PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブはじめました

a-1DSC_3570.jpg 

で? アタシはどこに座ればいいのかな?







気がつけばあんなに暑かった夏も終わり
いきなり寒くなりました

もう10月になってしまいましたが
実はこの写真は9月23日に撮ったものです

あんまり寒くて9月なのにストーブを点けてしまいましたよ!

えぇ もちろん今もこの光景になっていますけどね
相変わらずワタシは横っちょで
ひっそりと暖をとらせていただいています…(涙)











ストーブは当然自分たちのモノだと信じて疑わない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 13:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらではもうストーブの季節になりましたか。こちらはまだ最低気温が11~12℃あるので、そちらに比べたら随分と暖かいことになりますね。
ももちゃんとはっちちゃんは早速ストーブの前に陣取っているんですね。やはり気持ちのいい場所はよくわかっているようですね。
これから寒くなってきますので皆さん体調など崩さないようにお気を付けくださいね。

| Youko | 2016/10/10 17:50 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ストーブ始めたのね。
気持ち良さそうだねぇ。

| harry | 2016/10/11 01:29 | URL |

こんにちわぁ~♪

ひゃ~ストーブですか(*^-^*)
運動会のこの時期お天気がいいとかなり暑い日がありますよ。

ももちゃんは控えめに・・・(笑)

はっちゃんはご主人様のごとく真ん中にでーんとv-12

| hana_hanadesu | 2016/10/11 10:56 | URL |

こちらでも朝晩、めっきり冷え込んで来ています。
北海道ではストーブも出したくなる気温でしょうね。
ストーブ前はネコの指定席!はネコ飼いあるあるですね^^
最近の寒さでうちも布団の足元に入ってくるようになりました。
足でサワサワしていると嫌がられて出て行かれますが^^;
これから寒くなってきたらネコの暖かさが、なおさら愛しいですね♪

| ふくまま | 2016/10/12 10:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Youkoさん
昼間は20℃近くまで上がることもあるのですが
やっぱり朝晩が寒くなりました~^^;
Youkoさん地方もこれから寒くなるでしょうからお互い気を付けましょうね~^^



◆harryさん
やっぱりストーブは気持ちがいいですね~^^
人間もゴロゴロでダメになります(笑)



◆hana_hanadesuさん
関東地方は30℃に近い日もあったりしたし
こんな写真を見たら暑苦しいかもしれませんね!(笑)
もうお気づきかもしれませんが、ももがいた場所を横取りしたはっちです^^;



◆ふくままさん
我が家もはっちが布団の中に入ってくるようになりました^^
ふわふわで暖かくってこの上なく気持ちが良いですよね~♪
寒いのはイヤだけどいい季節かもって錯覚します(笑)

| rinko | 2016/10/15 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2129-1b515987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT