PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas♪

a-1DSC_1333.jpg

もも 「 今日はクリスマスイブだけど良いコのところにはサンタさんがくるらしいよ 」






a-2DSC_1356.jpg

もも 「 サンタさんが来てくれると思う人~ 」





a-3DSC_1377.jpg

はっち 「 はいっ! 」






a-4DSC_1383.jpg

はっち 「 サンタさん来るかな♪ 来るかな♪ 」






a-5DSC_1391.jpg

はっち 「 わっ!ホントに来たっ!! 」






a-6DSC_1406.jpg

ももはっち Merry Christmas♪





サンタさんっ!お願っ!!
今すぐワタシをハワイに連れて行って~~~!!!






札幌はお約束のホワイトクリスマスになりましたが
いくらなんでも真っ白すぎです…(涙)

連日の雪かきにもうすっかり疲れ果てましたよ…

今年は本当に降るったら一気に降るので
雪が多過ぎて大変です
どこもかしこも道路にまで雪があふれ出ていて
渋滞のしていない道がないんじゃないかってぐらいです

ついこないだ29年ぶりの大雪なんて言ってたのに
昨日は50年ぶりの大雪だそうですよ!
どう考えたって10日ぶりの大雪でしょっ!!!


まぁ… 冬だから仕方がないんですけどねぇ…







サンタさんに高性能な除雪機をお願したいrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪










web拍手 by FC2

| もも&はっち | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~🎵

まぁ~仲良くちょこんと・・・(*^-^*)
りんこさん猫使いみたい(笑)可愛いもも&はっちゃんが撮れましたね。v-238

札幌は大変な事になってますね。北の職人さんは雪おろしもたいへんでしょう。どうぞ腰を痛めないようにしてくださいな。

久しぶりにphotoの方もみせて戴きました。
素晴らしい!お巡りさんがウロウロ笑ました(*^-^*)
写真と絵画の違いはあれ芸術の血筋なのでしょうか。
気を付けて撮影にお出かけくださいな

| hana_hanadesu | 2016/12/27 11:20 | URL |

きゃーーーーーーーかわいい。
名?迷コンビですね(笑)
2にゃんの息もぴったり、さすがです。
良い子にしているから、サンタさん来てくれたよね。
プレゼントももらったかな?!

お江戸は11月に雪が降って大騒ぎ。
とにかく雪に鳴れていないので、大混乱でした。
北海道の方から見れば「甘っちょろい」と怒られそうですが。
その雪慣れした方でも悲鳴?あげてしまう位の大雪。
ニュースで拝見させていただきましたが
どうぞどうぞお怪我等ないように。

| 梅の花 | 2016/12/27 13:39 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん♪
はっちの 「は〜い」かわいすぎるー!

あ〜こんな2人が うちにもいてくれたら 大雪も許せるシアワセだわぁ♡
Christmasも終っちゃったから…(笑)
rinkoさん 来年も 投稿を 楽しみにしています
よいお年を お迎えくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

| nailedit | 2016/12/30 23:52 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
家の中も外も苦労の絶えない撮影です(笑)
あちらも見てくださってありがとうございます!
いつも励みになるコメントをいただき嬉しいです♪
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします^^




◆梅の花さん
東京もかなりの雪でしたよね~!!
事故がなく皆さん無事に春を迎えられればそれで良いですよね^^;
お互い気を付けましょう~!!!



◆neileditさん
あはは!こんなカワイイふたりですが
大雪はやっぱり許せないよ…(爆)
いつも見てくださってありがとうございます^^
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

| rinko | 2016/12/31 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2140-1c0db2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT