PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜遊び

a-1DSC_3498.jpg 

もも 「 rinkoがまた変な事をはじめました 」

へ 変な事ってほどのことではないでしょ…?^^;





a-2momo2.jpg

星空と もも の写真を撮っているのですが





a-3合成済み

なかなか思うようにいかないんですよね~…

まだまだ練習中です!
今夜はお月さまは明るいけどお天気が良さそうだから
がんばろっと!!!






a-4DSC_3493.jpg

もも 「 そんなことに付き合わされる身にもなってよね! 」






a-5DSC_3490.jpg

もも 「 あ~ 眠いったらありゃしない 」

いやいや ももちゃんの出番はそんなに長くないし
そもそもアンタはいつだって寝てるじゃない ^^;






a-6DSC_3607.jpg

はっち 「 はっち が手伝ってあげようか? 」

残念ながら はっち じゃちょっと難しすぎなのよ~ ^^;;






遅ればせながら比較明合成という方法を研究中です
ようやくなんとなくわかってきたところですが
思ったイメージに近づけるのがなかなかムズカシイ…

ここのところお天気も良くなかったので
晴れている今夜は狙い目なんだけどな~!








うっかり寝てしまわないように気を付けたい うっかrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっすごい〜〜!

ri..ri..rinkoさん、すごい〜〜!!

例え思う様にいかなくてもスゴイ!!未知な神通力な気がしてしまいます。スゴイ〜!(ドタバタ興奮してしまい申し訳ありません^^;)

素敵な1枚が完成するのを楽しみに待っています。

しっかrinko!♪

| とろぽん | 2016/10/16 14:33 | URL |

こんばんわぁ~♪

どのような物か???です。合成写真ですか?でもモモちゃんも夜お外に出るのですか?

はっちゃんは雰囲気からしてお口だけでその気はないような・・・(笑)

| hana_hanadesu | 2016/10/16 22:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆とろぽんさん
実はそんなにスゴイことではないのですが^^;
褒めていただけると俄然ヤル気に繋がりますね~!
ありがとうございます~^^
しっかりがんばrinkoしますね~(笑)



◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
そうです!平たく言って合成写真なのですが
2枚目(3枚目)の写真は約170枚を合成しています
そして一応、ももも同じ時間にこの場所にいますよ~^^
はっちは…言わずもがなですね(笑)

| rinko | 2016/10/21 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2130-d9b69d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT