!


◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
おせちってホント難しいですよね~(汗)
きっと基本のお味が一緒だからどこもあまり大差ないのでしょうね
いつかおぉっ!と思うおせちに出会えるといいですね!
富士山写真展ったら富士山との合成って思っちゃいますよね^^;
全国各地の○○富士と名のつく山もアリとのことだったので
北海道の蝦夷富士と呼ばれている羊蹄山とももです
なので合成ではないのですよ~(笑)
タイトル入れておきました^^

| rinko | 2017/01/26 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2143-06f52f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT