PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょきにょき

a-1DSC_2965.jpg

はっち は2階でお昼寝をしていました






a-2DSC_2967.jpg

にょき







a-3DSC_2970.jpg

にょきにょき






a-4DSC_2982.jpg

くさく…は ないのかな…?








丸まって寝たいのか伸び伸び寝たいのか よくわからない はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| はっち | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちゃん、可愛い〜!

くさく…はないのかな…?で何のことかな?とアップにしてみたら…

そっ そういうことかぁあ〜っ!!(爆)

自分の足の臭いでイっちゃったひと(猫)は拝見させていただきました…^^;
そのくさくはないのか分からない足、もようと丸っこさが靴下みたいでどうにも大好きなんです〜
白黒ちゃんの足だけがソックスとは言わないよな!うんうん!と勝手に納得していた次第です。キリッ

ps. もふもふパラダイスを当ブログのブックマークに追加してもよろしいですか?
前回の猫と精油についてはありがたいお言葉をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

| とろぽん | 2016/09/16 15:54 | URL |

こんにちわぁ~♪

暑くなったのかなv-8

我が家のクゥは前足クチャイです。汗かくのかしら・・・

ついでに今隣にメルがいるので匂ってみましたよ(笑)臭くないです
手もさらっとしてますが、クゥは何だかいつも湿ってるような・・・ウーン?

| hana_hanadesu | 2016/09/17 11:14 | URL |

ノビぃ~

e-9 はっちちゃんのこのポーズ、人間も真似てみると、意外に気持ちいいですね~
猫ストレッチって感じで、毎朝やろうかな…(爪は出さないで…)
北海道は、さすがに涼しいのかな…
近頃、天候が極端に激しくて、困っちゃいますね~
 e-190
          <ののちゃんより>

| kitcat | 2016/09/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃん、なんだかすごい込み入った格好で寝ていますね。苦しくないのかなと思ってしまいます。ちょうど伸びをしようとしていたのでしょうか。猫って結構面白い格好して寝てますよね。この夏に久しぶりに帰省したら実家の猫たちも「苦しくないのかな」と思うような面白い恰好で寝ていました・・・。
先日は台風で大変だったのではないでしょうか。みなさん大丈夫でしたか?もうこれ以上来ないでほしいですね。

| Youko | 2016/09/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆とろぽんさん
実際には臭いワケではないのですが
なんとなく足が臭いキャラが立ってしまったはっちです(笑)
そうそう!白黒ちゃん以外の猫さんも結構靴下履いてますよね~^^
ちなみにはっちは小指の破れた漆黒の手袋をはめています♪
ブックマークありがとうございます~^^
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪



◆hana_hanadesuさん
あはは!クゥちゃんはクチャイのですか~(笑)
でもなんとなく芳しくてクセになってついつい嗅いでしまいませんか?^^
はっちは実際には臭くないのですが、もうすっかり臭い人扱いです(爆)



◆ののちゃん&kitcatさん
そうそう!ヨガにも似たようなのありますよね~^^
あれは犬のポーズですがワタシ的には猫のポーズです!
関東は30℃超えの日が最近まであったようですが
こちらはもうすっかり寒くなってきましたよ~
東京出張の人が帰ってきてから酷い風邪をひいていましたよ^^;



◆Youkoさん
本当に複雑に絡み合っているのでちょっと心配になりますよね~^^;
こんな恰好でなんでリラックスできるのやら…(笑)
今年は台風が変な進路をとるので本当に心配ですね!
お陰さまでこちらは大きな被害もありませんでしたがもう落ち着いてほしいですね~!

| rinko | 2016/10/10 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2128-7e7dadce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT