PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草原のももとはっち

a-1DSC_7896.jpg 

7月の頭に撮った写真ですが…




a-2DSC_7922.jpg

たんぽぽの中の もも&はっち です






a-3DSC_7984.jpg

きれいなお庭もいいけど草原もいいよね~





a-4DSC_7978.jpg 

どこでもおすましポーズです







a-5DSC_7957.jpg

暑さがなかなか収まらないのでちょっと爽やかな写真をお届します










気がつけばもう9月になっていましたね!
アレコレやりたいことが山積みで
でもなかなか進まなくって…^^;

で なんで7月の写真を今頃かというと
ブログに載せようと思いつつも
この写真のオチが思いつかなかったから…

いや 別にそういうブログってワケじゃないんだけどさ

オチなしでも別にいいんだよね~^^;






何を目指しているのか迷走し始めているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoさん、おはようございます。

たんぽぽ!ももちゃんぴっちちゃんが見事に似合っちゃう〜^^福岡のたんぽぽより茎がひょろ〜んと長い気がするのですが、違う種類なのかしら。

こちらは随分涼しくなりました!もう少しで北へ向けて引っ越しをするので、もっと涼しくなるかもと期待しています。…とまあ、お付き合いが浅いのにずかずかお話してしまうという(^_^;)ごめんなさい。

そうそう、昨日お久しぶりにrinkoさんのブログへお邪魔したのは、引っ越しが落ち着いたら当ブログで猫に対する精油の危険性について記事にしようと調べていたところたまたまrinkoさんのブログに再びお会いしたからだったのでした。よく調べておられて、とても感心しました。
まねっこ魔人なので記事を書いたらrinkoさんそっくりになってしまいそうで恐ろしいです(汗)ほぼコピーした記事じゃねえかっ!と思っても目をつぶって頂ければと前もってお知らせすることにしました。そして先に謝っておこうと思います。
コピーに見えても、コピーしてるつもりはありません(汗)
何卒よろしくお願いします…^^;

| とろぽん | 2016/09/06 03:52 | URL |

草原のなかのももちゃんとはっちゃん、可愛いですね~💓
残暑厳しいなか、爽やかな写真で気分もスッキリです😆
もちろんオチとかなくて大丈夫ですよ‼
プロのカメラマンのような腕前のrinkoさんの写真を見るだけで癒されてますので😉

| じゅむ | 2016/09/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

素敵な草原

また溶け込んでるももちゃんとはっちゃんいい感じでとれてますね(*^-^*)

さわやかな風が吹いてるようです。

| hana_hanadesu | 2016/09/09 13:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆とろぽんさん
こんにちは~^^
このたんぽぽは多分ですが、いわゆる西洋たんぽぽと言われている種類だと思います^^
ほんと!ひょろひょろですよね~(笑)
アロマの記事は随分前に書いたものですが、お役に立てるようであれば良かったです^^
精油は日常生活で意外と身近に使われていますが
猫にとっての危険性ってまだまだ認知度が低いような気がします。
ワタシも自分で研究したわけではないので本当に著者の先生の受け売りですので
どうぞ気兼ねなく記事にしてくださいね~!
なので謝っていただくことは全くありませんよ~(笑)



◆じゅむさん
ようやくこちらは涼しくなってきましたよ^^
オチなしでも大丈夫と言っていただけたので安心しました~(笑)



◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
実はたいした事のない草原(?)なのですが(笑)
緑色ってなんとなく爽やかに見えますよね~^^
実際の風もようやく爽やかになってきてホッとしています(笑)

| rinko | 2016/09/13 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2126-6ad34f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT