PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼下がり

a-1DSC_0836.jpg

今日はここで気持ち良くお昼寝中の もも






a-2DSC_0825.jpg

ん? どうかした?






a-3DSC_0823.jpg

あ やっぱりね…












気持ちの良いお昼寝をなかなか継続できない もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃん、ももちゃんのことがよほど気になるんですね。実家の一番小さいキジトラの猫も茶トラの先住猫によくちょっかいを出しては母親に叱られているようです(でももう10歳になるんですけどね)。どうも他の猫のことがどうしても気になる子っているみたいですね。ちょぴりいやな顔をしてもはっちちゃんにとびかかっていかないももちゃん偉いです・

| Youko | 2016/08/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はっちちゃんたらそんなに近くにいたんだ。
かまって欲しかったかにゃ?
それとも気になっちゃったのかにゃ?

| harry | 2016/08/30 01:44 | URL |

こんばんわぁ~♪

今年の北海道は大変でしたね。札幌は大丈夫のようでしたね(ですよね)(笑)

ももちゃんとはっちゃんを見てると我が家のニャンコ達を見てるようです(*^-^*)
その状態だとすぅーとももちゃん(我が家のメル)が場所を去ります。

| hana_hanadesu | 2016/08/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でスミマセン。

台風の影響は大丈夫だったのでしょうか?
もも&はっちはおりこうにしていますか?
なんだかもう今年はいろんなことが起こり過ぎで。

我が家のお昼寝事情は、三津五郎(猫)が気持ちよく寝ていると
飼い主(人間)がもふもふっと寄り添って
結局嫌がられる・・・・んですよね。

| 梅の花 | 2016/08/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

rinkoさん、こんばんは。

覚えていらっしゃるか分からないのですが、春先に1、2度コメント差し上げたとろぽんです。
はっちちゃんは、ももちゃんにくっつき虫さんなのですね^^
我が家のさすけもかげまるにぴったりくっついています。

うう〜 ももちゃんったら丸っこくて、可愛いなあ〜

またよろしくお願いします^^

| とろぽん | 2016/09/04 23:49 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Youkoさん
なんでなんでしょうね~^^;
もものいるところは居心地がイイってわかっているんでしょうかね?
ちゃっかりなところは末っ子気質なのかもしれませんね(笑)



◆harryさん
まだ近くに行っていないのに気付くもももなかなかだな~って思いましたよ(笑)
どうやら居心地の良い場所を横取りしたかったようです~^^;



◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
道内かなり被害が大きかった所もありますが
お陰さまで札幌は大丈夫でした~!
我が家もメルちゃんと同じでももがこの場所を立ち去っていましたよ^^;
どこも同じですね~(笑)



◆梅の花さん
お陰さまで札幌は何事もなく終わりましたが
関東も直撃だったようですね!!
大雪には慣れているものの台風には全く備えが無いのでオタオタするばかりです^^;
あはは!言われてみたら我が家もももの敵ははっちだけではないかもです~(笑)
どうしてももふもふしたくなりますよね~^^;



◆とろぽんさん
こんにちは~^^
再びのコメントをありがとうございます♪
さすけちゃんはかげまるちゃんにぴったりくっつくのですね~!
いいな~♪可愛らしいですね~^^
はっちはどちらかというとももを追い出して自分が陣取りたいようですし
ももはももではっちとくっつくなんてまっぴらごめんと思っているのか
さっさと移動してしまうのです~^^;
憧れの猫団子ですよ!(笑)
こちらことまたどうぞよろしくお願いいたします^^

| rinko | 2016/09/05 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2125-8748406e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT